ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウニー帰ったよ。

皆様クリスマスはどうお過ごしでしたか?母ちゃんはこの連休は
いつものメンバーでオフ会をしてM-1グランプリをみて
ノンさんとはーちゃんとブラウニーに囲まれながら幸せなクリスマスを
送りました。

しかしサンドイッチマンおもしろくない?
ちょっと清潔感にかけるけどかなり笑ったな~。

ちなみに父ちゃんのマイブームは藤崎マーケット。
家で誰も聞いてないのにラララライッ、ラララライッて言って一人で
走ってる。どうなんでしょうか?

ブラウニーなのですが先日の月曜日にもう帰ってしまいました。
相変わらず可愛かったですよ。ちょっとすっとボケてて・・・。

DSC02283.jpg



最後の日にはすっかりノンさんにも打ち解けノンさんのお尻を枕に
寝ておりました。とっても甘えん坊でした。

DSC02310.jpg



相変わらず寝顔はブサイクだけど・・・。

DSC02297.jpg



最後の日に撮った3頭揃っての写真。みんなでハイポーズ!

DSC02299.jpg


やっぱり多頭はたのしいな~と思う数日間でした。
ノンさんとはーちゃんだけじゃつまらないってことじゃないですからね。

ブラウニーいつでも遊びに来ていいからね~。

DSC02277.jpg


ブラウニーライライ~。あっバイバイだった。(笑)
(父ちゃんの影響受けてるよ~!)


  1. 2007/12/26(水) 17:49:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

斬り===========っ!!

もうすぐクリスマス~!クリスマスどうしよう!?ってそんなことは
もうどうでもいい年齢になってしまいました。
ちなみにクリスマスは仕事だ=!

体調悪いってブログに書いたら温かなコメントが入っていて母ちゃん嬉しかったっす!もうだいぶ復活したよ~。馬鹿なのに風邪ひいた母ちゃん。ってことは馬鹿じゃないってことかな?


さてさて話変わって先日母ちゃんの仕事場にミニチュアダックスのパピーが遊びに来てくれました。飼い主さんはYさんといいまして、ノンさんとはーちゃんの大ファンなのです。
実はYさんにはずっとブログの事は内緒にしてたのですが気づかれてしまいました。なんで見つけるかな~?

まっ、今じゃこのブログを楽しみにしてくれているみたいなので気にしてないのですが・・・。

しかしパピーはかわいいのね~。名前はまめです。

DSC02190.jpg


見て見てこの前足!かわいすぎます~!
ちょっと母ちゃんの足首をみているようですが・・・。

DSC02195.jpg


でもね1つ問題がありましてこのまめちゃん。
寝顔が波多陽区にそっくりなんですよ。

とりあえずいっときますかあの一言。


まめちゃん、寝顔が波多陽区そっくりですから=======っ!! 


DSC02199.jpg


斬り=========っ!! 
(ふるっ!)

実はまたブラウニーが昨日からきております。
次回の記事はブラウニーネタで。
あれっ、今は亡きおりぶろは???

それでは素敵な週末を~!

  1. 2007/12/21(金) 18:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

風邪ひきました。

お久しぶりです。実は風邪をひきまして更新する元気がありません。
復活したら更新しますのでしばしお待ちを・・・。

ワンコは元気ですよ。

DSC02042.jpg


いちゃいちゃしてます。

復活したら「今は無きおりぶろコーナー」やるからね~。
  1. 2007/12/19(水) 19:34:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今日も動画でごめんなさい。

阿部ちゃんお疲れ~! (浦和レッズのね)
昨日のトヨタカップは勝てなかったけど阿部ちゃんだから母ちゃんは
許しちゃうよ~。
だってだってかっこいいんだも~ん。(笑)

そしてもっとかっこいいのはインザ~ギさま~!
かっこよすぎです~!!(絶叫してます)
プレー観てたのか?って?ちょこっとだけ観ましたよ。(笑)

ってどうでもいい前フリでしたが今日もネタがなくてね~。
母ちゃんのネタ帳はもう全て使いきってしまいましたよ。

だから今日もしつこく動画でゆるしてやって下さいな。

今日はノンさんバージョン。かなり地味です。

ノンさんが風呂だとわかって2階に行き階段から降りてこない時の模様。





相変わらず頑固爺のノンさんでした。
(その後強制送還されました)

皆様楽しい週末を~!
  1. 2007/12/14(金) 18:24:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

カウンターの向こうに見えるもの。

すっかりブログ連休しちゃいましてごめんなさい。
ドタバタしていて更新できずにいました。

ワンコは相変わらず元気にしております。
寒い日が続いておりますがノンさんとはーちゃんはホットカーペット犬となり、ぬくぬくゆるゆる生活を送っておりますよ。

母ちゃんはwii fitのやりすぎて体が筋肉痛ですよ。(別名wii痛)
普段散歩しているとはいえ、運動不足だな~とつくづく痛感。

さてさて今日は動画です。
皆様画像のカウンターの向こうに見えるものなんだか
あてて下さい。

一瞬ですよ!





バレバレかな?答えはコメントに残してね~! なんてね。


話変わって年末になると多くのワンコやニャンコ先生を保健所に持って
行く人が多いようです。旅行だからでしょうか?
引越しだからでしょうか?本当に人間は勝手ですね。
保健所にもってく人罰当れ~!!母ちゃんが呪ってやる~!

1頭でも多くの命が救われること願いいます。







  1. 2007/12/12(水) 18:13:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

父ちゃん出張

実は今日、父ちゃん出張なんですよ。
なのでね家の中ではなんでもありありなんだよ~!嬉しいな~。

夕飯も超手抜きだし~、
スパッツ姿で家のなかウロウロしちゃうよ~。

ノンさんとはーちゃんには父ちゃんの悪口言って
やっぱ母ちゃんは最高だ~って思わせちゃうよ~。

そんでもってあれもやりたい放題だよ~!

えっ、あれって??何?




板です。(CMのマネ)

071207_2224~01.jpg



そうwii Fit

ゲーマー父ちゃんが早速買ってきてたよ。
毎夜必死になってやってる父ちゃん。

母ちゃんもこれをやってダイエットしますよ~!
自分でもいうのもなんだけどこの頃アンパンより丸い顔してる私。

wii Fitsでやせてやる~っ!!



あっ、ノンさんとはーちゃんがでてこない!?
今日は何もないんですよ。

だから今日は以前オフ会で撮ったときの母ちゃんのお気に入りの
ワンコの写真だよ~。て、言っても2枚だけ。

直子さん の家のビスケ。
グレートデンなのにゆるゆるだよ~。


071028_1551~02.jpg


しまりなさすぎ~っ!かわいすぎる。

こちらmochi家のムート爺さん。(ハピラブの保護犬)

071028_1552~01.jpg


母ちゃんと一緒で重力に負けてタルタル顔だけど本当に可愛いムート爺さんです。

それでは皆様よい週末を!


  1. 2007/12/07(金) 22:26:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

マダム様との出会い

ごふぉんっ、え~まずこの場を借りて一言。

ジャガ~39歳のお誕生日おめでとう=!! 

ってなわけでね。ジャガーさん誕生日だったんですよ。昨日の話なんですが・・・。
もちろん昨日は誰も祝ってくれるわけでもなく仕事だったらしいですよ。(泣)

このままでは本当にやばいですよ。
ジャガーさん、どげんせんといかんですよ!(2007流行語大賞受賞)

でもねこればっかは母ちゃんがどうにでかできるわけでもないので
もう少し見守りたいと思います。



さてさて先々週の日曜日ハッピーラブズが小金井公園でフリマを開催
しました。もちろん母ちゃん達もノンさん、はーちゃん、ブラウニーを連れてほんの少しの時間だけ参加させていただきました。

そしたら突然「ノンさんとはーちゃんの母ちゃんさんですか?」と
これまた品のよさそうなマダム様が声をかけてきました。
お話してみると実は母ちゃんのブログを拝見してくださっている方でした。

マダム様ははーちゃんのファンらしくこの時もひたすらはーちゃんの
リードを持ってず~っと撫で撫でしてくださいました。

(この時ノンさんは多数来ていたワンコに色々と犬社会を指導。男塾開催してました。ただマウントしていたという噂・・・)

嫌な事があったとき母ちゃんのブログのノンさんとはーちゃんを見ると嫌な事忘れちゃいます~!って言ってくれました。

本当に心温まるお言葉をいただき母ちゃん嬉しかったすよ~。


このマダム様、はーちゃんのゆるゆるがたまらないらしいです。↓

DSC02083.jpg


マダム様いわく、このゆるゆるが癒されるらしいです。↓

DSC02081.jpg


はーちゃんのゆるゆるは人の気持ちを平和にさせちゃうってこと??

DSC02129.jpg

※顔が反面つぶれてる~!

ゆるゆる & PICE ってこと! 

DSC01589.jpg


マダム様、この度は温かいお言葉ありがとうございました。
これからもノンさん、はーちゃんを宜しくです~。



  1. 2007/12/04(火) 18:06:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

FC2Ad

