ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

しつこいコニー嬢と反応の薄いノン吉


甘えん坊のコニー嬢。
とにかく家ではひたすら密着しております。
母ちゃんが床に座ろうもんなら隙あらば密着。

な~んにもできないよ。




うざいけど、これがまた可愛かったりする。

そしてコニーと正反対のノン吉。
母ちゃんが読んでも聞こえないふり。




母ちゃんのノン吉に対する思いはいつも一方通行です。

まったく正反対の二人でした。

  1. 2009/02/25(水) 18:17:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

携帯紛失


は~い業務連絡~業務連絡~。
母ちゃん2日前に酔っ払って携帯落しました~。
連絡先まったくわかりませんので、これを読んだ母ちゃんのお友達の方
是非ご一報下さい。
(でもこのブログ実は友人にもほとんど言ってない)

日曜にざくろに行く方はその時に聞きますので。
あっ~いい年こいて何をやっているのやら。トホホ。



さてさて我が家の預かりコニー嬢。
だいぶ太りましたよ~。
来た時は下痢ぴ~もあり19.5キロでしたが、今では21,5キロです。

来た時のコニーの体  ↓

DSC04985.jpg

最近のコニー体    ↓

DSC05406.jpg

すっかりガリクソンではなくなりました。
でももうちょっと太らせたいな~と思っています。
毛艶もピカピカでとってもベッピンさんなコニー嬢。

女の子って本当に小さいのね。
ノン爺と並ぶと・・・・

DSC05380.jpg

ノエルがデカイのか、コニーが小さいのか微妙なところ。

来週はコニーのレントゲン撮影です。


それでは、楽し週末を~!







  1. 2009/02/21(土) 12:31:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ゆる顔


はーちゃんは目と目の間を撫で撫ですると
最高にゆるゆる顔になるんです。

090217_2147~02




久しぶりの更新なのにこれだけでごめんなさい。
また明日か明後日には更新しま~す!
  1. 2009/02/17(火) 21:59:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

甘えん坊のコニー嬢

コニーはとにかく甘えん坊。
はーちゃんよりもひどいんです。
とにかく密着系で強引に体を寄せてきます。

隙あらば母ちゃんのお股に入ってきます。

DSC05314.jpg

DSC05315.jpg

DSC05316.jpg

そんなコニーがたまわらなく可愛いのでした。





そして本日のノンさん。
最近はーちゃん同様ゆるみっぱなしですが
今日の朝はお顔のタルタルが乾いた歯茎にくっついて戻らなくなってる1枚を。

DSC05382.jpg

冬は乾燥するからしょうがないね。(笑)






  1. 2009/02/05(木) 18:55:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad