ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノエルシーサー

今年の1月父ちゃんと母ちゃんは沖縄の石垣島に行ってきました。

そこで母ちゃんの知り合いが陶芸をしているので1日体験教室をしてきました。

母ちゃんはロクロで器を作り父ちゃんはシーサーを作りました。

シーサー(ライオンらしい)は魔よけになど使われ玄関などに置いたりするものらしい。

そして先日、石垣から母ちゃんたちが作った物が届きました。



父ちゃんも私以上とまではいきませんがかなりの親ばか。

シーサーといってもノエルシーサーを作りました。







ノエルのお得意のポージングをまねたらしい。







横からはこんな感じ。



父ちゃん、早速玄関にでも置くか!







ノエルそれぬいぐるみじゃないんですけど・・・



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ



  1. 2006/02/28(火) 09:12:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

男の身だしなみ

母ちゃんの日課。それはハーゲンダッツのアイスを食べる事。

今日は朝の散歩まえに食っちゃおっかなぁ~。お味はバニラ。

冷凍庫を開けた瞬間に反応するノエル。その後はいうまでもありませんが

母ちゃんの金魚の糞となって後をつけまわします。



今日もハーゲンダッツ食べんのか~?

母ちゃんいつも食べとんなぁ~。








一口ちょうらいっ!て甘えてみようかな?



ノエルは太ももの上に顔をのせ甘えのポーズ。これお決まり。

わかってはいるけどこの顔にだまされ早2年。アイスをあげてしまう母ちゃん。







しょうがない。カップなめていいよ。







やっぱ美味いな~。ハーゲンダッツは。

ペロペロ、ペロペロ。




ノエル~散歩行くよ=!







母ちゃん待って、準備させて~!



そしてあそこペロペロ。

こうみても身だしなみを忘れない男、ノエルです。



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ







  1. 2006/02/27(月) 11:24:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トリノの次は・・・。

今日は1日雨模様。父ちゃん、母ちゃん、ノエルと家でまったり。

フィギアも荒川さんが無事金を取り母ちゃんのトリノは終わりました。

つーか明日で終わりか。



そして母ちゃんはもう次に向かってます



ド・イ・ツに。



そうワールドカップ。我が家は2人そろってサッカーバカ。

ジョン川平より熱くなること間違いなしっ!!

ノエルもボール大好きだし、ズィーコジャパン応援しようね。



 



どうでもよさそ~っ!



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/26(日) 05:11:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これで最後にします。 トリノフィギアその3





この画面からスタート。皆様おわかりですね。別に更新してないわけじゃないんです。フィギア女子フリーです。母ちゃん今日も朝の5時起き。そして録画放送も全てみました。いつもなら左脇下に黒い物体が映っているのですがいないんです。







ここにもノエルの姿がないんです。

母ちゃんがフィギアの時は相手しないとわかって2階でまた母ちゃん達のベットで寝てんだな。



しゃあない。2階でフィギア見るか。



母ちゃんノエルがいじけていると思い2階でテレビを見ようと思ってノエルのいる部屋へ・・・。







お前も夢中かよっ!!



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ





koomamaからまわってきました。人間性バトン



1、バトンをまわしくれた方の印象は?

   ユーモアあり、オッサレー、明るい、まめ

2、まわりから見た自分のはどんな人?

   オッペケペーのスッとコどっこい。

3、自分の好きな人間性を5つのべよ。

   思いやりがある、おもしろい、元気のある、穏やか、賢い

4、嫌いなタイプを5つのべよ

   自己中、空気の読めない、けち、ネガティブ、思いやりのない

5、自分がこうありたいと思う理想像は

   自分らしく、そして毎日の生活を楽しめる人

6、自分を慕ってる人に叫んでください

   ホントに?   

7、そんな大好きな人5人にバトンを回してください。

   koomamaにkoomama。koomamaにkoomamaとkoomamaで5人。
  1. 2006/02/24(金) 06:47:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うちの姉

母ちゃんの姉ちゃんはよく意味もなく母ちゃんの仕事場に電話をよこす。



「今日のブログまあまあかな!もうそろそろ私もブログにノエルとのからみいれてくれない?」

とかうちの父ちゃんの顔がブログに載ったときにも

「父ちゃん笑ってんじゃないわよ!って言っとけ!」

とかなり毒舌女37歳独身である。

この前実家の母が雛祭りが近いからお雛様だそうかと思ったらお雛様がみつからないとのこと。あんな大きい物がまたどうして・・・

まるで姉の行く末を暗示しているかのようで心配でならない母ちゃん。



ノエルそんな姉ちゃんだけどどうする今度ブログで一緒にからむ?







しゃあないなぁ。からんでやってもええで。

若い方がええけど。




50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ













  1. 2006/02/23(木) 09:03:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トリノフィギアその2

今日はご存知のとうり女子フィギア。銀盤の妖精達が朝から頑張ってくれました。男子フィギアの時にはノエルのせいであまりじっくりみれなかったので今回は母ちゃん3時に起床してリアルタイムで見てそのあとの録画もまたまた見ました。しかしおもしろいことになってきました。母ちゃんもちろん朝から大興奮!!



きゃ~スルツカヤ~!!(母ちゃんこの人応援してます)

ノエル、見てみ!!やっぱ全然他の人と違うねぇ~。

お尻もキュッとしてるし・・・。




母ちゃん遊んでくれへん?







あっ!!荒川さんの出番だよ!ほらっ!!ノエル、イナヴァウアーの荒川さん!



母ちゃんいつものなでなでは今日してくれへんの?



今日の母ちゃんシカト決め込む!!







もうええわ!寝る!!







今日は悪いけど母ちゃんの勝ち。じっくり見させてもらったよ。



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/22(水) 08:32:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うちの父ちゃん

我が家は典型的なカカア天下。大介花子の花子もビックリするほどの母ちゃん強し。



ノエル~母ちゃんに叱られた~。



母ちゃんに叱られ父ちゃんはノエルにすがりつく事多々あり。







怒られたにもかかわらず父ちゃんノエルに密着でき密かに嬉しい。



エヘ、エヘッ!!



毎夜この繰り返し。







そしてうざがるノエル。

ノエル、父ちゃんみたいになるな!強い男になれよ!!



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/21(火) 08:05:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

友達の犬

母ちゃんのお友達が犬を飼い始めました。それもイエローのラブラドール。ラブ好きな母ちゃんは早速お友達の家に行ってきました。



キャ~かわいい!!名前は確か・・・?



シンバだよ!



シウバ?

この方↓シウバ。格闘家ですがかなり顔にインパクトあり。

母ちゃんこの方から名前を取ったと勘違い。





シンバだよ!ライオンキングの・・・。



あっなるほどね。しかしかわゆいの~。



あまりのかわいさに母ちゃん写真撮りまくり。気分は篠山。

そこで母ちゃんが撮ってきた写真をご紹介。

ゆっくりとご覧になってください。























あっつ間違えた。







やっぱ子犬はかわゆいの~。



50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ









  1. 2006/02/20(月) 11:52:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のノエル

日曜の午後。今日はどこにもいかず家でのんびり。

うちくる!?みながらこのブログを更新している母ちゃん。父ちゃんも隣でカップラーメン食べております。



そんな時のノエルは・・・。







今日もお約束。昼からチ○チ○舐めてます。



ノエルチ○チ○舐めんのやめなさい。







暇やからしゃあないやん。

ソリティアもうあきたし・・・




50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ













  1. 2006/02/19(日) 03:43:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トリノフィギア

先日からオリンピックが始まりました。スポーツ観戦が大好きな母ちゃんは朝の3時から起きてみてるので毎日寝不足気味。

そんな今日は母ちゃんの大好きなフィギアスケート。銀盤のプリンス達が見たく今日も早朝から起きてテレビにかじりつき。





キャ~ッ!!プルシェンコ様~!!







母ちゃん必死になってみてるのに邪魔する奴が・・・







母ちゃんいつものなでなでして。



なんでこんなときにノエルは甘えてくるんだ。

母ちゃん今夢中なの、だから無理。







母ちゃんはよ、なでなでして!!



だから無理って!!







母ちゃん な・で・な・で・し・て!!



こんなことやってる間にプルシェンコ様が終わってしまいました。

ノエル・・・おぼえてやがれ!

50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ











  1. 2006/02/17(金) 09:09:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

NEWヅラ購入!!

先日の休日、母ちゃん用があって東急ハンズにお買い物。その日はバレンタイン前ともあってすごい混雑。

母ちゃんは買い物を済ませハンズの中でブラブラとウィンドショッピング。そのうち何かに吸いよせられるようにパーティーグッズコーナーへ。

普段なら絶対行くはずもないこのコーナー。気づくと目の前にパーティー用のかぶりものが・・・まさにヅラ祭り!!ヒャッホ~!

最近すっかりかぶりものにはまってる母ちゃん。気づかぬうちに体がヅラを求めていました。



ノエルに合うヅラは・・・と あっあった~これだ!



そして購入したものがこちら。







母ちゃん前見えへんやけど・・・



直してあげるからまって! はい、できた!!







母ちゃんどないやろ!似合っとるか?





50以内はいりました。ノエルに1票お願いします。

人気blogランキングへ











  1. 2006/02/16(木) 09:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

モテない犬

昨日はご存知のとうりバレンタインデー。父ちゃん会社の女の子からいくつかチョコももらってきていました。母ちゃん以外にもくれる人がいてよかった。よかった。



そして我が家にはもう一人男がいます。

ぬいぐるみと孤独をこよなく愛する男。ノエル・・・



ノエル昨日何の日だったか知ってる?







あっ知っとるで!バレンタインやろ!



ノエルは今年も誰からももらえなかったね。ノエルはホント女気ないからなぁ~。

なんでそんなにモテないかねぇ!?

顔があまりにもデカイからか?

チ○チ○ばっかなめてるからか?

ソリティアばっかやってインドアな男だからか?

ラブリ~系趣味だからか?








・・・・。

母ちゃんそれ以上何も言わんといて、落ち込むわ・・・




大丈夫。お前には母ちゃんがいるから。



モテない男ノエルに1票お願いします。



人気blogランキングへ







  1. 2006/02/15(水) 07:14:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どこなめとんじゃいっ!

母ちゃんいろんな方の犬ブログを読んでいる。その中でも1番のお気に入りが富士丸な日々。人気ブログランキングでもダントツの1位を保ち続けている人気のブログ。とにかくおもろい。とうとうそのブログが本になるらしい。



ノエル~聞いてよ~!







何やねん母ちゃん。またチュ~すんのか?



違います。それは後でさせていただきます。富士丸が本になるらしいっすよ!すごいな~。

まあ確かにあのブログはおもろい。父ちゃん(管理人)最高だもんね。

父ちゃんはよくバカ丸とかいってたけど富士丸の本が出るって事は印税がはいるってことだよ。バカ丸でもちゃんと稼ぐんだもん。すごいよな~。

ノエルも自分の餌代くらい稼いでくれたらありがたいんだけど・・・

お前には本当にお金かかってんだぞ!!

この前のノエルのパジャマだって8000円ぐらいしたんだぞ~。それもサイズ間違えてたし。父ちゃんなんかここ最近ユニクロしか着てないんだぞ。

まぁこれは母ちゃんの夢なんだけどRETRIEVERの表紙かざってほしいなぁ。

いやせめて今日のワンコでもいい。彩パンに紹介されたいわぁ。

お前ももうちょっと有名になってくれ・・・・







どこなめとんじゃいっ!!



お恥ずかしいかぎりです。



50位以内にはいりました!!

まずぽちっとお願いします。

人気blogランキングへ



  1. 2006/02/14(火) 05:02:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

母ちゃんの土曜日

前にもお書きしましたが土曜日はいつもノエルと同伴出勤。昨日もノエルを連れて仕事場へ。母ちゃんも働いているので普段一緒にいる時間が少ない。土曜日は思う存分ノエルを独占できる。



仕事場で誰もいない時間をみつけてはノエルに抱きつく母ちゃん。

ノエル~!ノエル~!

チュ~していい?チュ~していい?








また、始まったよ。母ちゃん、早く仕事しろよ!!



そして仕事終了後近くのドックカフェへ。

まずはワンちゃんチェック!!フラット、ミニチュアダックス、コリーといろいろ。

ノエル~、やっぱお前が1番かわいいよ。

またそこでも母ちゃん、人目を気にせずノエルに抱きつく。

一緒にいった姉も母ちゃんの親ばかぶりにドン引き状態。







お姉さま、助けてくだせぇ~。母ちゃんしつこいずら。どうにかしてくだせぇ~。



しかしそこに母ちゃんの頼んだオーダーが来ると、ノエルそっちのけでがむしゃらに食べる。







これ美味しいわ~。



母ちゃんちょっとちょうだい。



・・・・。あ~美味しい。

母ちゃん意外と食い意地はってます。





50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ













  1. 2006/02/12(日) 12:43:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夢中な母ちゃん。

母ちゃん最近完全にはまってます。

夜王に・・・。まったくお恥ずかしいかぎりです。とはいうものの昨日も聖也の美しさにうっとりしておりました。(遼介じゃなくてごめんなさい)

ようこそロミオへ、ジュリエット。この言葉頭から離れないのは私だけでしょうか?

父ちゃんも少し呆れ気味で母ちゃんを白い目で見ております。



母ちゃんがすっかりテレビに夢中になっているときノエルは・・・

こいつも完全にはまってます。ソリティアに。







ピコピコッ!

ノエルうるさい!!母ちゃんテレビ観てんの!

ゲームは1日30分までにしなさい!!







母ちゃんこれ最後のゲームにするから。もうちょっとやらせて。



50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/11(土) 07:41:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝違えた母ちゃん

母ちゃん首が痛いです。どうも寝違えたようです。

まったく首の動きが上下左右とれません。今ならロボットダンスも完璧。



しかし痛い。いったい誰のせいかというと

そこの黒い奴

お前だっ=!







えっ!俺?



そうお前だ、ノエル。なんだそのかぶりものは。そしてまた母ちゃん達の布団の上で何してんだ!

母ちゃんお前のせいで首が痛いんだぞ!プンプンだ。(さとう珠緒風で)

母ちゃん達の布団半分以上占領して昨日すごい体勢で寝てたじゃないか!

まぁ、ノエルは爆寝してたから覚えてないと思うけどそのせいで母ちゃんは変な体勢で寝たから首が動かなくなったんだぞ。

どんな体制かというと,そうだ!!荒川静香のイナヴァウアーだ。

まさにそれ!!(知らない方はトリノオリンピック21日から始まるフィギアスケートの荒川静香の競技を御覧下さい。たぶんやります。彼女の18番らしいです)

ちゃんと写真も撮っといたから皆様に見てもらおう。

こんなでした。







メダル夢じゃないかも・・・。



50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ

  1. 2006/02/10(金) 04:57:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

くだらない質問。

ノエル、毎日聞いてるけど今日も聞くぞ!

母ちゃんマジだからよく聞きなさい。



母ちゃん何、何!?







父ちゃんと母ちゃんどっち好きか?

今日という今日は応えてもらうよ!!







・・・・・。



何外見てんの!散歩は行かない!

母ちゃんの質問に答えなさい。こんなに母ちゃん愛情そそいでんのに

なんで父ちゃんの言う事ばかり聞くわけ?

散歩、食事、お風呂ぜ~んぶ母ちゃんがやってるじゃん。こんなにかわいいがってるのに・・・母ちゃん本当に寂しいわぁ。母ちゃんの楽しみっていったらノエルと過ごす時間と明日から始まるトリノオリンピックくらいだよ。

それだけノエルが大好きなのに、なんで母ちゃんの言う事聞かないかなあ。







ああ~あ。



ノエルにはどうでもよさそうです。



50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ

  1. 2006/02/09(木) 07:30:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パソコン購入

母ちゃんはとにかくアナログ人間である。パソコンも触り出したのはここ2,3年。ブログも立ち上げられたのが奇跡に近い。しかし最近では更新もスムーズにできるようになりパソコンの楽しさもわかってきた。しかし今だに写真の中に文字を書き込みしたりするようなコードな技はできない。

実は我が家にはパソコンがなかったのだ。いつもブログは母ちゃんが仕事場で更新していたのである。しかし先週我が家に待ちにまったパソコンがきた。父ちゃんが買ってくれたのである。



ノエル、パソコンがうちにあると便利だね。

これで毎日ノエログも更新できるぞ!



そして母ちゃん頑張ってパソコンを使いこなせるようになってデイトレーダーになってやる!!



ノエルも寝てばっかいないで技の1つや2つ覚えたら?

アームロックとかチョークスリーパーとかさ。










母ちゃん!!ソリティアやらへんか?



いいね~。やろやろっ!!



バカ親子でごめんなさい。





50位以内にはいりました!!

今日もまずはポちっと

人気blogランキングへ







  1. 2006/02/08(水) 08:16:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

くまのぬいぐるみ

昨日母ちゃんが家を掃除していたらピンクのドレスをきたぬいぐるみを発見してしまった。なんでこんな物が家にあるの?と思いながらも母ちゃんノエルに渡す。今母ちゃんが住んでいる家は父ちゃんと父ちゃんの母ちゃんが結婚前から住んでいた家なので知らないものがたくさん出てくるだ。しかしこのぬいぐるみ父ちゃんの趣味でない事を祈る。まあそんな話は置いといて、ぬいぐるみが大好きなノエル。そして最近知ったノエルの、ラブリー系趣味。まさにこのぬいぐるみはノエルのためにあるのではないか。



渡したとたんノエルは大喜び!!あまりのはしゃぎっぷりに写真撮影は断念。あばれること10分・・・。







母ちゃん、このぬいぐるみで遊ばへん?

めちゃかわいいやん。




ノエル~いいけどなんか白いもんでてない?







ほんまか?





あれっ!?なんか変?







目がな~いっ!!



上位目指してます。まずはポちっと

人気blogランキングへ



  1. 2006/02/07(火) 09:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

休日のお散歩

昨日は母ちゃん休日。あまりの寒さに今日はどこも出かけず。家でまったり。夕方はノエルと自宅の裏山へ散歩に行く。本当に何もなく山の中を歩くだけだけどたまには違う散歩コースも気分転換にいいかな?と思い連れて行った。







母ちゃん、おもしろいで~。いろんな臭いするで~。







母ちゃん見てみ~。意外ときれいな景色やで~。

夕日もみえるで。




連れておきながらも

早く帰ろ~。母ちゃん寒いわ。







もっと遊んでたかったわ~。



だからノエルなんでいつもよだれついてんの?!



上位目指してます。まずはポちっと

人気blogランキングへ







  1. 2006/02/06(月) 03:12:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

節分

昨日は節分。豆まきをしたおうちも多いのではないか。他のブログでもワンちゃんが鬼のお面をかぶっている写真が載っている所が多かった。



お面?といえばかぶりもの。かぶりものといえばこの男ノエルしかいないでしょ。仕事帰りにいつも行くスーパーのレジ前で置いてあった紙製のお面。豆も買わずにこれ下さい。と言ってしまった母ちゃん。恐るべしおばちゃんパワー。



ノエル~お前の大好きなかぶりもんですよ~。

はい、かぶってみて。








ノエルそれサンバイザーじゃないんですけど・・・







そかそか、母ちゃんスマン、スマン。

しかしこれかぶりにくいで~。はよ写真とって~。








写真を撮り終えるとお面を自分で取って鬼にかぶりつくノエル。 







母ちゃん鬼退治しといたで。よかったやろ?



ノエルまだ豆まいてないんですけど・・・。



上位目指してます。まずはポちっと

人気blogランキングへ



  1. 2006/02/04(土) 05:31:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パジャマでおじゃま

大型犬の洋服ってなかなかかわいいのがないと思っていたらこのブログで知り合った方からオススメのサイトを教えてもらった。ノエルには本当なら父ちゃんのTシャツで充分なのだが可愛いのがあったので母ちゃん速買いしちゃいました。パジャマなんだけど・・・1つ1つ手作りで名前までいれてくらるという。



ノエル~おいで~ノエルにパジャマがとどきましたよ~。







母ちゃん何、何。何届いたん。また通販か~?

ノエルのパジャマだよ。絶対可愛いから着てみ!!







母ちゃんどないやろ?似合ってるか?



かわいい~ノエルかわいい~。

ノエルなんか脚へん?・・・・・少し大きかったかな?








えっ!!マジでっ!!母ちゃん勘弁して~。







ノエルごめ~ん。そんないじけないでよ~。別に着れない訳じゃないんだから・・・。

しかしその夜・・・・







気持ちよさそうに寝るノエルの姿が。

ノエルも気に入ったらしい。



かわいい奴め。



上位目指してます。まずはポちっと

人気blogランキングへ



  1. 2006/02/03(金) 08:44:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プードル来店

今日は母ちゃんの仕事場にお友達が遊びに来てくれた。もちろん犬バカフレンド。トイプードル2匹を飼っている。これまたかわいいのだ。

会社でも吠えずにおとなしくしていたお利口さんだ。

チャーちゃんとしんちゃん。







どうみてもぬいぐるみです。

友達に許可を得て、まずはご挨拶。

チューしていい?チューしていい?







やはり母ちゃんのチュー攻撃に固まるチャーちゃん。







友達に抱っこされるチャーちゃん。なんだか人間の赤ちゃんみたい。

2匹ともとっても甘えん坊でず~っと抱っこしっぱなし。

いいな。いいな~。

こんな風に抱っこできて。ノエルなんかデカイくて重いし母ちゃんがこびりつこくと嫌な顔するし、かと思えば甘えてくるし。



勝手な犬だよな~ノエルって・・・









母ちゃん、なんか言った?



いいえ、な、なんでもありません



応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ







  1. 2006/02/02(木) 08:40:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いってきます。

父ちゃんは朝の7時半には出勤しています。そして母ちゃんも9時半に出勤。母ちゃんはこの2時間は掃除洗濯に追われているがノエルは散歩と食事を済ませてもうまったりして昼寝?いや、朝寝をしている。さすが生粋のニート犬。しかし9時過ぎになると、母ちゃんは出勤前のお化粧タイム。ノエルはこの時間になると母ちゃんから目を離すことなく見張っている。



・・・・。



何事もなかったように、いかにも前からいたように母ちゃんの横にお座りをするノエル。

母ちゃんが出かけるのをわかっていて連れてってアピールする。これは化粧が終わるまで続く。といっても母ちゃんの化粧は3分で終了。







ノエル~。今日は行かないよ。

基本的にノエルを会社に連れて行くのは土曜日だけ。







そして母ちゃんは準備を終え立ち上がって一言。

今日はお留守番。ごめんね。いってきます。







しょぼ~ん。

あきらめたノエル。

ノエルはお留守番という意味をわかっていてるのだ。







それじゃ、いってきます。

早く帰ってきてね。

ノエル、母ちゃんダッシュで帰ってくる。待っててね。



っと、いつもこんな感じ。ノエルも可愛い所があるんです。



応援宜しくお願いします。ポちっと

人気blogランキングへ





  1. 2006/02/01(水) 06:41:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad