ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンタルゴングの使い方

ワンちゃんを飼っているお家なら3人に1人はお持ちではないかと思うデンタルゴング。我が家にもあります。母ちゃんの家では通称う○こ。食事中の方はごめんなさい。知らない方もいるかもしれないので簡単なご説明。このう○こ。天然ゴムでできていてこのう○この中に餌をいれて遊ばせる物。その餌を取り出そうと必死になってワンちゃんが噛み噛みするのだ。頭も使うし、歯磨き効果などもある優れもの。







ノエルも1日1回はう○この中にジャーキーをいれて遊ばせてます。

こんな感じで・・・。







ノエル、待てよ。 

そしてよだれが出てくる前に よしっ!!







両手を使って中のジャーキーを取り出そうとしているノエル。







毎日遊んでいるせいかコツをつかんでいて数秒でう○この中のジャーキーを食べることに成功。あまりの速さに歯磨きになってるとも思えない。



ここでう○こご愛用の飼い主様に質問です。母ちゃんのこのやり方であっているのでしょうか?かなりぎゅうぎゅうに詰め込んでいるのですが本当にあっというまに取り出してジャーキー食べてしまうのです。



そしてノエルの楽勝だよ!みたいなこの顔。







ちょっとムカツク。





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/31(金) 07:00:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父ちゃんの看病

犬はご主人様が病気の時はわかるという話を聞いた事がる。本当か嘘か母ちゃんはわかりませんが。



実は昨日から父ちゃんが風邪をひき会社を休んでいる。今日もあまりかんばしくなくお休みするとのこと。

昨日のノエルは父ちゃんにべったりだったよ!

(俺が病気なのわかって心配してるみたいだって言いたいらしい。)

と嬉しそうに言う父ちゃん。



今日の朝も確かに父ちゃんの横にすわって寝ている。姿は見えませんが右横に父ちゃん鼻水たらしながら寝ています。







確かにいつもよりべったり?いやいやノエルはそんな利口じゃありません。

それに本当に病気だってわかったら毎日母ちゃん病気するわ。隣で寝てくれるんだったら・・・。

この状態でノエルに声をかけてみた。



「ノエル、おやつ食べる?」



そしたら父ちゃんの事を忘れてダッシュで母ちゃんの所にきてよだれたれたれしたノエル。右下によだれの泉あり。







やっぱお前父ちゃんが病気だってわかってないな。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/30(木) 09:48:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

噂のミレーフライ

母ちゃんは大のお菓子好き。毎日チョコかアイスクリームのどちらかを食べている。そりゃ太るわ。そんな母ちゃんにいつもコメントをいただいているkoo mamaさんからお勧めのお菓子が届きました。koo mamaが今一番おススメとかなりゴリ押ししているミレーフライ。早速トライ。







まずは主食感覚で豪快に。







いつもの母ちゃんスタイルセレブ風に。







koo mamaがゴリ押しするだけあって本当に美味しかった。ミレーフライを食べたのは母ちゃんはじめてなのだがなんだか懐かしい味がしたなぁ。なんだかミレーフライは揚げビスケットのことらしい。母ちゃんあまり関東でこのお菓子みないのだが・・・。



でもとにかく美味しかったです。koo mamaさんありがとうございました。







今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/03/28(火) 13:25:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

窓際族

今日は母ちゃんお休み。天気もいいので朝から洗濯機がフル回転。夕方にはお客様もくるのでその間に掃除をそそくさと済ませる。(もちろん今日も掃除機の掃除ランプは点滅)昼からは郵便局と病院に行かなくては。30過ぎるとすっかり病院の行く回数が増えた。のは母ちゃんだけかしら・・・。

年中無休の主婦は本当に忙しい。そして忙しい母ちゃんを目の前にしてニート犬が目の前をウロウロ。窓の外を見ては母ちゃんに猛アピール。









母ちゃん天気ええで。散歩行こうか!

この顔絶対行ってる。散歩は2時間前に行ったつ~の!!







そしてひたすら外を眺める。







眺める。







眺める・・・。(違う意味で窓際族)







母ちゃん、散歩行こうか?



こんな顔されたら行くしかないでしょ!

そしてノエルと散歩に行った母ちゃん。郵便局には行けませんでした。





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/03/27(月) 13:24:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のノエル

今日は日曜日なのに父ちゃん休日出勤。お疲れ様です。暇な母ちゃんは今日のサンジャポはお休みして、お友達とノエルを朝から連れまわし公園へ。この公園は母ちゃんの家から車で1時間ちょっと。とにかく犬がたくさん集まることで有名。母ちゃんが午前中に行ったときも50匹は軽くいたかな。

普段こんな場所にこないノエルと母ちゃんはたじたじ。なかなかこの輪に入れず遠くで見つめるばかり。そしてみんなここぞとばかりに犬自慢大会。







でもここに来たからにはとりあえず記念撮影といきましょうか?

お友達のトイプードルのチャタとシンとノエルでハイポーズ!







なかんか打ち解けない3人。へんな距離感が・・・。



そしてこの場所になじめずまま退散。消化しきれないノエルと母ちゃんはシンバのお家へ・・・。

しかしシンバとの初対面もシンバのハイパーぶりにノエルがいまいちついていけずここでも写真を撮ったがへんな距離感が・・・。







やはりノエルは自分を人間だと思っているのか。犬といるよりも人間といるほうが楽しそうな気がする。



おいっ!ノエルお前は犬なんだぞ!!もうちょっと他の犬とも仲良く遊んだらどうなんだ!!







母ちゃん、犬は疲れるわ・・・。Zzzzz・・・・





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/26(日) 14:23:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夜王 最終回

ノエル~、昨日の夜王最終回はよかったね。ちょっと強引すぎる展開なところもあったけど最後は予想どうりにハッピーエンドで終わって母ちゃんホットしたよ。

これで天国の麗美さんも安心してるね。







しかし気になったのは新宿ホストの四天王。すごいメンバーだったね。保坂尚紀になんだっけあの人TO BE CONTINUDEのボーカルだよね?「君だけを見ていた」歌ってた人でしょ!?

あの人達30代半ばでしょ?おそらく聖也も。それでナンバー1ホストっていうのはちょっと設定に無理あったね。







まぁ、かっこいいから許すか。母ちゃんけっこう保坂尚紀好きだし・・・ウフッ!!これで夜王も終わって明日は輪舞曲(ロンド)最終回か。これでいい男たちがしばらく見えなくなるね~。春のドラマにかけるしかないね!でも確か坂口憲二主演のドラ・・・







たまには母ちゃんの話聞いてくれ。







今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/03/25(土) 05:36:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おバカなファミリー

いやいやいや、昨日は父ちゃんと母ちゃんのすご技?を見せてしまいました。夫婦共々仕事を辞めてこのボールと母ちゃんのお得意のロボットダンスで地方巡業でもしようかしら・・・。違う意味でアレグリアを超えられるかも。ていうホントバカ夫婦や。



でもこのブログにバカ夫婦って書くと父ちゃんがあまりバカ夫婦って書くなって言うのだ。どうも悲しくなるらしい。本当にバカ夫婦に思えてくるって。意外とナーバスな父ちゃん。しゃあない。



父ちゃん、もうバカ夫婦って書かないら!!



ねぇ、ノエルも聞いたでしょ!!バカ夫婦って書くの母ちゃんやめるね!













あっ!バカファミリーの間違いだね!

しかしノエル君それすごいよ!神業。





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/24(金) 05:31:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プレゼント

母ちゃんがこのブログを通して知り合ったびわ子さんから昨日ノエルに誕生日プレゼントが届きました。ノエルについていろいろ相談にのってもらっているとても信頼できる方。

届いた物はピーピーと音の鳴るボール。まさにノエルが大好きな遊び道具。さっそくノエルに渡すと大興奮!!動きが素早すぎて撮影がなかなかできない。







やっと落ち着いたと思いきやボールを独占状態。







いただいたボール。母ちゃんだって遊んでます。頭にのせて・・・。

(これかなり難しい、雑技団並に)







父ちゃんも負けじと・・・。完全にばか夫婦。







ノエルもちょっと呆れ顔。

家族みんなで遊んでます。



ありがとうございま~す!!



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ









  1. 2006/03/23(木) 04:23:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春の新作

すいません。WBCで熱くなってしまい更新がおろそかになってしまった母ちゃんです。



実は先日ノエルにお洋服を注文しました。春の新作を。ここ最近ノエルのお洋服ばかり買って父ちゃんには何も買ってあげてない。なのにdysonの掃除機を買ってとお願いする母ちゃん。ちょっと父ちゃんがかわいそうになってきた。それでもノエルのことになると財布の紐がゆるゆるになってしまうのです。でも今回は来週ノエルの誕生日ということもありプレゼントとして買ってしまいました。季節も暖かくなってきたことだしノースリーブのTシャツ。

まずは皆様にお披露目。



ノエル!こっち向いて~。ハイポーズ!

しかしここ最近のノエル、カメラ目線というのを覚えやがった。







春らしい色合いでしょ!母ちゃんはかなりこの洋服お気に入り。



じゃあ、ノエルもう1枚撮るよ!

いつものかぶってハイチーズ!!








母ちゃん、前が見えないんやけど・・・。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/22(水) 03:01:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シンバに会いに

今日は母ちゃん休日。久しぶりにシンバに会いに行きました。

あれから1ヶ月。体重も4キロほど増えて顔も凛々しくなったけどまだまだあどけないかわいいお顔。シンバは、歯がかゆいらしくかなり噛み噛み王。

テンションも高くじっとしていることが少なく撮影がかなり困難。でもなんとか撮らしてもらった写真がこちら。

今日もシンバの写真をゆっくりご覧ください。(今回は間違いないから安心してください。)























かわいいでしょ!!来月はノエルと一緒に会おうということになりました。

ノエル楽しみだね!!







そんなノエルは相変わらず爆寝。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ





  1. 2006/03/20(月) 13:06:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1本の電話

実は昨日の夕方仕事中に、母ちゃんの携帯が鳴った。



母ちゃん   「もしもし・・」

相手     「もしもし、こちらdysonの山田と申しますが。」

母ちゃん   「えっ!!」

母ちゃんの心の声  マッマジ!とうとうきちゃったdyson call?

相手     ていうか父ちゃんだけど・・・。



マジ、はったおす!!



信じる母ちゃんも母ちゃんだ。(なんでdysonが母ちゃんの電話番号知ってんのか考えろっつ~の!!)思いもよらぬ電話に母ちゃん本気で勘違いしてしまった。なんてバカ夫婦なのだ。こうなったら絶対父ちゃんに掃除機買わせてやる!!とそのときは思っていたのだが家に帰ったら父ちゃんがそんなにほしいなら買ってもいいよって言ってくれた。でもそういうと悪くてなかなか買えない母ちゃんである。今の掃除機だってまだ使えるし・・・。



しかしまたdysonネタ書いてしまいました。ここまでしたんだからdysonからマジで掃除機送れてきてもいいよね!ノエル!







母ちゃん、はっきりいうてそりゃ無理やろ!



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/18(土) 07:52:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イライラ母ちゃん。

母ちゃん朝からイライラ、イライラ。

くだらないことだけど小さな事が重なり大きいイライラになる。こういう日に限って掃除機かけるとすぐにお掃除ランプが点滅してイライラ倍増。



やっぱ父ちゃん掃除機はdysonだよ!!



もうこの話題は終わってるか。

そしてイライラしながら仕事に向かう。案の定、暴風のせいで電車が遅れてるとの事。まさにマーフィーの法則。しかしこのイライラどこに当たる場所もなく仕事場へ。

さっそくPCをあける。PCの中にはノエルの寝顔の写真がたくさん入っているのだが、写真をみていたらイライラしている自分がバカバカしくなってきた。



















ノエル、お前もたまには母ちゃんの役に立つんだね!





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/17(金) 08:17:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

母ちゃんもほしい!dysonの掃除機

母ちゃんが大好きのブログ「富士丸な日々」。愛読している方も多いはず。

この前のブログで富士丸の父ちゃんが掃除が大変だと書いたらあのdysonから掃除機が送られてきたそうだ。やっぱ1位となるとすごいもんだ。書籍化もきまりラジオにも出演、そして掃除機まで送られてくるとは・・・。だってあの掃除機6万円するはず。



この前父ちゃんとインテリアショップに行ったときこのdysonの掃除機ってすごいんだよ!(もしかしたら買ってもいいよって言うかと思って)って言ったら高くね~っ!?即効却下。あまりにも即効すぎてほしいんだ~と言えなかった。まぁ値段も値段だし買ってくれるのは無理だと思うけど、毎日掃除機かけてる主婦にしかわからないのよね~。犬の毛ですぐにいっぱいになって中を掃除しなくちゃいけないこと。また掃除が大変なのよね~奥さん。父ちゃんは掃除機ならどれも同じと思っている。



母ちゃんもほしいなぁ~。dysonの掃除機。



今日はこの場をかりて先日父ちゃんに言えなかった一言。



父ちゃんっ!! この剛毛息子と母ちゃんのために掃除機買って~!!









今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/16(木) 08:26:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

態度のデカイノエル

ノエルは母ちゃんを完全になめきっている。とても悔しいのだがノエルのかわいさゆいえに仕方ないと思ってしまう。それをまたわかって母ちゃんに接するノエル。だからノエルは母ちゃんに対してデカイ態度をとる。



その1つが母ちゃんの脚の上に座ること。父ちゃんや婆ちゃにはしないこの態度。

母ちゃんが菓子食って大口開けて朝からデーブのくだらないギャグを聞いて笑っていると、このように何気もなく座り、そして母ちゃんの方を見て



な・で・て!

この顔絶対言ってる!!







ポジション替えてもノエルはついてくる。

な・で・て!







またある時も な・で・て!







ノエル母ちゃんはお前のなんなの?





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ









  1. 2006/03/15(水) 09:28:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

変な奴。

ノエルはいつもやる気ナシゾウ君。家では寝てるかチ○チ○なめてるかのどちらかだ。なんかいつも低血圧っぽくてノリが悪い。けして具合が悪いとかじゃない。ようするにおっさんだ。そりゃハイテンションの母ちゃんには近寄らないはず。



この前も洋服脱がしてる間に寝ちゃうし・・・それもヘソ天で。







と思いきや突然起きて変なかっこされてもそのままボ~っとしてるし。







ノエルって変な奴。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ









  1. 2006/03/14(火) 07:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボーダー大好き!!

母ちゃんはボーダーが大好き。持っている洋服もほとんどボーダー。

ただでさえ太っているのに余計デブに見える。自分でもよくわかってます。

ちなみにうちの姉は水玉が大好き。母ちゃんは洋服だけだからまだいいが姉の場合は何から何まで水玉だ。洋服(上下)はもちろん傘や靴、小物すべて。目がチカチカする。年齢的にももうそろそろやめてもらいたいのだが・・・。



まぁそんな事はどうでもいいとしてもちろんノエルの洋服もボーダーが多い。母ちゃんの仕事場でもペアルックのようにいつも2人でボーダーだ。父ちゃんとは絶対にペアルックなんかしないのだがノエルとなるとこれまた別ね。むしろペアルック着たいくらい。完全に親ばかね。

これ見て引いちゃった人いるかしら。でも母ちゃんめげませんよ。ちなみに会社でのノエルとの2ショット。







ノエルちょっと嫌がってない?



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ





  1. 2006/03/13(月) 07:52:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

散歩

父ちゃんが近所にドックランができたというので下見に行こうといいだしたのでさっそくお出かけ。そこはなんと無料のドックラン。といっても大きい公園に柵がついたというたいしたものではないがただより安いものはない。

来たついでに遊んでいこっかノエル~。

と、父ちゃん出張でノエルといちゃつけなかった分を取り返すつもりなのか、他人に見せつけるかのような密着。(わざわざ外でしなくても・・・)









母ちゃんに怒られシュンとしている父ちゃんとノン子(つーか草ついてるし)







父ちゃんが突然

あっ、忘れてた~!!会社でもらったバレンタインデーのお返し買ってないや~!!

っとノエルと母ちゃんに買い物行こうと言い出した。







そしてそそくさと帰る父ちゃん。着いて30分もいないんですけど・・・。

そんなマイペースな父ちゃんは典型的なB型男です。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ









  1. 2006/03/12(日) 08:40:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遼介派それとも聖也派?

やる気、元気、井脇~!!のはずがすっかり休んでしまいました。ごめんなさい。



ちなみに今日のネタは夜王見てない人にはわかりづらいかも。ごめんなさい。



昨日は、その今母ちゃんがはまっている夜王の日。食事をさっさと済ませ片付けお風呂と10時前に全て終わらさなくてはと母ちゃん必死。まあ何とか5分前には全て終了しあとは寝室でテレビが始まるのを待つのみ!



そして右手にノエル(というか右側にいただけ)







左手にアイス。(もちろんハーゲンダッツの黒ゴマ)







そして目の前のテレビは夜王!!サイコーっす!幸せっす!!







まさに一昔前のテレ朝の2時間ドラマによくありがちな金持ちスタイルのバスローブを羽織り(まぁ母ちゃんはジャージだけど)左手にブランデー右手にシャムネコそして目の前には高層ビルからの夜景みたいなそんなのり。サイコーに幸せなひと時。まあそんな事はどうでもよしとして今回の杉本彩にはびっくり!聖也さんすごすぎです!口移しにお酒を飲ませるなんて・・・かっ母ちゃんにも・・・



父ちゃんもめずらしく食いついて見てます。(完全にエロ姉さんにノックアウト!!)







しかしどっちにしよう遼介派か聖也派。

ノエルはどっち?








・・・・・。



ノエルは父ちゃん派だな・・・。



母ちゃん派の方はお願いしますポチッと!

人気blogランキングへ





  1. 2006/03/11(土) 06:57:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父ちゃん出張の夜 その2

昨日は見事に惨敗で終わった母ちゃん。しかしあきらめません。

納豆のようにしつこい母ちゃんは今日もノエルにトライ!

1度でいいから母ちゃんにホットな夜を過ごさせておくれ。



ノエルおいで!!母ちゃんと密着し・ま・しょ!







・・・・・・・・。

今日も沈黙かい!!

いやいや、まだまだあきらめません。ノ・エ・ル君!








あっ!こっち向いた。

母ちゃん!ねみぃ~のほっといて。







そっぽ向くノエル。

ノエル・・・・そんな事いわんといて。

母ちゃんとノエルの距離はいっこうに近づくことなく夜は更けていく。

そしてノエルは撃沈。







母ちゃんもグータンみて寝よ!



お願いしますポチッと!

人気blogランキングへ

  1. 2006/03/09(木) 07:23:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父ちゃん出張の夜 その1

わーい、わーい父ちゃん出張だせぃ!!ノエルを独り占めるできるぜぃ!!



先週からわかっていた父ちゃんの出張の日。この日を待ってました。[:拍手:]

(父ちゃんごめん!)今日はノエルとの濃密な時間を過ごそおうと仕事から帰ってきて急いで家事を済ませる。その途中母ちゃんの大好きなホスト番組に夢中になり一時中断するがCMの間に全てを済ませそして母ちゃんとノエルのフリータイム・・・まぁノエルは1日中フリータイムだけどね。

ぬいぐるみひっぱりこ遊びでもしてあげようかと思いきやノエルは母ちゃん達のベットでいきなし爆睡。



ノエル!起きて、遊ぼうよ。







・・・・・・・・・・・・・・・。

反応がありません。

ノエル~起きないと顔のばすよ~!びよよよよ~ん!!







・・・・・・・・・・・・・・・。

反応なし。死んでる?

しゃあない。鼻フック攻撃!!







・・・・・・・・・・・・・。

反応なし。

しゃあない。最後の手段、こよりでど~だっ!!







バサッ!!ノエルの手が母ちゃんの左手を押さえ込み、こより続行不可能。

ノエルが起きた!しかし顔がムッとしてる。







ノエル君、ごめんなさい。ゆっくり寝て下さい。

その後母ちゃん一人寂しい夜を過ごしました。



人気blogランキングへ





  1. 2006/03/08(水) 07:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お願い!!

ブログ初めて5ヶ月。最初ブログのランキングは700位くらいでした。今ではなんとこさ50以内たもってます。

いつもポチットしてくださる方ありがとうございます。



しかし最近伸び悩み。ここ1ヶ月はず~っと40位前半ウロチョロしております。このあたりすご~く混戦してるんですよね。

まあ伸び悩みの原因としてフィギアネタ3回。チ○チ○舐め舐めネタを写真を2回ほど載せてしまったという事でしょうか?父ちゃんからもまたそのネタ!?とお叱りを受けました。

今週からはまた気合を入れて頑張りますので宜しくお願いします。



やる気、元気、井脇~!!ののりで・・・。







しかしこの男相変わらずやる気ゼロ!



なのでみな様今日もポチッと宜しく!!



人気blogランキングへ



  1. 2006/03/07(火) 08:28:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

退屈なノエル

おはようございます。今日は日曜日の快晴、まさにお散歩日和!!

こんな日は朝からお出かけしていところですが何せ我が家はご存知のとうり!?サンジャポファミリー。

サンデージャポンは見逃せません。

ノエルは母ちゃん達がテレビに夢中なので朝から暇人アピール。







しかしサンデージャポンはおもしろい!(けしてサンジャポのまわしものではありません)がこのテレビが終わるまでは父ちゃんと母ちゃん何も行動できません。



それを察知し寝るに限ると思ったノエル。







母ちゃんサンジャポ終わったら散歩いこうな!!







ノエルサンジャポの次は「うちくる!!」見なきゃ!その後散歩行こうね!!



母ちゃんからのお願いです。最後にポチッと!!



人気blogランキングへ







  1. 2006/03/05(日) 02:49:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ありがとうございました

昨日は多くの方にご心配おかけしました。たくさんのコメントをいただき本当に感謝しております。母ちゃん本当に嬉しく涙がちょちょぎれました。まさにQちゃんの東京国際女子マラソン復活の際の姿を見て泣いたあの時以来の涙ございます。富士丸の父ちゃんではないけれど暇で始めたこのブログでこんなにたくさんの方と知り合えて母ちゃん嬉しいっす!!



でも今回のコメントを見させていただいてどこのワンちゃんもお腹が弱いみたいですね。ラブはそうなのかしら・・・。

母ちゃん犬を飼うのは初めてなのでわからない事ばかりなのでいろいろアドバイスいただけるとありがたいです。

これからはもうちょっと食事などについてもいろいろ考え直そうと思っています。もうすぐ6歳だし。う○ちの検査結果は明日でます。来週は血液検査などすることになってます。

でも昨日の夜と今日の朝は元気だったのでちょっと安心しました。



ノエル、皆様にご心配おかけしたんだからお礼をいいなさい。

昨日の就寝前のノエル。お腹冷やさないようパジャマを着用。







ちんぱいかけまちた。もうへそ天で寝ません。

ち○ち○も舐めません。






ノエルに1票よろしくお願いします。

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/03(金) 08:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルが病気

ノエルはこんなに体が大きくても消化器系が弱くよく下痢をする。先月も血便がでてしまったくらいだ。ここ最近は調子がよかったのだが今日の朝もすごい下痢。透明な膜がう○ちと一緒に出てくるのだがこれは胃か腸のねんまくらしくこれがひどくなると血便がでてしまうのだ。



母ちゃん朝一でう○ちをもってノエルと一緒にかかりつけの病院へ行く。

う○ちを検査してもらうのだ。







とりあえず薬をもらって帰宅。

今日は1日安静にということ。ノエルも病院に行って疲れたのかぐっすり寝てしまった・・・?







お前ホントに病人か?!







でも早くよくなっておくれ。母ちゃん心配だよ。





ノエルに1票よろしくお願いします。

人気blogランキングへ



  1. 2006/03/02(木) 08:41:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バンダナの訳

今日は水色のバンダナ。爽やかに決めてみました。春先取りとでもいいましょうか。そしてバンダナをした理由はもう1つ。



実は昨日ノエルを初めて見た男の人が第一声に叫んだんです。

顔でデカイ犬っすね!



お前もデカイぞっ!!と言い返そうとしましたが(本当にでかかったんです。トミーズ雅並にデカイ!)ここは大人の母ちゃんぐっとこらえました。

そうなんですよ~。本当にこの子顔がデカクくてね~。オホホホッ。







でも確かにデカイ。いろんな方にデカイ、デカイと言われはや5年。母ちゃんはそのデカサを強調させないためにバンダナをしてみました。バンダナに目がいくと思って。

どうでしょうか?やっぱデカイか・・・・。







でも今日朝気になって図ってみました。耳の付け根から耳の付け根まで20CM。

首まわり58CM。完全に3頭身です。

でもよく出来の悪い子供の方がかわいいと言いますよね。



・・・・やっぱノエルお前は最高にかわいいよ。







母ちゃんありがと。





ノエルの顔がデカイと思った方そう思わなかった方も1クリックお願いします。

人気blogランキングへ











  1. 2006/03/01(水) 09:49:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

