ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

我が息子のノエル

主人が5年前から飼い始めた犬。主人と結婚してノエルと共に生活を始めてから2年近く。私がノエルと命名したのに今ではなぜか誰もがノン子と呼ぶようになってしまった。友人は桐嶋ノエルと呼んでいる。(それもオスなのに!)ノエルは大きめのラブラドール。とにかく頭がでかい。3頭身?いや2.5頭身?脚も短く目は離れていてそれに口ばしも短い。けしてハンサムではない。いやっ、絶対ハンサムじゃない。人間に産まれてこなくてよかったと思う。寂しい独身男になってたに違いない。でも大丈夫安心しなさい。かーちゃん、とーちゃんとずーっと面倒みてやっから。大丈夫大丈夫。ノン子聞いてる!? つーか寝てるし!!



  1. 2005/10/29(土) 06:57:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad