ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーちゃん同伴出勤

実は昨日アップするはずだった記事が今日になってアップ。

その理由はドラマに夢中になってしまったため。



今日は、ノエルとはーちゃんを仕事場に連れて行く事にした。でも仕事中に2頭はけっこう大変なのでノエルだけ婆ちゃんの家に預けた。ちなみに婆ちゃん家は会社からすぐの所なの。

婆ちゃんはノエルが可愛くて仕方ないらしく一緒だと側から離れず、ず~っと添い寝とかしてんだよね~。普通逆でしょ!本当にしつこいんだよ、うちの婆ちゃん。でもこの血を引いてるのよ、母ちゃんは。



母ちゃんだって負けじとはーちゃんと密着してるよ。このくそ厚いのに。

会社に大きな鏡があるのでそれを目の前に写真撮ってみたよ。母ちゃんとはーちゃんの会社でのラブラブ度を見せちゃうよ!











全然ラブラブじゃないじゃん。



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ



  1. 2006/08/31(木) 09:23:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オフ会 その2

今日はオフ会リポートをお伝えしま~す。と思っていたのですが母ちゃん間違えてデジカメの画像を半分消してしまいました。(泣)

残ってる画像だけでもアップします。



こちらシンバ。名前もかっこいいけど

すっごいハンサム君。まさに母ちゃんのタイプ。







そして同じくmochi家のペーさん。

名前がかわゆいのよ。ペーだよ、ペー。







そしてこちらがネオ。この目が離れてるのがかわいいのよ!

ネオ基金宜しく!







そしてこちらが咲。(あってるか心配なんだけど・・・)

かなり興奮気味。







そしてトイプーのちゃーちゃんも参加。けしてぬいぐるみではありません。







そんでもってこちらご主人様を待っているふ~となみ。(後姿ですが)

寄り添ってる姿がたまらなくかわゆい。







そしてこちらがにゃむ。(あってるかな?)→すみませんエルでした。

あたしにゃむよ。







そしてパパさん大好きラブちゃん。品のよ~いラブちゃんでした。







そして天然アイラインばっちりのオリ。

相変わらずマウントキング!









この他にもたくさんのワン子達がいたのだけど紹介できなかたのが残念。たぶん17,8頭ぐらいいたと思うのだけど・・・。でもどの写真みてもワン子達とても楽しそうな顔してるよね!



母ちゃんもかなり楽しんだ上に、スイカまでがっつき残ったスイカまで持って帰ってきたずうずうしい母ちゃん。こんな母ちゃんですがまた一緒に遊んでくださ~い!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ



  1. 2006/08/30(水) 09:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オフ会

いや~、オフ会楽しかったですよ。ワン子達もすごく楽しそうだったけど何より母ちゃんが楽しんでしまったよ。



ほっら、オリにマウントしたりして・・・。







やばっ、母ちゃんの桃尻が丸見えだよ~。(自分で言うのもなんだけどデカイ)



妄想家しばやんも 犬にはモテモテ[:ラブ:]

しばやん、これが女性だったら最高なのにね!







他のワン子達はみんなでボール遊びしているのにノエルはこんな時でもマイペースで1人で遊ぶ。







とか







本当に一人遊びが大好きなんだよね~。どういうわけだか。



あっ、はーちゃんの様子を知りたい?

もちろん母ちゃんの側で





   ↓











こんな顔してました。



明日は他のわんちゃん達が紹介する予定。

コメント明日お返事しま~す!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/08/29(火) 09:03:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

息ぴったり!

昨日はオフ会楽しかったよ~!! 

でもとっても疲れてしまい今日もお休みだったのですがどこも出かけず家にこもっていた母ちゃん。

ノエルとはーちゃんも朝からず~っと寝ている。ストーカーはーちゃんさえもひたすら寝ているからよっぽどお疲れの様子。



しかしノエルとはーちゃん、ここ最近はかなり仲がいいというか息ぴったり!

今日だって気づくと一緒のタイミングでチ○チン舐めてるし・・・







と思いきや同じ体勢で寝てるの。まさに犬界のザ・たっちとでもいいましょうか。

幽体離脱~。って感じ。

超かわいいんですけど。(親ばかです)







ノエル、はーちゃん昨日は楽しかったね。今日はゆっくりしましょうね!







明日はオフ会の模様をお届けしま~す!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/08/28(月) 12:15:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

へこみます。

三重県で小型犬レスキュー!!見るのちょっとつらいです。

これから合コン!とか楽しい事がある人は帰ってから見た方がいいかも。



http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/の緊急のお願いという所。



マジへこみます。犬種がわからないぐらいひどい事になってるわんちゃんの写真。母ちゃん可哀想すぎてもう2回目みれません。犬を金儲けの道具として扱ってる。ひどすぎる!

なんのために生まれてきたのだろうかこの子達は・・・。これからいい飼い主さんのもとで幸せに暮らせることを祈るばかりです。







こんな後は気分直しでかわいいわんちゃんの写真でも。

(これは母ちゃんのお気に入りのわんこ写真。)



母ちゃん大好きチャウチャウ犬。





可愛すぎるこの寝方。





まともやチャウチャウ。





母ちゃんお気に入りのはーちゃん写真。





なんだかおっさんくさいノエル君。





やっぱ犬って最高~!! 





クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ









  1. 2006/08/25(金) 07:53:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

獣臭

そういえば、ノエルとはーちゃんもうそろそろお風呂の時期。ここ最近ノエルとはーちゃんが獣臭になってきた。でもこの獣臭、母ちゃん大~好き。だからもうちょっとほっとこうかな~。だってこの頃はーちゃんの口臭すらも、あまりの可愛さに気にならないというか愛しささえ感じる今日この頃。毎日チュ~してるもんね~。でも父ちゃんの加齢臭には敏感だけど・・・



今度の日曜日、あのブログ会の妄想家、オリブロのしばやん がオフ会においでよとお誘いをいただいたので参加しようと思っている。川の隣にあるドックランだからきっと川で遊ぶことになるだろうからやっぱりこの獣臭はもうちょっと母ちゃんの楽しみとしてはぐくもうっと!



ただ今、我が家は男祭り開催中。







クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ



  1. 2006/08/24(木) 09:08:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トイプー来店

今日は母ちゃんの仕事場に数少ない犬ともが遊びに来てくれました。以前にも紹介したトイプーブラザー。



相変わらず可愛い!

っていうかこの2頭どうみてもぬいぐるみ。絶対背中にチャックるいてるでしょ!







母ちゃん恒例の厚い抱擁に固まるチャーちゃん。







母ちゃんの仕事場でぬいぐるみとして販売することに・・・・









って事になってもわからないくらい、ぬいぐるみみたいに可愛いトイプーブラザーでした。



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ



あっ、このままだと我が家のノンさんとはーちゃんがでてこなかった~!っと思っているそこの貴女!!ご安心を。とりあえず本日のノエル&はーちゃん。











特にオチはないけどマヌケ顔の2頭。



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ













  1. 2006/08/23(水) 08:33:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

追っかけはーちゃん

はーちゃんはとにかく寝ない。昨日は母ちゃん休みでほとんど家にいたのだけどず~っと母ちゃんの桃尻を追っかけている。かわいいと言えばかわいいのだけど、不安なのかなぁ~ってちょっと心配。また捨てられちゃうの?って心配してるのかな?

ガリガリに痩せたはーちゃんは体の管理も大事だけど心のケアもそれ以上に大事だと思っている。もう嫌ってぐらいの愛情を注いでいるのだけれど。

ノエルなんか逆にしつこいって母ちゃんの事うざがってるし・・・。とにかくはーちゃんの気持ちを安心させたいと思っている。今日のらいままのブログにも預かりって難しいって書いてあったけど確かに母ちゃんも同感。母ちゃん初めての事だし。毎日が勉強です!!



でも昨日はこんな1面も見せてくれました。

ノエルとはーちゃんが仲良く寝てます。それも向き合って。

チュ~しそうなノエルとはーちゃん。







母ちゃんもそん中に入れて~!!



クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ











  1. 2006/08/22(火) 08:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

有名人?

今日は母ちゃんお休みの日。昼間は掃除、洗濯と主婦業をこなし夕方はノエルとはーちゃんを連れて母ちゃんが最近よく行くドックラン(ざくろの里)へ行ってきた。昼間はまだまだ暑いし夕方に行くのがちょうどいい。最近よく行くっと言っても今日で3度目。ここは広くて前面芝生なのでわんコ達もお気に入り。ざくろの里のスタッフの方はとてもいい方達で先日はハッピーラブズにドックフードまで寄付していただいた。



母ちゃんはまだ、3度目という事もありまだほんの少し会話をするぐらい。もちろん声は1オクターブ高めで話し、オホホッっと笑うようにしている。(とかいいつつ今日はものすごい汚いかっこでしかもノーメイクでいってしまった)もちろん母ちゃんがブログをやっている事も話していないし。



っが、しかし今日ざくろの里のスタッフの方にいきなし「お姉さま今度連れてきてくださいね~」って言われた。何で姉ちゃんの事知ってるの~!!本当にびっくり。偶然にも母ちゃんのブログを見つけたんだって。その後、早速姉ちゃんに電話したよ。姉ちゃんも「じゃぁ、今度綺麗なカッコして行かなくちゃね!」って意味もなくはりきってたよ。でもブログでさんざんあんなかっこしといて今さら遅いと思うのだけど・・・。



今日は父ちゃんが帰り遅いのでノエルとはーちゃん独り占めしてま~す。

でもこういう日にかぎって遊び疲れてず~と寝てるわんコ達。

はーちゃんに鼻フックしても起きませんでした。







クリックヨロシク~!!

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/21(月) 12:36:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

同伴出勤

今日はノエルと同伴出勤の日。本当ならばはーちゃんはお留守番なのですが今日は一緒に連れてきてしまいました。ノエルとはーちゃんはお利口にしていてくれたので母ちゃんも一安心。仕事にも専念できました。



っとそんな矢先にレスラー姉ちゃんが母ちゃんの仕事場に遊びに来ました。ノエルとはーちゃんが仕事場に来ていると嗅ぎつけ遊びに来てくれました。ノエルとはーちゃんに会えてノリノリのレスラー姉ちゃんは写真を撮ってとせがむので写真を撮ってあげたのだけど・・・。



はーちゃん嫌がってるし。猫背がさらにまして猫背。







気を取り直して再度挑戦と思ったら・・・。

眠気がでてきたらしくやる気ゼロ。







はーちゃんダメならノエルで挑戦!



ノエルすでに寝てるし・・・。







姉ちゃん・・・、母ちゃんと撮ろうか?



コメント明日書きます。



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/19(土) 12:57:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルのテンション。

暑いね~。母ちゃん朝から首まわりがかなりぺっちょりしてるんですけど・・・。皆様はどうかしら?しかしこうも暑いと本当に動きたくなくなるね。こんな暑い日は冷房の効いた部屋でテレビでも観てゴロゴロしてたいな~。でもさっ、はーちゃんはこんな暑さもお構いなしで母ちゃんに密着してくるわけよ。半径1メートル以内にいつもいるんだよね。食事してても掃除機かけてるときも、トイレにいるときも扉を開けるといるのよ。お口をあけたはーちゃんが・・・。毎日こんなんだからはーちゃんの口臭もわからなくなってきた今日この頃。



そんでもってはーちゃんと正反対なのが超B型犬、ノエル。はーちゃんが来てからノエルがいかにマイペースで自己中というのがわかりました。

最近ではこの暑さですっかりやられてしまい1日のうち23時間寝てます。起きてるのは散歩と食事のときだけ。動物のナマケモノみたいになってるよ。



母ちゃんや父ちゃんがいじくったって何の反応もなし!

いつもこんな感じ。







ヤル気ゼロ。

ドアップで見ると・・・。







どっかいっちゃてるよ~。ノエル~戻っておいで~!

なぜか唇ひかってるし。





ポチっと押すとノエルのテンション上がります。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/18(金) 08:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

実家にて。

昨日は母ちゃんの実家に行きました。もちろんノエルとはーちゃんも一緒です。母ちゃんの実家は団地なので本当はペット禁止なのですが1泊ならいいやと連れて行ってしまいました。ノエルとはーちゃんは一回も吠えることなくいい子にしてました。せっかくノエルとはーちゃんを連れて帰ったのに姉ちゃんは仕事。結局姉ちゃんが帰ってきたのは夜中の12時半。母ちゃん達もすでに寝ていたのであのおぞましい姿を見ることができずそのまま爆寝。



そして早朝。母ちゃんと父ちゃんがワンコ達の散歩から帰った後、あのおそろしい姿をした姉がノエルとはーちゃんを待ちかまえていました。それがこの姿。







相変わらずTシャツin。はじらいゼロ。どうなのこの姿。母ちゃんの旦那がいても平気でこの姿でいれる姉ちゃんの神経がわかりません。そして女子プロヘアも健在です。っていうか売れないギターリスト?ホント姉ちゃんを見ると女って怖いと思うね。



そして姉ちゃんは起きてすぐに仕事に行く支度をする。変身後がこちら。







すごいね女子プロから銀座のOLに変身。はーちゃんもびっくりしています。



このあと姉ちゃんはスタンディングでアミノサプリをガブ飲みしてました。





1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/16(水) 12:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

那須旅行 公園にて。

今日は夕方から母ちゃんの実家へ行く日。それまでは何もないのでブログの更新とビデオ鑑賞とノエルとはーちゃんとの密着タイムだけ。う~ん充実した1日。



昨日は車の中での様子でしたが今日は帰りに立ち寄った公園にて。



父ちゃん、母ちゃんもちろんノエルとはーちゃんもお疲れだったのでちょっと休憩ということになったのでシートを持って那須の明治の森という公園で休憩することに。気温も高く夕立もあったのでとにかく湿度が高かった。そのせいで母ちゃんの体がぺっとりしているのにはーちゃんったら母ちゃんにベッタリ。







もちろん父ちゃんにも・・・。はーちゃん自身も暑いはずなのに。

ほらっ、はーちゃんものびてるし。そんな時ノンさんは







一人で涼んでるし。







本当にマイペースな奴です。



これから実家に行ってきます。またうちの姉ちゃんがTシャツinで待ってたらどうしよう。あ~怖い怖い。



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/08/15(火) 03:41:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いざ、那須へ・・・。

皆様~お休みを満喫してますか~!!母ちゃんは満喫してま~す。

昨日無事那須から帰ってきました。那須ではブログネタのために写真をたくさん撮ろうと思ったのですが最初の那須に向かう途中大渋滞にはまりその時点であまりにも疲れてしまい写真を撮る意欲を無くしてしまった母ちゃん。なのでほとんど撮ってきませんでした。

とりあえず最初の車の中でのノエルとはーちゃんの様子だけでもお伝えします。



ノエル~、は~ちゃんお出かけだぞ~!!

(ノエル、はーちゃん)母ちゃん何処行くんか~。楽しみやな~。はよっ出発や。







そして自宅の側の茶畑でパチリ!

ノエル~、ここはノエルが小さい時の散歩スポットだよ。覚えてる?

(母ちゃんの家は埼玉の田舎町。見渡す限りの茶畑が広がります)







(ノエル)母ちゃん、覚えとるで~。懐かしいな~。







(はーちゃん)母ちゃんノエルの思い出話はどうでもいいねん。はよ、行くで~!

な~んて最初はわきあいあいと会話をしながらドライブを楽しんでいたのですが

いざ高速に乗ると・・・。







FMから渋滞80キロという交通情報のお知らせが・・・。この先どんな長旅になるか知らずウキウキのノエルは景色を楽しんでる様子。







はーちゃんもおそらく初の旅行?でいろん外の景色に夢中で外を眺めっぱなし。

やはり猫背。







その後高速を走ってても渋滞のせいで車がなかなか動かないので一般道で行くことに決意。しかし一般道も国道は大渋滞。

出発して3時間後、なかなか着かずはーちゃんも車に飽きてきたらしく車専用犬シートにもたれかかる。







ノエルも不安な表情。外の景色もあきたらしく父ちゃんに甘える。







父ちゃん、母ちゃんも口数が少なくなりイライラしていたのですが途中から裏道を使い最後はスムーズに進んだのですが到着したのは15時。結局5時間かかってしまいました。

休憩は度々取ったのですがやはり疲れた様子のはーちゃん。







抜け殻のようになってました。

疲れさせちゃってごめんね!次回からはもっと早めの行動とるからね!

って毎回言ってる母ちゃん。成長してません。



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/14(月) 13:22:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝の散歩

朝の散歩は母ちゃんの日課。最初はーちゃんが来た頃別々で散歩していたのだけど今では一緒に散歩してる。ノエルもはーちゃんもそんなに引っ張らないので母ちゃんでも2頭引きはできるんだ。ほらっこんな感じ。







ただはーちゃんはマーキングがひどくてノエルがオシッコした所にすぐ顔を突っ込んで臭いを嗅いでからオシッコをするのだけどノエルのオシッコがよく顔ひっかかる。かき氷のレモンのつゆみたいに。



そしてノンさんのう○ちタイム。相変わらず顔を隠す恥ずかしがりや。







そしてこれが母ちゃん。なんかのっぽさんみたいなんですけど・・・。

なんかやばいね。

言っておくけどけつがデカイのはカバンのせいですから。







明日は那須で~す。まぁ1泊2日なんだけど。あとの休日は実家に帰る予定です。ということはおそらく近々あの姉が登場?!



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/11(金) 13:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近のノエルとはーちゃん。

見てみて~!!こんなに近づいて寝てるの。以前はなかなかノエルがはーちゃんを受け入れないところがあったけど最近はいい感じ。







男同士の厚い友情が芽生えてるらしい。ほらっ。







ノエルがはーちゃんの尻の臭いまで嗅いでるし・・・。







はーちゃん臭い嗅がれて困ってる。







オイラの肛門かがないで~。



夏休みまであと1日。母ちゃんがんばるぞ~い!



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/10(木) 09:21:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエルの川原遊び

やべっ!ブログ休んじゃったよ~!。せっかくトップ50に戻ったのに・・・。気づいたら寝てしまってたのよ。



今日はノエルバージョンですがあまりいい写真がなかったのよね。ノエルは特に猫背でもないし、泳ぎも普通にできるしね。それとも母ちゃんの水着姿でもみんな期待してる?母ちゃんの桃尻とスイカが見たい?ってか?でも昨日は結局水着にならなかったよ。ていうかもともと泳がないしね。無理ですよ。このセルライトバリバリの太ももは皆様にはおみせできませ~ん!





(ノエルはスイスイ泳ぐのですよ)



ひと泳ぎしたあとのノエルはかなりぐったり。





(やめてほしいのよね~。濡れたまま砂の上に寝転ぶの・・・。そんでもっと砂がついたまままたシートの上に戻って来るのも。)



しかし普段から黒光のノエルは水に濡れてますます光ってました。海苔みたいのなってたノエル。

今月もう1度遊びにこようね。



週末は夏休みなので那須にいってきま~す。



1日1クリック宜しくお願いします。

人気blogランキングへ





  1. 2006/08/08(火) 14:01:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はーちゃん川原で水遊び

今日は母ちゃんがバスを乗り間違えて、30分ぐらい歩いて帰宅してきてクタクタらしいので久々に父ちゃんの登場だよ。歩きすぎで母ちゃんの桃尻がなんか水分のなくなった乾燥桃尻になりかけてた・・・さて、母ちゃんの桃尻の事はさておいて、昨日我が家は川に遊びに行ってきたのだ。



父ちゃんなんかイヤーな予感するんだけど・・・





かなりビビリぎみのはーちゃん。いつにもまして犬なのに猫背。



はーちゃんチョー気持ちいいからおいでよ~!!



岸で固まること1~2分





なんとか一緒に泳げました。







川に入ればすごく気持ちよさそうに泳ぎ始めていろんな方へ行きたがる

行きたがる。



子供とかいなければリードはずしてあげれたのに残念。









でも、この顔をみたら楽しかったみたいだね。



はーちゃん。今度はライフジャケットなしで泳ごうか?



ノエルがまったく出てないって?



最初の写真に尻尾だけが・・・



明日はノエルの川遊びで~す。



明日母ちゃんがコメントの返事かくそうで~す。



遅れてすいませ~ん。

人気blogランキングへ



  1. 2006/08/07(月) 13:58:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ネオ君頑張れ~!

母ちゃんがボランティア登録しているのはhappy labsという団体です。そこの保護犬、ネオ君が手術することになりました。



▼黄ラブのネオの手術費用募金のお願い▼

先天性心臓奇形と戦うネオの笑顔がずっと続きますように!

先天性の三尖弁異形性(エプスタイン型)のネオ君が

手術をすればあと5年以上生きられるそうです。

どうかたくさんの方のご協力をお願いします!



詳しくはこちらで↓







ネオ君がんばれ~!!

ノエルとはーちゃんも応援しています。(餌でおびきよせました。)







明日は休みだ=。ノエル、はーちゃん川へ行くぞっ=!!

母ちゃんもビキニ持って行くぞ=!!

キャッ~怖い母ちゃんの水着姿。怖いものみたさってまさにこの事。





母ちゃんの水着姿見たいかたクリック!クリックしなさそう~。



人気blogランキングへ



  1. 2006/08/04(金) 14:55:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お帰り父ちゃん

昨日はノエルとはーちゃんと母ちゃんでかなり濃厚な時間を過ごすことができ母ちゃん大満足。満足してるのは母ちゃんだけらしいが・・・。



そして父ちゃんの帰りを待つノエルとはーちゃん。



父ちゃんまだかな~。







父ちゃん遅いなぁ~。







と寂しそうにしていると。(暑いからただ、だらけてるだけとも言う)



「ただいま~。父ちゃん帰ったで~。」っと父ちゃんの声。

父ちゃんが帰宅したらしい。声を聞いたノエルとはーちゃんは、



あっ、帰ってきた!







あっ、父ちゃんだ!!







あっ、あなたお帰りなさ~い。チュッ[:キスマーク:]

な~んて我が家はそんな熱々な夫婦ではありませんが3人でお出迎え。



母ちゃんをそっちのけでノエルとはーちゃんに抱きつき父ちゃんですが・・・。







ノエル、うざがってるし。

これじゃ昨日の母ちゃんと一緒じゃん!



父ちゃんと母ちゃんの愛はいつも一方通行。

ノエル、愛をくれ=!!







ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ









  1. 2006/08/04(金) 13:48:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

前略 父ちゃん。

前略、父ちゃんどうしてますか?富山はどうですか?

ここ埼玉はかなり暑くノエルとはーちゃんはすっかり溶けてます。



父ちゃんがいない我が家は母ちゃん、ノエル、はーちゃん3人は超~楽しくやってます。

ノエルにこびりついたり、はーちゃんにチュ~したりやりたい放題です。

きっと父ちゃんが出張から戻る頃にはノエルとはーちゃんは母ちゃん大好きになって父ちゃんの事忘れてるかもしれないよ。



ほらっ、こんなに楽しくやってるよ。



















ねっ、ほら こんなに楽し・・・・くなさそ~!



楽しいのは母ちゃんだけか?





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ







  1. 2006/08/03(木) 13:20:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご機嫌ななめ

ちょっとどうなのよ~!亀田が勝ちって。母ちゃんはてっきり負けたと思ってたんだけど。実は我が家は否亀田派なの。それはなぜって母ちゃんより生意気だから。父ちゃんもどうも納得がいかない様子でご機嫌ななめ。



そこにもう一人、ご機嫌ななめの方が・・・・。

そう、最近すっかりはーちゃんに人気を獲られたノエル。



母ちゃ~ん。ここ最近は~ちゃんのつれづれ日記になっとるで。







もう、おいらはお呼びじゃないんだ。

しょぼ~ん・・・。








ノンさんそんな事ないよ。母ちゃんはノエルが1番大好きだから。



母ちゃん、あっありがとう。[:悲しい:]







ノンさん、すっかり人気を横取りしてしまってごめんぶぅ~。







明日は父ちゃん出張だ=!!

ノエルとはーちゃん独り占め。ひゃっほう~。





ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ



  1. 2006/08/02(水) 13:15:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

またまたボールの取り合い。

昨日は初の動画をチャレンジしたものの、どうも不評?だったらしくコメントはkoo mamaのみ。確かに画像も横になってたしはーちゃんの動きも少なく写真でよかったのでは?という感じだった。ランクも下がるし姉からも仕事場にクレームの電話が来る始末。やはり母ちゃんは写真で勝負するしかないね。



ということで本日のノエルとはーちゃん。いつものボール争いの写真を。

またかよ!!と言われそうですが・・・。気にせずやっちゃうもんね~。



今日はノエルよりも先にはーちゃんがボールを見つけがぶがぶしてるとノエルが遠くから羨ましそうに覗いてる。







ノエルの視線に気づくはーちゃん。ノエルが怖いのでボールをノエルに譲ろうとするが・・・・。







やっぱり譲りたくないらしくボールを独り占め。







結局ノエルはボールを手にすることができずふて寝してました。でもはーちゃんに怒ることなくボールを譲ってあげたやさしいノエル。えらいぞっ!



今日ははーちゃんも、たくさんボール遊びができたのでかなり満足したみたい。







かわいいっ~!! 



ポチっと宜しくお願いしま~す。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/01(火) 12:52:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad