ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

おいらも~!

ノンさんがこんな顔をしたときは

「甘えに行ってい~い~?」の顔なんです。超かわいいんですけど・・・。the 親ばか







母ちゃんが「おいで」といえばすぐに母ちゃんの側に来てピットリと体を寄せます。

今日もちろん母ちゃんの一声で母ちゃんのオマタに顔を入れてきます。



ノンさんかなりのご満悦。

しかしこの画像の上の方に写る白い物体・・・。







そうはーちゃんです。母ちゃんの方をじっと見つめています。

はーちゃんもノエルが甘えてる姿を見て自分も甘えたくて仕方がありません。

しかしやさしいはーちゃんは時々遠慮をしてしまいす。



はーちゃん甘え待ちの写真。







そんなはーちゃんを見て母ちゃんは、はーちゃんをたっぷりと甘えさせて上げます。

撫でて撫でて撫でまくりチュ~したりチュ~したりチュ~したり・・・。

気づくと自分が甘えています。



そんな変な母ちゃんでもはーちゃんは満足してくれたみたいでいつものゆるゆる顔になりました。







相変わらず寝てるのか起きてるのかわかりません。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/30(木) 08:58:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャンス到来

どうしよう~!!大沢たかおが離婚したって!

母ちゃんにチャンス到来?どうしましょ=!!

でも確かにあの夫婦は似合ってなかったよね。吉岡秀隆と内田有紀の夫婦ぐらい似合ってなかった。しかしオダジョーに竹之内。まだまだ素敵な独身男性がいるのね。

母ちゃんもオチオチしてられないわ。



さてさてはーちゃんですが本日去勢が無事終了しましたよ。今日の夜には我が家に戻ります。今日の朝、はーちゃんがいないからノンさん1頭だけの散歩だったのですがやっぱノンさん何気に寂しそうだった。家の中でもつまんなそうだし。



でも何よりも母ちゃんが1番寂しいよ。1日だけなのに。いないとやっぱ寂しいね。







ノンさん、今日にははーちゃん戻ってくるからね!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/28(火) 09:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

のんびりしています

寒いですね!今日は母ちゃん休日なのに雨模様。なんだか損した気分です。今日はどこへ行くわけでもなく家でのんびりしていました。

ノエルとはーちゃんと母ちゃんでず~と一緒でまったりしておりました。この時間が一番幸せ。

はーちゃんのたまたまを見つめ時にさわりながら昼の12時半から12チャンでやってるCSIを見ておりました。あの番組最高におもしろいね!母ちゃん今最もはまっている番組です。まぁ、普段からはーちゃんのたまたまさわってる母ちゃんですが実はこのたまたま、今日でお会いするのも最後となりました。実は明日去勢することになりました。

なので今日はたっぷりとわらせていただきました。 (けして変態ではありません)あとで写真も撮っとかないとね。



そんな事が明日あるとも知らずノエルとはーちゃん、今日も仲良く一緒に寝ております。







かわいいの~。 (はい、はい、親ばかです)



コメント明日お返事しますね。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/27(月) 07:48:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいま~!

母ちゃん無事帰ってきました~!!って23日には帰ってきたのだけどいろいろとバタバタしておりましてやっと更新できました。



しかしグアムって何もないね~!日本人しかいなかったし。

とりあえず買い物少しだけしてあとはホテルでのんびりしておりました。

プールでバタフライの練習したりプールの中で逆立ちの練習したり、シンクロごっこしたりとかなりお馬鹿な夫婦しておりました。あっ、テニスの猛特訓もした。

みんな母ちゃんの水着姿を期待してるみたいだけど実は1枚も写真撮りませんでした。

いつもデジカメ持ち歩いていたのだけど、特に撮りたいものもなかったんだよね。



ノエルとはーちゃんですがmochiさんの家で仲良くやってたらしいです。預けたその日からノエルはmochiさんと一緒に寝てたらしいし。すっかり打ち解けちゃってノエルは楽しかったみたい。はーちゃんは相変わらず口臭ふりまいて猫背全快だったらしい。



我が家に戻ってからの2頭は相変わらず



はーちゃんはもちろんストーカー。顔が近すぎて画像がボケちゃうし。







ノエルはもいつもの爆寝。

まるで人間みたい・・・。







ノエルとはーちゃんに会えなくて本当に寂しかった。父ちゃんと今頃どうしてるかね~なんてそんな会話ばかりしてました。

やっぱノエルとはーちゃんと一緒にいるのが1番楽しいと思った母ちゃんです。



あっ、父ちゃんもね。



また、明日から普通どうりに頑張るよ!



コメント明日返事しますのでごめんなさい。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2006/11/25(土) 07:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

行ってきま~す。

とうとう明日出発です。まだ、何も用意はしていません。

パスポートどこにしまったかわかりません。こんなんで大丈夫なんでしょうか?



それに今日は男子バレーもみないといけないし。中国戦。モームスがかなりうざいけど。

夜はmochiさんの家に行ってノエルとはーちゃん預けにいかなきゃいけないし・・・。



でも、明日の昼にはもうグアムに着いててちゃかりビーチでくつろいでたり・・・。

みんな母ちゃんのトップレス期待してるみたいだけど。

森下千里にも負けないセクシーショット撮ってくるぜ! (絶対ありえない)



はーちゃん、母ちゃんの水着姿の写真撮ってくるから待っててね!







見たくないって!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2006/11/18(土) 07:20:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

旅行中のノエルとはーちゃん。

いや~、昨日はみんなグアム情報ありがとです。

いろんな情報を聞いてわかったのですが、結局は何もない?ってとこらしいです。

それがグアムらしい。とりあえず、エステと買い物だけしてきます。



実はノエルとはーちゃんですが母ちゃん達がいない間はmochiさんが預ってくれる事になりました。mochiさんなら安心して預けられる。mochiさん、らいままありがとうございます。

お土産待っててくださ!



でも大丈夫かな。ノンさん、チ○チ○なめた後、平気でチュ~するけど大丈夫かな?

はーちゃん猫背だけど大丈夫かな?はーちゃんの殺意を覚える程の口臭だけどmochiさん臭すぎて倒れたりしないかな?



心配事がつきません。



とにかくいい子でいて下さい。

ノンさん宜しくね。







はーちゃんも、いい子にしてるんだよ。







・・・・・。

半分寝てるし。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2006/11/17(金) 08:39:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

来週は・・・。

ごめ~ん!すっかり世界バレーに夢中になって更新し忘れた母ちゃんです。

今日も中国戦観ないとね。



実は来週母ちゃんおでかけします。ってどこだと思います? (知らね~よって言われそう)



グアム です。

父ちゃんの社員旅行なんです。いろいろ事情がありまして母ちゃんは毎年参加しています。でもさっ、グアムって何があるの?おもしろいの?

母ちゃんマリンスポーツにまったく興味がないんだよね~。バナナボートって楽しいの?

って観ていていうも思うんだけど・・・。



泳ぐのも嫌だし。母ちゃんの水着姿なんてマジきついよ。モモ裏ばっちりセルライトでてるしさっ、二の腕なんて、「かるくやばい!(もちろん観月ありさ風で)」じゃなくて「かなりやばい!」わけですよ。ビーチで大きい帽子に白いブラウスにフレアースカート、そしてお決まりのサングラスで貴婦人気取るしかないね~。



だからさっ、行ってもな~んにもすることないんだよね。ゴルフも出来ないし。

ノンさんとはーちゃんとイチャイチャしてた方が全然楽しいんだけど・・・。



そんな母ちゃんにグアムおもしろスポットあったら教えて下さい。



ていうかこれペットブログなのに「誰か教えてコーナーに」なってしまいそうなので今日のノエルとはーちゃんの2ショット。







この2頭を置いて行くのは本当に気がかりでならない母ちゃんです。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2006/11/16(木) 07:23:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

靴下と格闘

昨日は母ちゃん自宅で安静。はーちゃんは大根マンと格闘。ノエルは?というと・・・

靴下と格闘しております。すごーく前にも書いたけどノエルは靴下大好き。特に父ちゃんの使用済み?



ノエルは棚から靴下を取ってきては母ちゃんの目の前でわざと遊ぶのだ。母ちゃんが「返しなさい!」って言っておっかけっこをするのが楽しいらしい。

下の写真はまさにノエルが靴下と格闘している最中ですが右上に誰?とはいいませんが母ちゃんの側から離れないストーカー犬がいてちゃんと写真を撮らせてくれません。母ちゃんに熱い吐息がガンガンにかかってます。







いつものように母ちゃんが返して~って言うと・・・







「嫌だよ~」って言ってる、このニート犬。

いつものように母ちゃんが取り上げたらまた、違う靴下を持ってきた。

さすがに、母ちゃんは、「返しなさい!」って大きな声だしたら少し反省したみたい。







その後母ちゃんはしばらくブログなどを更新していてPCと向き合っていたらノエルの姿がないことに気づき1階の部屋に行くと・・・。



また、ノエルが靴下咥えてる。

あの反省の顔は嘘だったらしい。母ちゃん騙されたよ。かなり演技派なノエル。







本当に靴下とよく遊ぶノエル。

靴下が好きなのか、父ちゃんの足のオイニ~が好きなのか母ちゃん今だにわかりません。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/14(火) 08:01:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大根まん、死す・・・

いや~負けちゃったね!全日本。昨日のイタリア戦はいまいちだったね。あっという間に終わっちゃった気がする。セルビア戦の時は大興奮したけどさ。

しかしいつも思うんだけど選手のキャッチコピーてあれ、誰が考えてるの?いつもおもしろいな~って笑っちゃうんだよね~。風邪を切り裂くポーニーテールとかジャパニーズハイタワーとかさっ、母ちゃん、ファイティングレオが好きなんだけんど今回代表に選ばれなかったねあの人。ちょっと宝塚系の顔してた人。名前は覚えてないのよね~。ファイティングレオしか。誰か教えて~!



話変わって昨日のオフ会で体調をくずした母ちゃん。今日はひたすら寝るのみ。しかしハイテンションのはーちゃんは、父ちゃんが買ってきた大根マンと格闘中。



その結果もちろん大根マンの中身は全部でてしまいこの様子。







おいおい、はーちゃん起きてますか~!!格闘してたわりには顔は半分寝てます。

もちろん大根まんは・・・







干し大根になってしまいました。



また、父ちゃんに新しいものかってきてもらおっと。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/13(月) 06:31:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不満げなノンさん

ブログを通して知り合ったびわこさんからノエルにといただいたボール。(中に綿が入っているやつ)ノエルはこのボールが大好き。もう半年以上経つのだが毎日のように遊んでいる。しかしこのボールもうそろそろ寿命がきている。



ノエルは縫い包みとかもそうなのだけど中の綿をだすのが大好き。食べるわけではないのだけど・・・。このボールももう破れてきたのでノエルが綿を出し始めた。







何かとりつかれたように必死に綿を取り出すノンさん。顔が半分ボールにうまってるし・・・。







あ~あ、全部綿だしちゃった。母ちゃんし~らない!







顔に細かい綿がついてるし・・・。



しかし、ノエルには何かを成し遂げた充実感があるみたいでご満悦の様子。







このままじゃこの綿ももったいないので、母ちゃんノンさんにいたずらした。



    

      ↓













バッハみたい・・・。



ノンさんちと不満げ。いたずらしてごめんよ!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2006/11/10(金) 04:54:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ストーカーはーちゃん

はーちゃんのストーカー度はまったく変わらず母ちゃんにべったり。

まるで金魚の糞のようです。



今日の朝だって・・・

こんなに近距離。息遣いまでわかります。







廊下で掃除機かけててもこんなにぴったり。なぜだか母ちゃんと歩くペースまで一緒。







母ちゃんが止まれば・・・。

もちろん一緒に止まります。







母ちゃんが風呂場に行けば、影からじ~っと覗いてます。

母ちゃんのFカップ?の胸見て少し興奮気味です。







母ちゃんがゴミ捨てをしに外へ行きお家に戻ると玄関でお出迎え。







こんなはーちゃんがたまらなく愛しいです。





ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2006/11/08(水) 09:20:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

実家帰省

復活したと思いきや2連休してしまった母ちゃん。

だって世界バレーに夢中だから・・・。ていうかWaTに夢中?

なんで柳本監督っていつもポロシャツの襟が立ってるの?すごい気合だね。

母ちゃんも負けじと気合出してブログ更新しないとね!



先週末は実家に帰りました。婆ちゃんが寂しい思いをしてると思ってノエルとはーちゃんを連れて行ったの。ノエルとはーちゃんも婆ちゃんが大好きだからず~と側で寄り添ってました。でもうちの婆ちゃん、はーちゃんの口臭にびっくりしてたけどね!



今日は実家に帰ったときに撮った写真。婆ちゃんの食事中をくいいるように見つめるノエルとはーちゃん。



まずはノエル。魚をガン見してます。母ちゃんは後ろに写ってるWaTをガン見。







そしてはーちゃん。見えないけど背中はかなりの猫背です。犬なのに・・・。









そして実家に帰ったといえば、必ずあの人に会わないとね!



そう、MY SISTER !



もちろん、恒例の寝起きチェック!! [:グッド:]



でも実は今回写真をアップするのためらいました。それはなぜってあまりにもひどいから。いいのかな?こんな30代。ていうか40目前。

でも姉ちゃんは公開してもいいっていうからアップしました。

是非御覧ください。



         ↓

 

         ↓



         ↓









・・・・・・・。

女子プロヘアー健在!

あっ!みんなドン引き?

はーちゃんが硬直してる~!!つ~か母ちゃんもコメントしようがありません。



でも母ちゃんのブログのために体を張った姉ちゃんです。

是非クリックしてくださ~い。

できればコメントもいただけると姉は、落ち込まないと思いますので皆様宜しく。



人気blogランキングへ





  1. 2006/11/07(火) 09:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復活!

みんな~お待たせ~!!母ちゃんが帰ってきたで~!!   [:拍手:]



突然お休みしてしまい本当にごめんなさい。

実は身内に不幸があり実家に帰っていたんです。

しばらく実家に戻りドタバタしておりました。なのでブログの更新もできるわけがなくひたすら悲しみにひたっていた母ちゃんです。[:悲しい:]もちろんノンさんとはーちゃんも一緒に帰っておりました。もちろん奴らは元気にしております。



母ちゃんがブログ休んでいる間も父ちゃんはブログランキングにクリックしていたらしく2週間休んでいてもなんとか150位以内に入ってる。父ちゃんありがとう~!!

数少ないノエルとはーちゃんファンもいるのでそろそろ復活と思いまして・・・。



この頃は本当に仲の良い2頭。寝るときはよく一緒にくっついて寝てます。ホモ?って思ってしまうくらい。婆ちゃんの話だとはーちゃんの姿がなくなるとノエルがはーちゃんの事探してるらしい。かわいいね~。



そんでもって今日はノエルとはーちゃんの仲良しショット。ほとんど2頭が寝ている写真だけど。



こんな風にぺったり!







はーちゃんはよくノエルを枕にして寝ています。







カメラ目線のノエル。めっちゃかわいい~[:ラブ:]

きゃ~っ!はーちゃん、はーちゃん起きて~!!







そして一人余計な奴が混じってる・・・・。







我が家は相変わらずです。また、明日からブログ頑張りま~す!

とか言って明日は更新できるかわかりません。



みんな~母ちゃんの復活に復活クリックして~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/04(土) 05:55:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad