ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんの寝相


ノンさんはとっても寝相が悪いのです。

最初はいつもベットの中にちゃんと収まっているのだけど

DSC04816.jpg

時間が経つと・・・。↓

DSC04814.jpg
(基本的にこのベットの2頭入るのが無理なんだけどね)

だったり、

DSC05110.jpg

だったり、

DSC04961.jpg

いつも頭がベットからはみ出しています。(顔がデカイから?)

DSC04815.jpg

そんなノン吉が愛しい母ちゃんであります。





そして我が家の預かりコニータン、先日こんな事をしてくれました。

DSC05147.jpg

とりあえず母ちゃんにメチャクチャ怒られました。

DSC05148.jpg

あまり反省してません。(泣)




  1. 2008/12/24(水) 17:53:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

WK


コニーとはーちゃんの口臭はまさに公害です。
はーちゃんはドブのような臭いがします。
コニーはアジの干物のような臭いです。

でもそんな臭いでも母ちゃんはチュ~しちゃいます。
可愛いからね。

そんな2頭を母ちゃんは、WKと呼んでます。


DSC05094_convert_20081219174258.jpg

Kは臭いのKね。
  1. 2008/12/19(金) 17:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

3頭いろいろ

保護犬のコニーたんはとっても甘えん坊。

はーちゃんもかなり母ちゃんに密着系ですが、来た当初は
ノンさんに遠慮して控えめでした。今では、完全にストーカーですが・・・。

しかしコニーたんは、ノンさんやはーちゃんの目を気にすることなく
母ちゃんにしつこく甘えてきます。

家にいるときはとにかく母ちゃんの側にひたすらこびりついています。

こんな感じ。↓

DSC05079.jpg

いっつも見つめられてますよ。
もう母ちゃんに釘付けなんですよ。


その点、マイペースノンさんは・・・。

DSC05053.jpg

わが道を行くといった感じ。
撫でて欲しくなった時だけ母ちゃんのところにやってくる
調子のいいやつなんだよね。



そしてここにも、少し離れた所から母ちゃんを見つめる奴が・・・。




DSC05087.jpg



こわっ!! 
死神じゃなくて背後霊かよ~!!


まっ、3頭もいるといろいろってことでね。(笑)



  1. 2008/12/13(土) 16:32:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

死神?

先日家で撮った写真。

後ろの方に死神みたいなのが写ってる=っ!!と思ったら

081204_2111~01

はーちゃんだった。(泣)

もっと笑おうよ~。





  1. 2008/12/10(水) 17:50:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コニーの顔


コニーがきて5日目になりました。
だいぶ我が家に慣れてきております。

とにかく甘え坊なんですよ。
母ちゃんはいつも右手にノンさん、足ではーちゃん、左手でコニーを
撫でている状態です。(汗)

昨日やっとコニー嬢の可愛いお顔が撮れたので
ご紹介しちゃいます。



     ↓



DSC05006.jpg


DSC05007.jpg


そうなんです。く、くちが・・・くさい。(泣)
お前なにくっとんじゃ~って言ってしまいそうです。

犬が3頭もいるとね、部屋なんかがもういろんな臭いしてますよ。
とにかくファブリーズ、芳香剤、アロマキャンドル全てやってます。

とりあえず今日はコニー嬢のご紹介ということで。

これにて閉店。ガラガラ



   


  1. 2008/12/05(金) 17:14:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

始めました!

すっかりご無沙汰しちゃいました。
ご無沙汰すぎてもう誰もみてないかな?

先々週から多忙のため更新できずにいましたが今週からは
頑張りますよ~。

実はですね・・・・

また、預り始めました!
(冷やし中華始めました風に言ってみた)

今ね、本当に放棄犬が多いのですよ。
そんでもって預りさんが不足している状態なんですよ。
(是非是非預り出来ますと言う方は、ハピラブさんにご登録を~!)

母ちゃん、はーちゃんをうちの子にしてから預りボランティアをしていなかったので
ちょっと心苦しくてね。
そんな事もありまた預りに手をあげたんです。

そして今回来ているのは、黒ラブのメス、コニーちゃんです。

短期だけど我が家に来る犬はいつも野郎ばかり。
(ブラウニーとケニー、そしてチャーリー)

初めてのおなごなんですよ。これまた可愛い~のですよ。
でもねとってもガリクソンなんですよ。

    ↓

DSC04985.jpg

とっても痛々しい。はーちゃんも来た時はこんなだったね。

甘えん坊で美人さん。本当は顔も載せたいのだけど
あまりにも母ちゃんに密着してくるもんで顔写真がまだ撮れません。
次回の更新の時までにはなんとか撮ります。

初めての女の子で喜んでいるのはコイツ。

DSC04990.jpg

さすが爺になってもエロリストノンさん。
ノンチン24時間営業になってます。(笑)

そしてはーちゃんですが、コニーが来て3日目ですが
いつものようにまだコニーの存在に気づいていない模様です。(笑)

DSC04995.jpg


なので次回からは預かりのコニーの様子もお届けします~!

  1. 2008/12/03(水) 17:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad

