ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんの話

最近キャラの濃いはーちゃんに押されぎみのノンさん。
確かにざくろでオフ会しても笑いのネタははーちゃんです。

でも母ちゃんにとっては、はーちゃんと同じ、いやそれ以上にかわいいのですよ。
ワンコの可愛さを教えてくれたのはノンさんなのですから・・・・。

地元では黒ラブ界の黒船と言われているノンさんですが、
最近ではこの脚の短さからシャコタンとも呼ばれてます。

DSC01249.jpg
※どうしちゃったの?って言うくらい短い脚。(泣)

そしてこの厚い胸板は、時に母ちゃんを癒してくれます。
悲しい時、辛い時、悩みがあるときは、いつもノンさんの胸を借りてます。

DSC04587.jpg
※ちょっと嫌そうな顔をしているノンさんですが気のせいだよ。

何も言わずひたすら聞いてくれるノンさんは父ちゃんよりも頼りなるんです。
本当にこんなノンさんが愛しくてたまりません。

DSC04431.jpg

短足で顔が大きくて、頑固で母ちゃんの言う事あまり聞いてくれない
ノンさんだけど、ノンさんも宜しくね~。



  1. 2008/09/30(火) 18:55:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

火曜日はN子邸に。


先日の休日はお仕事。(泣)
でも仕事が速く終わったので、友人のN子邸へ。
N子とは高校からのつきあいでなんでも話せるグットフレンド。
母ちゃんのあんなことはこんなことな~んでも知ってるのさ。

実はこのN子とは、しばやんの彼女なんです。
昔からダメンズ好きのN子は、今も変わらず。(笑)

この日は、母ちゃんとN子としばやんと3人でお食事。
しばやんの手料理いただきました。これが美味い!(くやしいけど母ちゃんよりうめぇ~)

そして久しぶりのしばやんですが相変わらずバカだった。
「オリ(愛犬の名前)は、神だ=っ!」って意味不明なことずっと言ってた。
どうもオリ教となる新しい宗教でも始めそう。
でもオリが神ならノンさんとは~ちゃんは仏だね。

皆様~しばやんからオリ教の勧誘があっても入らないでね~。

080923_1657~01

ノンハ~教になら入ってもいい方ご連絡お待ちしてま~す!(笑)




  1. 2008/09/25(木) 18:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

耳掃除

前回はノンさんとはーちゃんの素晴らしい兄弟愛を見せちゃったけど
今回もさらに素晴らしいシーンを見せちゃうよ!
(ちょっとゲイって噂も・・・)




ノンさん、はーちゃんの耳はそんなに美味しいのか?
母ちゃんははーちゃんが咥えてるものの方が気になるよ。



それでは、素敵な週末を~!
  1. 2008/09/20(土) 17:20:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

仲良しな二人

DSC04338.jpg


お久しぶりです。随分長い間ブログを放置プレイしておりました。
というのも母ちゃん仕事が忙しく疲れはてて、ブログ更新する元気もなく
家では11時には爆寝しておりました。

数少ないノン&は~マニアがますます減ってしまったのではないかとちょっと心配です。

やつらはすこぶる元気にしております。
相変わらず仲良しなんだよ。

だって以前に買ったノン&は~ベットだけど↓

DSC03501.jpg

2枚買ったのに1枚で2頭なのよ。

DSC04270.jpg

微笑ましい姿でございます。
だから結局もう1枚は2階に持って行くことにしました。

DSC04271.jpg

いつも1つのベットで仲良く寝ております。

DSC04343.jpg

今週からは通常の生活に戻りますので頑張って更新しますよ~!!

  1. 2008/09/16(火) 18:58:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

お願い

はーちゃんお願いです。

母ちゃんが昼寝している時に横で嬉しいそうにすんのはかまいません。


DSC04305.jpg


変な顔してもかまいません。 (いつものことだし。汗)

DSC04303.jpg


だけど母ちゃんの顔を・・・・


DSC04314.jpg


枕にするのだけはやめて下さいね。


DSC04322.jpg


お願いしますよ。 (口が臭くて目が覚めちゃうよ 笑)


それでは皆様楽しい週末をお過ごし下さウイッシュ! DIAGO風 (笑)
  1. 2008/09/05(金) 18:37:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

直子家のビスケ

皆様、お久しぶりです。
週末はいかがお過ごしでしたか?

先週の母ちゃんはV6の岡田君に振られ、テニスの錦織君に恋をし
忙しい日々を過ごしておりました。

週末はワンコ友達がみんな山梨に行っていたので
我が家も行こうと思ったけど天気が悪そうだったので行くのをやめたの。
そしたらピーカンだった・・・。(泣)

結局いつものざくろでとりどん一家と待ち合わせ。
そしたら直子さん一家もいたので楽しく遊べました。

直子家には黒ラブ4頭、ダックス1頭、グレートデン1頭、
それに預り犬2頭と大所帯なんです。確か猫もいるのかな?
とにかくゆかない夫婦なんです。
そんでワンコもそれぞれ個性があっておもろいんです。

ご近所からもはーちゃんのゆるゆる度はもっぱらの評判なんですが
直子家にも1頭かなりゆる~いのがいるんですよ。
こちらが↓我が家のゆる~いのですが直子家のビスケも同じくらいゆるいです。

080810_1728~01


それはグレートデンのビスケ。かなりの珍獣です。(笑)
グレートデンって知ってますか?とにかくデカイ。
そんなに見ることないと思うのですが、かっこいい犬なんですよ。
母ちゃんのイメージだと気高く品のある感じ。

そのビスケの兄弟なんですがこちら↓

DSC03105.jpg

かなり渋いでしょ!
何故かゴルゴ13のデューク東郷にそっくり!

080902_2241~01


普通のデンはみんなこんな感じなんですが
直子家のビスケはいつもお口が半開き、自分をラブラドールだと勘違い。

でもメチャクチャかわいいのです。
その噂の直子家のビスケがこちら↓。














DSC03882.jpg

ゆっゆっゆるすぎる・・・・。(笑)







  1. 2008/09/02(火) 18:58:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

FC2Ad

