ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お疲れノエル

明日は休みだ~!!

今週はなんだかと~ても長かった。明日休みとはいえ。明日は早朝6時出発。益子の陶器市にお出かけ!

こうみえても母ちゃん実は陶器が大好き。だから頑張って早起きしちゃうもんね~。



ノエルも今日は母ちゃんと出勤だったのですが会社にいろんなお客様がきたのでいじられまくりの1日。た~くさんなでなでしてもらいました。



しかし最後の最後でうちの婆ちゃんが母ちゃんの仕事場に顔をだした。

ノエルがいるのを嗅ぎつけてノエルに会いにきたのだ。

(さすがばあちゃん、ノエルのことだけあってあってすごい嗅覚)



そしてまたいじられまくりのノエル。

またいつものようのチュー攻撃。







最後の最後で婆ちゃんからの攻撃でかなり疲れた様子でノンさんぐったり。







ノエル今日はおつかれちゃ~ん!





就寝前にポチっと宜しく

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/29(土) 09:07:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

靴下遊び

セイ、セイ、セイ、セ~イ!

(まだまだテンション高い母ちゃんです!)



ノエルは前にも書きましたが靴下大好き。前の記事

今日も朝から2階の父ちゃんの洋服が置いてある棚から靴下を持ってくる。

ノエルはちゃんと靴下がある場所を覚えているようだ。







ノエルはその靴下を母ちゃんの目の前に落として。



遊ぶ?

みたいな顔をする。







母ちゃんそんな暇はないんだよ!っと思いながら仕方のないので靴下を取ろうとすると・・・







素早く横取りして一人ではしゃぐノエル。



遊んでほしいのかほしくないのかどっちなんだよ!





就寝前にポチっと宜しく

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/28(金) 09:38:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

dysonの使い心地

「奥さん、隣の田中さんの家dyson買ったらしいわよっ!!」

「あらっ、いやだ本当~!!」

「田中さんの旦那さん優しいものね~。」



な~んて近所で話題になってない我が家。うちはご近所付き合いがまったくありません。なぜかしら?たぶん母ちゃんが時々大声で(それも赤ちゃん言葉で)



ノョエル~、ノョエル~。 と連呼してるので、きっと変な夫婦と思われてるせいか誰も話かけてきてくれません。まぁ、気にしてないけど。



dyson早速使ってますが、我が家ってこんなに汚かったんだと思い知らされました。母ちゃん毎日掃除機かけるのですが、それでもビックリするほどの毛やゴミがでてくるでてくる。ノエルがもう1頭できちゃうぐらい毛がたくさん取れました。



確かにdysonはすごいかも。でもちょっと音がうるさいかもと思ったのは母ちゃんだけかしら。まだ使って2回なのでなんとも言えませんがやっぱいいと思いますよ。



母ちゃん達が買ったのはムラサキ色なのですが名前がcomplete(コンプリート)っていうやつなんだけど、父ちゃんが電気屋でcomplete,completeってうるさいの。ちょっと前にテレビでマジシャンが叫んでたんだけどそれをマネるんだよね。似てないから余計腹たつんだよね。(でも田中邦衛は似てる!)

な~んて買ってもらってそんな事言える立場じゃないか。



今日はこのままだとノエルがでてきませんが写真だけ。旅行が優鬱なのか今日もちょっとlowなノエル。枕使って寝てます。







どっか遠く見つめてます。





就寝前にポチっと宜しく

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/27(木) 07:45:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父ちゃんサイコ~!!

今更さぁ~言うのもなんだけどやっぱうちの父ちゃんって最高よね!

確かにかっこいいって言ったら嘘になるけどやっぱいいよね~!!坂口憲二よりかっこいいわけでもないし北村一輝よりエロっぽくもないんだけど、やっぱうちの父ちゃんて最高なわけよ。まぁ、確かに最近父ちゃんの枕の臭いが気になってきたのも事実だし、笑点を必ず毎週のように観て笑ってる父ちゃんはすっかりおやじ街道まっしぐらなんだけどとにかく最高なわけ!!意味わかんないけど



ViVA父ちゃ~ん!サイコ~で~すっ!! 



って声を大にして言いたいわけ。だって父ちゃんさ、買ってくれっちゃたわけよ。例のブツを・・・



      ↓



      ↓



      ↓



      ↓







D・y・s・o・n掃除機





Thank you so mach! Daddy.

(郷ひろみの本じゃないよ)



夢じゃないよね!ありがとう、父ちゃん!明日からおかず1品増やします。服脱ぎっぱなしでも文句いいません。オヤジ臭でててもかまいません。格闘技番組死ぬまで観続けてください。ノエル共々父ちゃんに服従いたします。っていうくらい母ちゃん嬉しいっす。今日はこの母ちゃんの興奮を伝えたいと思いまして。



そしてこのdysonの掃除機をほしいと思わせた原因のノエルとdysonの2ショット!







ノエルは掃除機嫌いなので一緒に並んでくれませんでした。この距離が限界みたいです。それに顔こわばってるし。





ランクは下がってますが母ちゃんは、ハ~イテ~ンショ~ン。

ポチッと宜しく

人気blogランキングへ







  1. 2006/04/25(火) 06:31:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車の乗り方

ノエルは車に乗るのが大好き。父ちゃんが小さいときから車に乗せていたのでまったく嫌がりもせず喜んで乗ってくれる。まぁ、どこかに行けるので喜んでいると思うのだが。そして今日も母ちゃん仕事でノエルを会社に連れて行くことに。



ノエルが嫌がらず車に乗ってくれるのはいい事なのだが実はけっこうめんどくさいのだ。今日はいつものノエルの車での様子をお伝えします。



最初は車に乗れたことに嬉しく興奮気味のノエル。

(ちょっと舌ですぎだけど・・・)







車に乗ったはいいがなかなか落ち着かず動く景色にしばらく夢中。







前見たり、横見たりとこの状態が10分ほど続くのだ。







まぁ、ここまではいいのだが落ち着いてくるとノエルはひたすらお手のポーズをする。ということは母ちゃんとノエルはず~っと手をつないだまま乗らなくてはならない。両手でハンドルを握ろうとすると鼻の先で母ちゃんの左手をつついて、またお手のポーズをして両手でハンドル握ることを止められてしまうのだ。こんな感じ。







かわいいと言えばかわいいのだが母ちゃんこれだけは理解できず。何のためにず~っと手をつながなくてはいけないのか?今日も結局30分程この状態。







ノエル~母ちゃん手疲れたんですけど。なんでいつもこうなの?



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/04/24(月) 12:27:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GW

今日もこんな時間になってしまいました。今日の朝も6時出勤の母ちゃん。マジ眠いです。GWまではしばらく忙しい日が続きそう。



でも頑張っちゃうもんね~。だってだってGWはノエルとお出かけだもんね~。(もちろん父ちゃんも一緒だよ)ノエルのためなら母ちゃん残業だってするよ。GWは小田原に行くことになりました。いまいちぱっとしない場所ですが(まぁ、母ちゃん達にはぴったり)前から行きたかったペンションにお泊りするのだ。無理かと思っていたけれどキャンセル待ちでとれました。

なんてったけ?名前が横文字なので覚えていませんがとにかく犬にとっては素晴らしくいいところ。この頃は忙しさのあまりノエルとの一緒に過ごす時間がとれていないのでGWは朝から晩までノエル三昧だ=!!



ひゃっほ~!!ノエル楽しみだね!







昨日もそうだけどなんでそんなに睨むわけ?



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/04/21(金) 13:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

痙攣するノエル

昨日もドタバタしてブログ更新ができず今日もただ今、夜の11時。

医龍に夢中でこんな時間になってしまいました。意外とおもしろいこの番組。母ちゃん、父ちゃんすっかり夢中。ノエルは隣でぴくぴくしてます。

ノエルはよく寝ているときにぴくぴく痙攣するのですが他のワンちゃんはどうなのでしょうか?この姿を見て母ちゃんはいつもノエルは夢の中で大草原で思いっきり走っているんだ、と思っているのですが・・・。



母ちゃん動画は無理なのでとりあえずいつもの寝顔写真をと思ってノエルにカメラを向けたらすっごいにらまれた。







ごめんなさい、ノエル君。お邪魔しちゃって。

ゆっくりお休みになってください。




今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ



  1. 2006/04/20(木) 14:03:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日なたぼっこ

この頃だいぶ暖かくなりすごしやすい日が続いている。ノエルは朝の食事を済ませた後必ず昼寝というか朝寝をする。その頃母ちゃんはちょうど朝のお掃除タイム。仕事に行く前でやる事がたくさんありかなりテンパリ中。この時間は母ちゃんにとって1分が10秒ぐらいで終わってしまうぐらい早い。そんな中、窓を開けて日光の光を入れて風を通す。

これがまた きもつぃ~! 

と思うのも一瞬で、お次は洗濯干して掃除機と頭の中で次しなくてはいけない事を考える。



ふとノエルを見ると、日なたぼっこしてるノエル君。

かわゆ~い!! (ただ寝てるだけなのにかわいいって親ばか全開)







どんな顔して寝てるのかしらと母ちゃんデジカメ持ってお顔拝見。

(本当はそんな暇ないんだけど)







ここまでしたらお次はチュ~するしかないでしょ! 

(こんな事してるから母ちゃんいつもギリギリ出勤なんだよね~。)







この頃コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。必ず書きますので引き続き遊びに来てください。





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/19(水) 09:43:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルデートの日

今日は以前にもご紹介した黒ラブのアニーちゃんとデートの日。アニーちゃんはノエルと一緒で顔が大きくそして鼻筋が短く小熊みたいですごくかわいいのだ。ノエルはもちろんアニーちゃんの事が大好き。(母ちゃんの次にね)まずは今日のアニーちゃん!







ノエルと違って大人しくとてもいい子なのだ。アニーちゃんもそれなりにノエルのことを気に入ってくれているみたいでとってもいいムード。

なんかこの2人似てるでしょ?







ノエルはアニーちゃんを目の前にしてもうデロデロ状態。まぁ久しぶりのデートだし、仕方ないといえば仕方ないけど。



ノエルちょっと口にしまりなさすぎ!!







しかし目を離すとさすがエロ介ノエル。寝てるアニーちゃんの唇を奪おうとしている。



でもノエルそれってかなり強引すぎないか?







あっ、母ちゃんがいつもノエルにしてることだったね。





今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ









  1. 2006/04/17(月) 13:29:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

婆ちゃんの熱い抱擁

わーい、わーい父ちゃん出張だぜ~!!父ちゃん北海道へいっちゃいました。と言っても1泊2日。日曜夕方には帰ってくるとの事。それまでにノエルとの濃厚な時間を過ごさないと。2,3日前からこのときを楽しみにしていた母ちゃん。

しかし父ちゃんが出張行ってる間に母ちゃん実家に行く用事できたためノエルと2人きりの時間はしばしお預けで、母ちゃんの実家に帰ることに。



しかしここにもノエルをこよなく愛する人が実家に1人。うちの婆ちゃん。(母ちゃんの母ちゃんです)もちろん母ちゃんの姉ちゃんや父ちゃんもノエルの事をかわいがってくれるのですが婆ちゃんは異常。我が家では婆ちゃんは珍獣扱いされてるぐらいのちょっと変なお婆ちゃん。



ノエルもそれを察知してかちょっとおびえ気味。







そして早速婆ちゃんから熱い抱擁。

チュ~、チュ~、チュ~の嵐。







婆ちゃんノエルを独り占め。せっかく母ちゃんノエルといちゃつける時間ができたと思ったのに。これじゃ、無理。

ノエルも抵抗しても無駄だとわかってかされるがまま。



あ~あ、ノエル君かわいそうに。







さすがにその後はノエルも密着疲れでぐったり。







ノエル君完全に放心状態になってます。

ノエル君、お疲れ様。今日の夜は父ちゃんからの熱い抱擁が待ってるよ!







今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/16(日) 12:54:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝食タイム

いや~昨日は一気に焼肉と寿司を食べた(昨日のブログ見たらわかります)から今日の朝は控えめにしないと。



といっても朝からたっぷりのジャムをつけたトーストに牛乳そして食後はハーゲンダッツ。朝から思いっきり高カロリー。







母ちゃん食事と寝てるときはこれ1本に集中。ノエルの存在をついつい忘れてしまう。



そういえばノエル君?どこかしら?

いない・・・。








いない・・・。







・・・・!? 発見!! 黒い物体。







なぜだか遠慮がちに。出たり。







引いたり。







落ち着きのないノエル。我慢の限界らしくとうとう足元にはよだれが・・・。







か、か、母ちゃん。ちょ、ちょちょちょちょちょ







ちょうだ~い!! 







最初からほしいって言えばいいじゃん。まぁ、やんないけどね。



頭の痛みが治らない。これはチームドラゴンの龍太郎さんに治してもらわないと。影響しやすい母ちゃんでごめんなさい。







今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/14(金) 07:21:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新番組

いや~皆様心配おかけしました。昨日は父ちゃんのつまらないブログを読んでいただきありがとうございました。とりあえずコメントが来て母ちゃんホッとしてます。体調はまだ万全ではありませんが頭が痛いなんていってる場合じゃないね。だって新番組が始まるから。それもいい男揃いの。坂口憲二主演の医龍。キャ~憲二様~!!それに脇を固めるあの聖也役の北村一輝。

すごい1度に二度美味しいとはまさにこの事。焼肉と寿司を一緒に食べてるみたいなもんでしょ!見ないわけないね!



ノエル一緒に見・ま・しょ!







メス以外興味なし!! 



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/13(木) 13:08:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

母ちゃんが具合悪い。

大変、大変だぁ~!! 父ちゃんの中では女帝、いや霊長類最強の嫁さんだと思っている母ちゃんが頭が痛いらしい。めったに具合が悪いと言わない母ちゃんが辛そうなので、今日は今まで何度かネタ提供をしてきたり、日記のゴーストライターとして大活躍(そんな文才ございません。)してきた父ちゃんが始めて贈るつれずれ日記でございます。





「ノエル~、母ちゃん頭痛いんだってさ!」




「父ちゃんいっつもグータラしてて怒られてるから、今日は洗い物して好感度アップ目指すからノエルも寝てばっかりいないで母ちゃんの看病してく るんだぞ!!

 一生懸命看病したら、おやつくれるかもしれないぞ。」




ここは男同士頑張るか!



まず形からはいるのが我が家の家訓。



ノエル~、やる気をみせるファッションにするからこっちおいでー。



これならピーコにファッションチェックされても完璧、完璧。











今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/12(水) 13:38:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年齢

ここ最近、駅前にいるティッシュ配りの兄ちゃんからティシュをもらえなくなった。家には以前もらったティッシュがたくさんあるので特に必要ないのだがもらえないとそれまた淋しいもの。やはり30過ぎると一気にその回数は減った。もらえても朝おばさんが配ってる武富士のティッシュ。母ちゃんも頑張って若作りしているのだが兄ちゃん達にはばれてるらしい。気づいたらドモホルンリンクルの使える年齢だし。



まぁ、母ちゃんの年齢はさておきノエルも先月で6歳。人間年齢でいうと約40歳くらい。マウンティングが得意技の元気なノエルだけどやっぱ年をとったのがわかる。あと何年?と考えてしまうこともしばしば。わからない先の事を考えても仕方ない。今のノエルが幸せにいられることを考えてあげなさいと友人に言われた。確かにそうなのだ!



母ちゃんにできることはしているつもりなのだが、チュ~したりチュ~したり、チュ~したり・・・。



ノエルは幸せかしら・・・。







ここ最近口のまわりの白い毛がかなり増えました。

牛乳飲んだ直後じゃないからね!



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/11(火) 14:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シンバからのプレゼント

先日母ちゃんの仕事場にシンバとシンバのパパ&ママが来店。ノエルに誕生日プレゼントとにとお洋服を持ってきてくれました。

それもあのLabrador Retrieverのお洋服! きっと高いはず。こんなノエルのために・・・申し訳ないっす!早速家に帰ってノエルのファッションショー。



まずは正面から。お似合~い。やっぱ白はさわやかね!







そして後ろからのショット。

なで肩?それとも首が太いの?ちょっと下に下がりすぎよノエルさん!







横からのショット。あらっ!胴長短足のノエルさん、お腹が全開ですけど・・・。冷やさないでね!







お腹は全開ですがノエルもとっても気に入ってます。

シンバパパ、ママありがとうございました。



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ
  1. 2006/04/10(月) 04:59:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエル VS オリオン

母ちゃんの好きなブログの1つオリブロ。これかなりおもろい。オリブロを書いてるシバやんと愛犬のオリオンが母ちゃんの家の近くの公園でオフ会があるということでちょっとのぞきに行ってきた。ブログのオリはたれ目でかわいく母ちゃん好み。しばやんの話によるとかなりのエロ大王でひたすらマウンティングしてるらしい。

まさにノエルと一緒。これは見に行かなくてはと昼からいざ公園へ・・・。



日曜日の晴天ということもあり公園はかなりの混雑。その上にオフ会でなんとラブが20頭。ドックランはラブ、ラブ、ラブでいっぱい。







発見!!噂のオリオン。かわい~。しかし噂のとうりひたすらマウンティング。







ノエルも負けません。オス、メス関係なくひたすらマウンティング。

ロックオン!!







普段冷静なノエルが別人のように。気分は完全にレイザーラモンHGだね。

ノエルのあまりのはしゃぎっぷりに母ちゃん達が恥ずかしくなり早めの退散。その後ノエルはかなりお疲れなのか爆睡モード。







ノンさん今日はお疲れ様。明日腰痛になんなきゃいいけど・・・。



皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ















  1. 2006/04/09(日) 09:28:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父ちゃんにべったり。

ご存知の道り母ちゃんはノエルが大大大好きでいつもしつこいぐらいのストーカー行為をしているのだがある時だけは別。それは母ちゃんが寝ているとき。ノエルは母ちゃんか父ちゃんの足元で寝るのだが最近はもっぱら父ちゃんより。母ちゃん眠気にはどうしても勝てず寝ている時に蹴飛ばしてしまうこと多々あり。かなり寝姿悪いです。その点父ちゃんは自分が寝にくい体勢でもノエルを優先しノエル用にスペースを作ってあげている。なんとお優しい。そりゃぁ父ちゃんの方へ行くわなぁ。



そしてこちら本日のノエル。もちろん父ちゃんにベッタリ。







ノンちゃん、たまには母ちゃんと寝よ。蹴飛ばさないから・・・。



皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ







  1. 2006/04/07(金) 13:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

父ちゃんから聞いた話。

ノエルは最初父ちゃんが母ちゃんと結婚する前に飼いだした。実はノエルは買ったのではなくもらった犬なのだ。父ちゃんは初めて犬を飼うのに無謀にもいきなし大型犬。ノエルはこう見えてもお父さんが災害救助犬のチャンピヨン。母ちゃんは盲導犬になりそこねた犬。実はかなりサラブレッドなのだ。でもあくまでも父ちゃんがもらった人からの話なのでちょっと怪しいこの話。だってこんなに血筋がいいのにタダなわけないだろ!それにエルときたら訓練所にだしたのに母ちゃんの言うことを聞かずシカティング。



本当にお前はサラブレッドなのか?







やっぱりこの話嘘くさい。



キャ~ランク下がってしまいました。皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/06(木) 13:08:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブログのネタ

母ちゃんがブログを初めて早いもので半年が経とうとしています。飽きっぽい母ちゃんにしてはよく続いていて記事のネタも今回で119個目。かなり頑張ってます。半年で約120回、年間240回の計算になる。5年で1200回すごい!!笑点を越す勢い!

しかしこの頃は本当にネタがつきてきました。ビックイベントの誕生日が終わり、花見にも行き後は母ちゃんに何を書けって?ネタを見つけてもその後のオチ!これ母ちゃんの絶対条件ね。芸人魂が許さないわけ。これ以上ノエルの何を書けって?どうしよう。



ノエル~どうしよ=う!! オチ、オチ、オチ! 







母ちゃん今日はちゃんと話聞いてるよ。



今日はこれで勘弁してください。



キャ~ランク下がってしまいました。皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ

  1. 2006/04/05(水) 07:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サクラ

  ♪桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

     吹き止まない春の風 あの頃のま~ま~で~



   君が風に舞うかきわけた時の髪淡い香り戻ってくる

     二人約束した あの頃のま~ま~で~ ♪



   ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ ヒュリ~ラ ヒュルリ~ラ




ここ最近母ちゃんの頭の中はケツメイシのサクラがかかってます。いい歌だわ!



昨日は行ってきちゃいました。ノエルと花見[:桜:]

風は強かったけど満開でした。







一緒に言ったのは母ちゃんの2人しかいない犬友のうちの1人。トイプードルブラザー。3人並んでいるけど実は仲悪い。餌につられて仕方なく並んでいる。







桜をつけたノエル。かわゆ~い!!







しかしノエルは桜に興味なし。ひたすらマーキング







時には草を食べたり。と下を向いてばかり。

(なんか牛っぽい。)







桜はこんなにきれいなのに見ないなんてもったいない。







マーキング疲れなのか、家に帰ったとたんに爆寝。







ノエル君、来年も桜を見に行こうね!





キャ~ランク下がってしまいました。皆様の1ポチ宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキングへ



  1. 2006/04/04(火) 07:29:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルの誕生日会

昨日はちょっと遅いですがノエルの誕生日会。田舎に住む我が家の近所にはドックカフェなどありませんが昨日はオッサレーな街、国立までひとっ走り。 母ちゃん達も初めて行くlovinaというドックレストランに行ってきました。有機野菜をふんだんに使ったお料理はどれもマイウ~でした。



そして本日のノエルメニュー

・しぼりたての豆乳ミルク

・ニョッキのトマトスープ煮

・バースデイケーキ



豆乳ミルクはあまりの素早さに撮影不可。とりあえずメインのトマトスープ煮。

(ちょっとピンボケだけど)







そして6歳にして初めて食べるケーキ。ノエルと名前まで入れてくれました。







待ちきれないノエル。もちろん床にはヨダレの泉。







見たこともない初めてのケーキを目の前にして。

ガッツキモード体勢。







ノエルもかなり満足してくれた様子です。しかし今日も言われてしまった店員さんに。「デカイっすね~」の一言。まあどこに行っても言われるんだけど。まぁ、顔がデカイって言われなかっただけいいとするか。とにかく



ノエル、お誕生日おめでとう!! 



ノエルの誕生日のお祝いに1ポチお願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/04/03(月) 12:55:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おそるべし大人気!デンタルゴング

突然ではありますが明日からブログをしばらくの間お休みします。









ていうのは冗談です。エイプリルフールということでとりあえず。

びっくりさせてごめんなさい。



さてさて昨日話しましたう○こですが、(またう○この話かよ!)コメントが5件入っていました。昨日くれた方はいつもコメントをいただいている方達なのですが母ちゃんびっくり。3人に1人は持ってると書いたのですがみんな持ってるじゃん。持ってない人いないじゃん!!すごい人気だね。このう○こ。しかし皆様からいろいろなアドバイスいただきありがとうございました。

皆様のご意見を参考にさせていただきます。



明日の昼間は花見に行く予定。雨っぽいけど。その後はノエルの誕生日回。レストラン予約しちゃいました。もちろんワンちゃんもOK!! ノエルのケーキも予約したし。楽しみだなぁ。その模様は明日か明後日にご報告いたします。







これ、ノエルの最近のお友達です。かわいいでしょ!



今日も1ポチしてってね!

人気blogランキングへ





  1. 2006/04/01(土) 08:36:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad