ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーちゃんの寝顔

はーちゃんの寝顔は正直ブスです。
けして可愛いとは言えません。よくノエルにもたれかかってる写真を載せていますがどれもブスですよね。
母ちゃんもわかっております。そんでもってイビキがうるさい。
時々父ちゃんとイビキがハモッてるときあるんだよね~。それも同じく半目なの。

そんなはーちゃんですが眠い時のお顔は世界一可愛い顔するのだ。
それがこちら↓

070427_0826~01.jpg



かわいい~!! 

地球上生物で一番かわいい~。って以前に書いたらモッピ~さんにうちのは銀河系規模で可愛いって言われた。負けたよ。ボソッ

でもこれが数秒後、はーちゃんが本気で寝ると・・・

070427_0823~02.jpg


一気に土佐犬の逆戻り。
親父臭が臭ってくるん感じなんですよ。
なんなんでしょうかこの違いは。

まっ、母ちゃんにしてはどちらも同じはーちゃんなので可愛いんですがね。


今週末はざくろでオフ会で~す!!
はーちゃんの猫背ジャンプ動画で紹介できるといいな~。

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ




  1. 2007/04/27(金) 18:57:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

暑い週末

毎週のように行ってるI LOVE カインズホーム。先週も行ってきたよ。いつものように・・・・。
でも今回はノンさんとはーちゃんも一緒です。
カートに乗せて店内物色したけどやはり大型犬をカートに乗せているのは母ちゃん達だけ。でもなんとか大人しくしてくれたので買い物できました。

はーちゃん楽しそう!

070422_0955~01.jpg


ノンさんも初めてのカインズでよ・ろ・こ・び~!!

070422_0954~01.jpg


しかしこの日は本当に暑い日でした。
ノンさん、夜は窓辺で涼み中。
(黒い物体でよくわかりませんがノンさんです)

070422_2121~01.jpg


と思いきやっ!ここにももう1頭

070422_2121~02.jpg


涼み中というかノンさんにもたれ中。

070422_2122~01.jpg


はーちゃんはノンさん枕が大好きです。

そして来週は今や彼女とラブラブ中で大忙しのしばやんがオフ会を企画してくれました!詳しくは掲示板見てください。


コメント返事遅れてますが必ずしますのでしばしお待ちを~。


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ



  1. 2007/04/24(火) 18:14:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ジャガー来店

今日は暖かくて天気もいいからまさにドックラン日和なのですが母ちゃんは仕事ですよ。ちなみに父ちゃんも仕事です。

そんな天気のいい土曜日ですが母ちゃんの仕事場にジャガーが来店。

あらっ、お洒落しちゃってデートかい?
と思いきやこれから出勤らしい。今日も明日も仕事だって。そりゃ土日も仕事してれば彼氏作る暇がないね。可哀相に・・・。

実はジャガー髪の毛切ったらしく全体的にパーマをあてた(ふるっ!)らしいのですが
母ちゃんにはどうしても大仁田厚(やっぱりレスラー)にしか見えないのは気のせいでしょうか?

とりあえずはーちゃんと「ハイ、チーズ!」

070421_1316~03.jpg


完全にジャガーに引いているはーちゃん。
はーちゃんお相手ご苦労様です。

070421_1318~02.jpg



それと話変わりますが埼玉でブリーダーが崩壊し、70匹の犬達が処分の危機に瀕しています。
現在犬達は飼育放棄され、悲惨な状態です。

目を覆う画像もあります。
母ちゃんも微力ではありますができることしてあげたいと思います。

詳しくはここ


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ




  1. 2007/04/21(土) 15:01:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

おもちゃの取り合い

ノンさんとはーちゃんはゴム製のプピプピ鳴るおもちゃが大好き。
先日も近所のドラックストアーでプピプピボールがあったので買ってきてました。

それがこちら↓
なんだか微妙。ブスカワ系でもないし・・・。

まっ、プピプピ鳴ればノンさんとはーちゃんは喜ぶので早速プピプピ鳴らしてみると・・・。




ノンさん登場!やはり遊びたくて仕方がない様子。
まずはノンさんにプピプピおもちゃをあげました。

070416_1216~02.jpg


ひたすらかぶりついてます。

070416_1222~01.jpg


それに気づいたはーちゃん。はーちゃんも遊びたいらしい。

070416_1219~02.jpg


ひたすら待ちます。

070416_1226~01.jpg


待ちくたびれて猫背もピークに。

070416_1236~01.jpg


っと、その瞬間ノンさんがほんのおもちゃを離したすきにプピプピおもちゃをgetするはーちゃん。

070416_1229~01.jpg


自分のミスを悔しがるノンさん。

070416_1228~01.jpg


そして隙あらばねらおうとして、はーちゃんをガン見。

070416_1231~01.jpg


ひたすらガン見・・・

070416_1231~02.jpg


ひたすらがん見・・・

070416_1232~01.jpg


ただひたすら・・・・。



そしてはーちゃんに粉々にされたプピプピおもちゃはノンさんの所に戻る事はありませんでした。

そして達成感に満ち溢れたはーちゃんとふて寝するノンさん。

070419_0939~01.jpg


ノンさん、また買ってあげるから拗ねないでね!


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/04/20(金) 16:43:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

花見

先週は仕事が忙しかったためなかなか更新できずにいましたが4月の初めに夜桜を観に行って来ました。
近所に大きな公園があって桜もたくさんさいていて最高の場所なのだ。ここは毎年父ちゃんとノエルと来ているのだけど今年ははーちゃんも一緒です。花見なんて初めてなんだろうな~。


20070418150023.jpg


満開ですよ!!桜みてるとホント日本人に生まれてよかった思う母ちゃん。

「かーちゃん」 わ~!桜きれい!みてみてダ~リン
「とーちゃん」 おっ!きれいだね。でもお前の方が百倍もきれいだよ。
「かーちゃん」 いやだ、あなたったら・・・

なんていつもと同じ会話?!をしながら桜をみていたけど興味のない奴がここに2頭います。

20070418150010.jpg


マーキングに夢中のノンさんとはーちゃん。

20070418150001.jpg


桜にひたっている母ちゃんと父ちゃんだけどノンさんとはーちゃんは
いきなりうん○する始末。

20070418150033.jpg


まっ、ワンコ連れての花見なんてこんなもんだよね。

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/04/18(水) 15:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ピレニーズの赤ちゃん

母ちゃんのご近所にノエルとはーちゃのアイドル的存在であるピレニーズのききょうちゃんがいます。3歳になる女の子ですがとても大人なしく本当にかわいいききょうちゃん。こちら噂のききょうちゃん。↓

070401_1421~01.jpg


実は先日このききょうちゃんが出産しました。もう2ヶ月経つのですが時間ができたのでききょうちゃんのお宅に遊びに行ってきました。

とにかくかわいい4頭のピレニーズの赤ちゃん。しばらくご堪能下さい。


20070417175615.jpg



20070417175623.jpg


※父ちゃんのすね毛はスルーして下さい。

20070417175630.jpg


20070417175636.jpg


※父ちゃんのすね毛はスルーして下さい。(しつこい?)

20070417175643.jpg


20070417175652.jpg


20070417175700.jpg


20070417175707.jpg


かわいいでしょ~。
2ヶ月でもう6キロありました。とても元気で家の中を走りまわってました。どこかの寝てばかりいるワンコと大違いですね。

20061014_219794.jpg


きゃ~睨まないで~!

コロコロしていて猫背のワンコは1頭もいなかったよ。 (当たり前か)

20070317_290363.jpg


ピレニーズの赤ちゃんもかわいいけどやっぱりノンさんとはーちゃんが1番だね!(母ちゃんの親ばかっぷりもスルーして下さい。)


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/04/17(火) 18:11:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

仕事終了

だいぶ更新滞っていました。本当にごめんなさい。
ここ最近、仕事が本当に忙しくて家に帰ってもpc開く元気すらなくすぐ寝てしまいました。



070409_2141~01.jpg



けしていつものようにネタがないから更新しなかったわけではありません。


明日からやっと普通の生活に戻れそうです。コメントのお返事も明日から少しづつ書かせていただきます。
来週からブログ頑張りますので(なんだかいつも言っている様な・・・)宜しくお願いします。

今はひたすら眠いっす!


070409_2140~01.jpg


キャー!はーちゃんそん事言わないで~!


明日は休みなのでドックランに行く予定です。


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/04/15(日) 14:31:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

探偵

とうとつですが実は以前から気になっていたポスターがあるんです。
母ちゃんは今、ダ埼玉に住んでいるのですがこの辺では見ることないのですが仕事場の神奈川県でよくみるポスター。

それがこちら↓


070329_1102~01.jpg


探偵=黒ラブ・・・???
この探偵の人の愛犬なのでしょうか?それともこの黒ラブが探偵??

まったく意図のないポスター。黒ラブノエルと一緒に生活している
母ちゃんとしてはとても気になるポスターなんです。

そして2枚並べて


070410_1008~01.jpg


皆様のお住まいの場所にこのポスターありますか?

まっ、探偵なんて母ちゃんはお願いする事ないけど
父ちゃんが浮気した時にはここにお願いしようっと!!(笑)

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ

  1. 2007/04/11(水) 18:08:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

とりあえず・・・。

先日はたくさんのコメントありがとうございます。
お引越ししてもみんな遊びに来てくれて母ちゃんほんとうれすぃ~!!

だから頑張って更新しなくてはと思っているのですが
先週と今週は仕事がメチャクチャ忙しくなかなか更新できません。

母ちゃんのブログがアダルト・成人向けのセキュリティーに引っかかるらしいのですがその時はどうすればいいのでしょうか?
母ちゃんアナログなのでまったくわかりません。
ご存知の方教えてくださ~い!

そしてコメントのお返事必ずしますのでもうしばらくお待ち下さい。

最近忙しくてノンさんとはーちゃんの写真も撮れていないので
今日は以前に撮ったはーちゃんの写真を1枚だけ。



RIMG0240.jpg


生まれて初めてのヅラらしくかなり緊張気味でした。


とりあえずの更新ですが次回はもっと頑張るからね~。
早く仕事が落ち着くといいのですが・・・。

今日は写真が1枚だけどポチットお願いしますね。

人気blogランキングへ


  1. 2007/04/09(月) 22:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

お引越し~!

お引越ししました。



次回からはこちらでお願いします。



ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記
  1. 2007/04/06(金) 05:13:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お引越し!

テス、テス、テス、こちらブログのテスト中~ブログのテスト中~。

わ~いわ~いお引越し~!心機一転で引越ししたよ~!!
題名も変わったんだよ。
「ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記」
つれづれじゃないからね!
あっ、時々ジャガーを忘れてた!

心機一転だけど内容は母ちゃんの事なのでダラダラと更新するからその辺は許して下さい。

今日はこの前のオフ会の写真を少しだけ載せますね。

父ちゃんがこの前のはシバやんの写真だからコメントが少ないんだよ!ノエルとはーちゃんの写真載せないと!注意をうけたのでノンさんとはーちゃんの写真を・・・。
(父ちゃんこんな事言ってますけどシバやんどうしますか~?)

まずはビスケ!

070401_1358~01.jpg


すごく楽しそう!!

そして今日初参加のキキョウちゃん。名前もキュート
実はうちのご近所さんでノエルとはーちゃんのアイドル的存在なんです。

070401_1421~01.jpg


そしてノエルの以前の恋仲でもあったマル。

070401_1538~01.jpg


またもや登場2頭身のモップ。


070401_1627~02.jpg


あ~悪いよ。トイプーなのになんでそんなに頭がデカイのさ。
母ちゃん絶対トイプーなんて言わせないからね!(笑)

そしてざくろ恒例になりましたはーちゃんジャンプ。

070401_1355~01.jpg


あ~天使が飛んでるよ~!!


070401_1354~01.jpg


そしてノンさんはいつものごとく


070401_1603~01.jpg


はーちゃんに呆れ気味。

1日中遊んでいたので夜は爆寝してました。


070401_2252~01.jpg


本当に楽しい日でした。

それでは新しくなったブログですがこちらもポチッと忘れずにね!

人気blogランキングへ

  1. 2007/04/05(木) 17:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

日曜日

すまんね~!すっかり4連休しちゃいました。いろいろ忙しくて更新できずにいました。

更新するのがやっとでなかなかみんなのブログに遊びに行く事ができずごめんなさい。

でもみんなの読んでるからね~!



さてさて話し変わって日曜日ですが花見オフ会がありました。オリブロや今日のmochi家でも更新されていましたが我が家もその様子を・・・・。



っと、その前に日曜は恒例のカインズに行ってきました。

我が家の週間ですね。カインズで始まる日曜日!(笑)



まずは父ちゃんが暴走してます。







※くれぐれも良い子はマネをしないように。







※遊び道具ではありません。くれぐれも良い子はマネをしないように。



そして日用品の買い物をした後、行ってきました。今、ナウでホットなプレイスざ・く・ろに!(ふるっ!)



とにかくすごい頭数でした。40頭ぐらいいたらしいよ。

そんでもって今日は花見&ノンさんのお誕生日&しばやんの彼女ご紹介の日でした。

とにかくシバやんは今幸せの絶頂期です!これからも暖かく2人を見守っていただきたいと思います!



なんて母ちゃんがそんな人のいい事書くわけもなくオフ会のシバやんの様子をキャッチしました。



その1







その2







その3







こんなシバやんでも美人で素敵な彼女ができたんだよ!

本当によかったね!



そして昨日オリブロは終了したんだよ!残念だけど順位があがるかも?えへへっ!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2007/04/03(火) 09:24:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad