ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーちゃん顔乗せベルト

我が家の車の運転席と助手席には必ず1本のタオル。
その名もはーちゃん顔乗せベルト。
(もう誰もがご存知だと思いますが・・・・)

DSC02718.jpg


お手製?というかただタオルを結んだだけのものですが
これがあるかないかではーちゃんにとっては大問題。
これがないとgood drivingできないんですよ。

このベルト、はーちゃんのヨダレがたくさんついててかなりいい風味なんだよね~。
(このベルトのせいで車内が臭いとう噂もチラホラ・・・)

正直見た目もよくないけど、この顔をみるとやっぱはーちゃん顔乗せベルトをやめることはできません。

DSC02710.jpg


とっても幸せそうなお顔です。

最近ではなんとあのノンさんでさえもっ!!

DSC02711.jpg


車の運転席と助手席に1本のタオルが結んであったら間違いなく
それは母ちゃんの車です。
どうか知らん振りして隠れて笑ってやって下さい。



  1. 2008/02/26(火) 19:00:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

おやじ

最近父ちゃんの加齢臭が気になるこの頃。
やっぱり父ちゃんもオヤジの仲間入りをしたのかな。

ご存知の通り我が家には父ちゃん以外にもう1頭オヤジがいる。
そう、ノンさんです。

マイペースでオヤジキャラのノンさんはよくオヤジが道端で「おえっ!」って唾をはくようなことを家でもよくやってくれます。

今日はノンさんのオヤジ姿を動画でご紹介。
かなり音が大きいのでお仕事中の方は家でみてね!





やばくな~い、完全におやじだよ~。

  1. 2008/02/20(水) 23:37:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

テンション低い母ちゃん。

シャラララ♪す~てきにkiss
シャラララ♪す~がおにkiss  

       by 会員番号8番 国生さゆり

ってなわけでね。昨日はバレンタインでしたね。
母ちゃんには、バレンタインはまったくどうでもいいイベントでね。
何もありませんでしたよ。父ちゃんにもあげてないし~。(笑)

基本的に父ちゃんと母ちゃんはあまり物欲のない人なんでイベントとかあってもあまり盛り上がりません。
夫婦仲が冷めてる?って言わないで~!汗

母ちゃんなんか
「ヴィトンのバックがほし~の!」
「シャネルのスーツほし~の!」 
もちろんほしのあき風で言ってみたんだけどまったくブランドに興味ないんだよね~。

自分にシャネルのスーツ買うならノンさんとはーちゃん用にぬいぐるみ買うわ。

な~んてどうでもいい話をしてしまったけど前回の記事でモッピ~さんからこんなコメントが・・・。


カチャカチャと爪の音に 笑ってしまった   がはは
もう3ワンとも行く気マンマンなのに 何度も「散歩」 とか言ってる yukkoさん・・・・・さすがっ! ド★S を見せていただきますた  _・)ぷっ


まっ、確かにド★S ですよ。ド★Sっていったら母ちゃんかにしおかすみこのどちらかだからね。

確かに散歩!散歩!と叫んでいるけど仕事から帰った母ちゃんの本当の
散歩コールはこんな感じです。
(以前に撮った画像がたまたま残ってた。)

※前回とほぼ同じ動画なのですが母ちゃんの声に注目!
テンションかなり低いけどワンコは超ハイテンション!はーちゃんと飛びまくりです。





自分がメッチャ疲れてるのにこのワンコ達のハイテンションについていけずさらに疲れる母ちゃんなのであった・・・。







  1. 2008/02/15(金) 18:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お久しぶりです。

元気ですか=っ!! (もちろん猪木口調で)

DSC01408.jpg

(ブラウニーのアップ。ちょっと受け口っぽくない?猪木にちなんでアップしました)

すんませ~ん、週末まで仕事があまりにも忙しくて更新できすにいました。みんなノンさんとはーちゃんこと忘れちゃったりしてない?

前回の記事にも書きましたが母ちゃんが仕事でお泊りしている間、
ノンさんとはーちゃんはmochi家でお世話になっていました。
奴らはすっかり母ちゃんのことを忘れmochi家を満喫していたらしい。

うん●食べたしまったノンさんだけどmochiさんと奥様のらいままは
「そんなの関係ね~」って感じでいっぱいしてくれたらしい。かわいがってもらえて本当にありがたや~。

そして話変わって実は先日またあのブラウニーが1日滞在していました。
ブラウニー実はまだ里親さんが決まっておらず預り宅にいます。
預りさんが仕事の事情でまた我が家にきたのだけど
相変わらずかわうぃ~です。↓

DSC02281.jpg



3頭揃うと本当すごいよね。家が小さなドックラン状態で
ワンコが走ると家が揺れるんだよね。欠陥住宅じゃないよ。
母ちゃんが「散歩!」って言いった時のテンションの高さっていったら
ホントすごいんですよ。

そのテンションの高さを動画でどうぞ。




お前達騒ぎすぎ~。

今週からは更新がんばりますよ~!


コメント明日からお返事しますので。

  1. 2008/02/12(火) 18:09:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

お世話になります

先週末は風邪をひいて寝込んでいました。
やっと復活したものの今週はめちゃくちゃ忙しい日々を送っている母ちゃん。

実は今週の週末、父ちゃんも母ちゃんも仕事でどうしても家を
空けなくてはならずノンさんとはーちゃんを1日だけ預ける事にしました。

預ける所はmochi家です。奥様のらいままさんがブログをやっているので
きっとその時の様子はブログでアップされるはず?(笑)
mochi家には度々お世話になっているのですがノンさんとはーちゃんもここならストレスを感じず楽しく過ごせるので母ちゃんホント、ここの家に預けるのが1番安心なのです。

mochiさんとらいままさんもノンさんとはーちゃんの性格をよくわかってくれるしね。

はーちゃんがのよだれが必要以上にネバネバしていることももちろん理解済みです。

DSC02516.jpg

(立ち寝しながら、食べ物の夢見てるよ=!)

そしてノンさんがお尻をひっつけて甘えてくることも知っています。

DSC02550.jpg


DSC02551.jpg


ちょっとしつこいところもあるけど・・・。


でもね1つ知らない事があります。

それはノンさんが今日の朝散歩中にうん●食べたこと。(泣)

DSC02552.jpg


らいままさ~ん!ノンさんがしてくれって言ってますけど
宜しくお願いいたします。

DSC02554.jpg


mochiさ~ん!こんな我が家のワンコですが宜しくお願いいたします!
  1. 2008/02/06(水) 18:53:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

FC2Ad