ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

毛布買いました。

ベットじゃないけど、また買ったの。

母ちゃんのホームグランドのカインズで。
ワンコ用のちょっとした毛布。¥700位だったから・・・。

意味もなくはーちゃんにその毛布をかぶせたら・・・。

浮浪者みたいだね。

DSC04754.jpg

いやいや、スターウォーズのヨーダっぽいかも。

DSC04753.jpg

でもやっぱ1番は・・・・。

DSC04751.jpg


これだね。↓

1709view012.jpg

毛布かぶってるだけじゃん・・・・て言う噂も。(笑)

  1. 2008/10/28(火) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

また買っちった。


皆様お久しぶりです。ビックピーチの母ちゃんです。

リアディゾンが結婚したからなのかな?最近父ちゃん元気がありません。


この頃更新がご無沙汰になってすんませんね~。
特に理由はないんだけどね。


最近も特に大きな出来事はないのだけどまたまたnewベット買っちったの。
特に必要もなかったのだけど安かったのでついつい。

こちら↓



DSC04710.jpg

大型犬用で、なんと¥1,980!! え~っ!!
(テレフォンショッキングのおばさんのように驚いて下さい。)

かなりしっかりできているのですよ。ラスト2個とサイトに書いてあり
ついついpcをクリックしてしまいました。
父ちゃんのための2千円は悩むのだけどワンコのためなら惜しまない母ちゃん。悪妻だね。


いつもブログでも紹介しているように1つのベットに2頭こびりついて寝ているノン&はーちゃん。
今回もこのベットが来た事でどうなるのかな?と思ったら・・・・。





DSC04711.jpg



やっぱり一緒だよ・・・・。(笑)よそよそしいけど。
このゲイ兄弟。



DSC04690.jpg


まっ、2頭仲いいのはいいこと。母ちゃんもみていて微笑ましいけどね。




しかしはーちゃんブサイクやな。










  1. 2008/10/21(火) 22:24:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ETと通信


世間は3連休、母ちゃんは2連休だったけど満喫したぞ~!
日曜日はざくろでいつものお仲間と遊んで、
月曜日は湖で一人ピクニックしちゃったもんね~。(もちろんノン&は~ちゃんは一緒だよ)

ブランケットとhotドリンク、それと本を持って3時間あまりボーっとしてました。
そんでね、本を読んでたら突然、上からバサッと長いものが落ちてきたの。
何かと思ったら蛇が落ちてきたのよ~!さすがの母ちゃんもびっくり。
ノン&はーちゃんは寝てて気づきませんでしたが
とりあえず石投げつけたら、逃げてった。笑



話変わりますが先日の日曜日に行ったラーメン屋。
カウンターにあやしきものが・・・・。

081012_1222~01


そう、ETがいました。
ここのラーメン屋、すごく美味しいんだけど店の中ハチャメチャなんだよね~。笑
ラーメン屋なのに、ダーツがあるし、音楽もジャパニーズポップスから
アメリカンロックまでさまざまな曲がかかっててまったく統一感がないんですよ。

といいながら月に1度は通ってる我が家。

とりあえずお約束でこのETと通信しときました。

081012_1223~01


ETと通信してたらETがはーちゃんに見えてきた。

DSC02898_convert_20081014173944.jpg

ちょっと似てませんか?笑

  1. 2008/10/14(火) 18:01:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ワンコとぬくぬく

すっかり寒くなってきました。
ぬくぬくの季節です。
ワンコの取立てうん●もホッカイロ代わりになります。

母ちゃん夏生まれなのに夏はあまり好きではありません。
チューブもまったく聞かないし・・・。肌も白い方だし夏には無縁です。
母ちゃんとっても冷え性で夏でも氷の入った飲み物はほとんど飲みません。
冷房もなくても平気です。
とってもエコな母ちゃんです。

冬はしょっちゅう鍋を食べて寝るときは靴下履いて
家の中でたくさん着込めばなんとか大丈夫。

それにこいつらにこびりついていれば冬も乗り切れます。

DSC04602.jpg

臭いけどしつこくこびりつきまくってます。

DSC04603.jpg

みなさんこの冬はワンコとぬくぬくしましょうね。






  1. 2008/10/08(水) 18:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はーちゃん目覚まし


先日、母ちゃんの友人がノンさんとはーちゃんにくれた猫の手のぬいぐるみがワンコの間で大人気。
いつものなら数分で死亡してしまうぬいぐるみですが、今回は1ヶ月以上持ってます。

はーちゃんが、猫の手のぬいぐるみをえらく気に入って、
寝るときも一緒なんです。

母ちゃん「寝るよ~っ!」って声をかけるとぬいぐるみを持って
2階にあがるはーちゃんがかわいいので見てください。
(途中で暗くなるけどごめんね)





そして枕にして寝るんですよ。

DSC04581.jpg

ここまでは、なんて可愛いの~!って思うのですが、
実はこの後というか明け方、はーちゃんはこのぬいぐるみを母ちゃんの顔に落すんですよ。
(はーちゃんのヨダレでカピカピになっているのでかなり臭い!)
顔に落として起きろ~!ってやるんです。
早朝に勘弁してよ~って感じです。(泣)

結局5時半過ぎには目が覚めて布団でゴロゴロしているのですが・・・・。


080928_0805~01

結局最後は母ちゃんがはーちゃんの枕になるんです。

これどんな目覚ましよりも臭くて目がさめます。

目覚めの悪い方、はーちゃん目覚まし貸しますよ~!
  1. 2008/10/04(土) 17:54:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad