ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

no





  1. 2006/06/30(金) 15:01:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

医龍まで・・・。

ただ今pm9:38です。医龍最終回まであと22分。ここ最近パソコンの調子が悪くて更新できなかった母ちゃん。やる気がでたと思ったらパソコン故障ってなんかやる気なくすよね。っていうかどっちっだよ。



しかし最近暑くなってきたせいかノエルは家の中でもほとんど動かず。ただでえさえやる気がないのにひたすらフローリングを求めて寝ているだけ。



そしてただ今pm9:45。医龍まであと15分。そういえば明日はドイツ対アルゼンチン。すごいカードだこと。母ちゃんのアイマール様がでるんだもの。観ないわけいかないよね。前回と違ってやっぱ強豪が勝ってきているからすごくおもしろい。今度のフランス対ブラジルもかなり気になるところだけど・・・ホント毎日寝不足気味。



そしてただ今pm9:53。慌てて書いているため全てが中途半端で文のつながりもないしどうしようもない今日のブログ。そして忘れてはならないオチまでも今日はありません。本当にごめんなさい。



こんなんですけど今日はこれで終わります。

本日のノエルさん。冷房のお部屋でかなり気持ちよさそうです。







医龍間に合いそうです。







オチはなくてもポチッとよろしく~!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/29(木) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ビックボーイ!

今日は母ちゃん休みだったのでお友達の家に訪問。女4人集まりみたらし団子を食べながらダラダラと過ごす。(やはりおやつが30代と物語ってる)ノエルももちろん連れていったんだけど女4人に囲まれたノエルはまさにハーレム状態。まったくお女気のないノエルは久しぶりにチヤホヤされて大喜び。ノエルはすぐお腹をみせてチン○ン丸出しで大喜び。そのチン○ンを見てみんな大きいと騒ぐのだけどどうなのだろう?母ちゃん他のワンちゃんの見たことないから知らんけど・・・。そして今日のノエルはビックボーイと呼ばれていました。



チヤホヤされたノンさんはよほど疲れたらしく爆寝してました。







ノンさん良かったね~。

そういえばノンさん鼻もデカイしね!







ポチッとよろしく~!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/26(月) 13:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

姉ちゃん宿泊

昨日は姉ちゃんが我が家に泊まりにきました。昨日は遅くまで飲んでいたので朝はダラダラと過ごしました。



まずは寝起きの姉ちゃんをパチリ!!しかし我が姉ちゃんは相変わらずで父ちゃんの前でもこのボサボサスタイル。姉ちゃんいわく女子プロヘアと呼んでいます。(おそらくジャガー横田といいたいらしい)







姉ちゃんは甘える人がいないのでとりあえずノエルに抱きつくけど・・・







ノエル完全にうざがってるし。

それに気づかずノリノリの姉ちゃんは写真撮って写真撮ってとせがむのだけど・・・。







姉ちゃん、Tシャツが後ろ前なんですけど。





ポチッとよろしく~!

人気blogランキングへ





  1. 2006/06/25(日) 13:06:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルの狙いは?

ノンさんが梅沢富美男ばりの流し目でひたすらアピールする時、ほしいものは決まってこれ!!







そうジャーキーです。(よく見ると瓶が汚いからじっくり見ないでね!)







母ちゃんがノエルの流し目に負けてジャーキーをあげようと思うとそそくさとジャーキーの前で座って待っている。母ちゃんは性格が悪いので、ここでどのジャーキーをあげようかと(どれも同じなのに)選ぶ振りしてじらしてじらしてじらしまくります。







そしてさんざんジャーキーを見せつけてからノエルにあげます。

ノエルより目になってるし。







こんなにじらしてもかなりご満悦のノエル。









このごろ母ちゃんのブログが手抜きになってるという噂がチラホラ。でも今日はそんな噂を吹き飛ばすかのように写真も5枚使ってヤル気まんまんと言いたいところだけどブラジル戦に負けた日本を見て母ちゃん抜け殻のようになってます。ヒデ泣いてたし・・・。ヒデお前はよく頑張ったよ!!

今日は日本代表が帰国だわ!みなさん卵とかなげないでお疲れ~って言ってあげましょうね!





ポチッとよろしく~!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/24(土) 02:50:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

医龍はお休みで~す!

今日は医龍の日!!っと思いきやサッカーやってる=!! 

まっ、いっか。イタリアだし。トッティ見れるし。あとチェコって確かネドベド?ベドベド?しかしすごい名前だこと。今日は憲二はおあずけということで・・・。(呼びすてだし)



それに明日の4時からは日本対ブラジル!なるべく早く寝ないとね。

ミラクルあるのかしら・・・・。







母ちゃん無理だよ・・・。



いやいや母ちゃんはあきらめません。

みなさん明日は早く起きて日本応援しましょう!







今日のブログちょっと手抜ぽいねという方もクリック宜しく~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/06/22(木) 13:17:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

へこむぜっ!!

関東も梅雨に入り毎日ジメジメした日が続いております。洗濯ものも乾かず

生乾きの嫌な臭いが家の中を充満しています。

この臭いかなりへこむね!ノエルの口の中よりも臭いかも・・・・。

でも本当に母ちゃんへこみまくり。ワールドカップも日本はいまいちだし、ブログのランクも最近下がってるし・・・



でもへこんでいるんは母ちゃんだけじゃないみたい。へこんでいる方がこちらにもう一人。うなだれてるノエルさん。



ノエルさんそんなにへこんでどうしたの?







と、と、父ちゃんが・・・・へばりつくんですけど。







そりゃ、へこむね!



暑いっつ~の!!かわいそうなノエル。





明日は医龍の日。ブログ更新できるかしら?明日コメントお返事しま~す!!



ポチっと宜しくおねがいしま~す。

人気blogランキングへ



  1. 2006/06/21(水) 14:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

伏せするノエル。

ノエルは散歩中に正面からワンちゃんが来るとだいたい2、30m辺りから伏せをして絶対に動かない。そして相手のワンちゃんが通り過ぎた頃にやっと立ち上がり歩き始める。尻尾をフリフリしているから警戒してる感じではない。たぶん挨拶でもしたいのかなぁ~と母ちゃんの勝手な推測。だがこれを毎回やられると正直困る。愛想のいい人は「あらっお利口ねぇ~。」な~んて言ってノエルも犬同士挨拶しくれるので母ちゃんも「いつもこうなんですよ~。オホホホホッ=。」な~んて奥様っぽいことするのだが愛想ない人は無視されて何も見なかったように通りすぎる。なんか楽しみで待ってたのに無視されたノエルを見るとちょっとかわいそうになる母ちゃん。そんでもって母ちゃんもなんだかむなしくなる。まぁ、ノエルはそれでも毎回めげずに伏せするんだけどね。



これはお家だけどこんな感じで伏せして前から来るワンちゃんを待っている。







しかし相変わらずアホ面なノエル・・・・・・光ってるし。





ワールドカップのせいで更新がおろそかになってる母ちゃんですがクリックよろしく~!!ラウールかっこよすぎ!!



人気blogランキングへ

  1. 2006/06/20(火) 08:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中田?

今日はクロアチア戦。本当に負けられない試合。母ちゃんも朝から心臓が痛いです。



うちの父ちゃんはのんきに美容院に行って髪を切ってきました。いつもおまかせなのですが今日ももちろんおまかせスタイル。でもよく見ると中田カットになって帰ってきた。美容師さんも何気にW杯を意識しているのか?









と思いきや・・・・・?

これって前からみるとどうみてもはにわなんですけど。







 ♪雪国もやし♪ って感じだよね~。



まぁ、父ちゃんのヘアスタイルはどうでもいいから頑張れ日本!!



ノンさんも応援して~!!







テンション低すぎ!!





ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/18(日) 12:50:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルの食欲

わ~い今日は週に1度の同伴出勤の日。母ちゃんがノエルのおやつをバックに入れるのを見るとお出かけするってわかるらしく先に玄関で待っているのだ。以外と賢い一面もあるノエル。



しかし会社に行けばそのおやつがいつもらえるんだ!いつもらえるんだ!とばかりに母ちゃんの行動をずっと見張っている。椅子からたとうもんならノエルまで立ち上がる。この食い意地の悪さにはちょっと母ちゃんも呆れ気味。



でもノエルはずっと母ちゃんの横でこんな顔しておやつが貰えるのを待っているのだ。









母ちゃんおやつまだ?母ちゃんおやつまだ?





カ、カ、カワイイ~ッ!! 







ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/17(土) 09:37:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルの寝顔

昨日のノエルさんは最初可愛い寝顔で父ちゃんと寝ていた。



この眠そう~なかわいいお顔。たまらな~い!!







しかし数分後ノエルさんを覗いてみると白目向いて寝ていた。

まるでワニのような目。







さらに引きで見ると・・・。

こんなかっこで寝てました。







ノエルさん、ちょんと目つぶって寝ようね!

それじゃ父ちゃんと一緒だよ!







ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/15(木) 08:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

落胆

昨日のサッカーの試合結果はあまりにもがっかりなものだった。

母ちゃんは試合が始まる前からすごい緊張をして体がこわばり肩が凝るほどだった。(なんでお前が緊張するんだよ!っと自分で突っ込み)

母ちゃんは自分が日本代表イレブンのつもりで見ていたし応援していたしそりゃもうかなり気合入ってたわけ。っがあの結果。



もう落胆というか残念というかとにかくがっかりでふて寝したね。

朝もメチャクチャ目覚め悪かったし。普段大人しい父ちゃんさえも文句いってたからね、よっぽどだよ。



ノエルもがっかりしてたし・・・・。







寝てるだけとも言う。



まぁ、次のクロアチアにかけるか。ミラクルを期待して・・・。







ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ

  1. 2006/06/13(火) 13:33:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うん○スタイル

ノエルのうん○スタイルは超カワイイのだ。(親ばかでごめん)ノエルは一応恥ずかしいと思っているのかうん○をする時絶対母ちゃんに背を向ける。何度も前にきて向き合ってノエルの踏ん張ってる顔を見ようと試みるのだが絶対に見せてくれない。



いつもこんな感じ。







母ちゃんがしつこくのぞこうとすると草むらに入り込み断固拒否!







この猫背がたまんなくかわいいぜ!







そしていつも申し訳なさそうに隠れてうん○をする。







他のワンちゃんはどうなのかしら?これってノエルは変なやつなの?



でももっと変な奴はノエルのうん○している姿をカメラで撮る母ちゃんです。通りがかりに人に変な顔されちゃった!!まっ気にしないけどね!



今日はこれからサッカーで~す!!試合が始まってしまうので前回のコメントは明日書きま~す!!





ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ





  1. 2006/06/12(月) 12:04:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

発見

今日は雨。雨が降ろうが槍が降ろうがノエルは散歩、散歩、散歩命。雨の中をいつもの公園でブラブラ。ノエルは雨が降ってもマーキングマン。その公園でノエルが何かを見つけたらしく口に咥えた。ノエルはよくボールとか見つけると誰にも取られたくないからかとにかく家に帰りたがる。







咥えたとたん猛ダッシュで自宅方向へ走るノエル



走る、走る!母ちゃん引っ張られっぱなし。







マーキングなんてしてる場合じゃないと必死で走るノエル!







家に着くとまずは格闘タイム







格闘タイムもひと段落。

何を見つけたかというと・・・そう、ミニーちゃん。







どうして公園に落ちてたのかわからないけど、まぁその辺の女子高生とかでしょ。ノエルはかなり気に入ったようすでミニーちゃんとずっと一緒。



ほらっ!!こんなにお互い寄りそっちゃって!!







ミニーちゃんもまんざらじゃないみたい[:ラブ:]





ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ







  1. 2006/06/09(金) 08:55:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これって手抜き?!

今日はブログの更新をしようか迷った。それはなぜってネタもなかったし、サッカー馬鹿の母ちゃんとしては明日から始まるワールドカップが気になってブログに集中できない。その上に今日は医龍だし。



気になることがありすぎて・・・・文が書けない。

だから今日はここでおしまい。







これって手抜き?!



 

ノエルのブログにポチ!これ習慣ね!

人気blogランキングへ











  1. 2006/06/08(木) 08:07:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カメラ目線

ブログ初めて約7ヶ月。母ちゃんがデジカメ持ってノエルの後ろを追いかけまわしている毎日。ノエルもすっかり撮られていることを知っていてここ最近ではグラビアアイドル並のカメラ目線だ。母ちゃんが可愛いね~と毎日口癖のように言いながら撮っているのでノエルもそれなり答えてくれるようになった。母ちゃんのここ最近のお気に入りポーズは後ろからのショット。



こんな感じ・・・。







完璧すぎるほどのカメラ目線。



ノエルホントお前はかわいいよ。(親ばか最高~!!)





皆様1ポチ宜しくおねがいしま~す!



人気blogランキングへ

  1. 2006/06/07(水) 08:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

困った姉 Part2

最近ノエルのつれづれ日記が姉ちゃんのつれづれ日記になってきた感じがしないでもないが今日もまたまた姉ちゃん日記。



先日姉ちゃんが母ちゃんの家に遊びに来たときの事。いつものように我が家でしこたま酒を飲みまくり、すっかりいい気分になった姉。抱きつく相手もいないのでもちろん甘える相手はノエルさん。



ノエル~、ノエル~と意味もなく連呼する姉ちゃん。

もちろんノエルは興味なし。

母ちゃ~ん助けて~って訴えてるノエルの目。



ごめんノエル。母ちゃんは何もできないよ。姉ちゃん寂しいんだよ。今日は相手してやって。







さらに強引に抱きつく姉ちゃん。

誰か姉を止めてくれ~!!







そりゃ、ノエルもドン引きの様子。

ホント、困った姉ちゃんだね。






ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ









  1. 2006/06/06(火) 08:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

困った姉

先日ノエルを実家に連れて遊びに行ったときのこと。母ちゃんは用事があってノエルを実家に預け出かけた。母ちゃんはブログのネタ作りとして姉ちゃんにデジカメを渡して何かノエルのおもしろショットがあれば撮っといてと頼んでおいた。



帰ってきてからデジカメを見ると2枚の写真が撮られていた。それがこの2枚。











婆ちゃんがノエルとたわむれている写真のみ。それもなんでノエルのチン○ンしか撮ってないわけ?何が見たいわけ?

(それも思いっきりぶれてるし・・・)嫁入り前の姉がこんなノエルのショットを撮りまくるなんて。お恥ずかし~!!



ノエル~姉ちゃんは困った奴だね。はたしてお嫁にいけるのであろうか?







無理ぽいね!





こんなこと書くと後で姉ちゃんから怒りの電話がかかってくるよ~。今日は1日中電源切っとこ!





最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ





  1. 2006/06/05(月) 07:16:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑くなってきました。

だいぶ暑くなってきた今日この頃。昨日は衣替え。母ちゃんは暑がりではないので夏でもクーラーを使用しなくても全然平気。父ちゃんはその点極度の暑がり。すでに何もかけずに寝ているまったく正反対の二人。



ノエルはやはり最近暑くなってきたみたいでフローリングの上で寝転んでいる事が増えた。まぁ、確かにあの毛の密度だもんな。暑くないわけないか。

氷も食べたがるし・・・・。



でもこれ以上暑くなるとノエルもますます母ちゃんの側に近づかなくなるよ。ただでさえうざがられてるのに。

今日だって朝からうなだれてる。母ちゃんが呼んでも見向きもしないよ。



ノエル!! ノエル! ノエル!こっち向いて!!







ノエル!!  ジャーキー食べる?







やっぱ餌でつるしかないか。



最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ









  1. 2006/06/02(金) 09:09:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バトンまわってきたよ~!

最近流行ってるのかしらこのバトンというの。この前も回ってきたのですが今日も自己紹介バトンがオリブロのシバやんからまわってきました。母ちゃんのことなんか興味ないぜという方はごめんないさい。でもせっかくなので書かせていただきます。





?これをまわす方5人を書いて下さい。

naoさん、koo mama、maxパパ、ママりん、わんコさん



?名前

yukko



?年齢

詳しい事は秘密。でもドモホルンリンクルは使える年齢です。



?職業

ガラクタ販売



?趣味

乗馬な~んて書いてみたいけどノエルと密着すること、あとはショップめぐり(意外と女らしい一面も)



?好きな異性

ジョニーデップ様[:ハート:] 



?特技

忘れ物がひどい(若年性アルツ気味)





?資格

実は元美容師(先日父ちゃんの髪切ったら和田アキコになった)



?悩み

ノエルが母ちゃんのことうざがる



?好きな食べ物、嫌いな食べ物

チョコレート、ハーゲンダッツアイスクリーム(ゴマ味)

チーズ(でもグラタンは好き)



?あなたが愛する人に一言

ノエル~次は母ちゃんと結婚しような~!!



?回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

naoさん 母ちゃんと一緒でスポーツ大好き!昔から母ちゃんのブログの友

koo mama 母ちゃんと同じ人種。おもろいブログやってます。

maxパパ アメリカでオッサレ~な生活をしているmaxファミリー

ママりん デンマーク在住、旦那はダンディ。とにかく楽しい主婦

わんコ いつも笑えるブログを書いてるわんコさん。ジャチとポトがこれまたかわいい!   



バトン送った方無理しないでいいですからね。勝手に指名しちゃってごめんなさい。



とりあずこんな感じでいいのかしら?



これではノエルさんがまったくでてこないのでノエルファンの皆様に今日の1枚。







きゃあ~!!かわいすぎるノエル!!親ばかでごめん。





最近すっかりランク下がり気味。

ノエル復活ボタンクリックよろしく~!!



人気blogランキングへ

















  1. 2006/06/01(木) 09:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad