ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイコ~ 安らかに。


マイコ~が死んじゃった。

あのマイコ~が・・・・。(涙)
ビックリだよ~。あの世界的スーパースターがさ。

父ちゃんも昨日はマイコーを偲んで家でムーンウォークしてたよ。
父ちゃんはかなり自身たっぷりにやってるんだけど
母ちゃんからみるとどうもぎこちなくてさ、ロボットダンスみたいだったよ。

今日はノン&は~ちゃんもマイコ~を偲んでのワンショット。(使いまわしだけど)

昔のマイコ~みたいでしょ!
ノン爺、フォ~ッ!!いってみなよ。

080326_0840~01


そして最近のマイコ~。(かなり無理があるけど)

080323_0806~01


マイコ~安らかに。

  1. 2009/06/27(土) 14:54:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

公園行ってきました。

すっかりご無沙汰しちゃってます。

ちょっと前の話になりますがある日曜日の日、母ちゃんは公園に行きました。
その公園には、しばやんとしばやんの彼女(なっちゃん)が
ワンコを連れて散歩しているとのことでした。

つきあいだしてそろそろ2,3年位?になる2人も
そろそろ倦怠期がおとずれているに違いないと思ったので
ゆるゆる連れて2人を盛り上げに行ってきました。(笑)

なっちゃんのワンコ達。
こちらチャタロウ。口臭ははーちゃん並だよ。

DSC05998.jpg

こちらがしんのすけ。
実物はもっと可愛いいんだよ。
母ちゃんみたいなラテン系の女は大嫌いらしい。
なので何年たってもなつかない。(涙)

DSC05999.jpg

そしてこちらがオリオン。
相変わらずアイラインはバッチリ!
このゆるゆるっぷり。どっかのワンコとかぶってる。

DSC05997.jpg

この後はなっちゃんの家に行って軽くパーリィーしました。
最近しばやん、なっちゃん、母ちゃんの3人で遊ぶ事多いんだよね。
父ちゃんは~?っていうツッコミはなしで宜しくね。うちが倦怠期か??
とっても楽しいパ~リィ~でした。

ゆるゆる2頭も公園でお散歩できて楽しんでたし・・・・・

DSC05995.jpg
※完全にうざかっているゆるゆる達。

・・・・・・・・・・楽しいのは母ちゃんだけだったのかも(泣)



  1. 2009/06/24(水) 18:18:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆるゆるなノン爺とはーちゃん。

母ちゃんや父ちゃんの頭の上で寝てばっかりいると思ったら・・・・
今日は父ちゃんの脚の上でおやすみのはーちゃん。
相変わらずのゆるゆるフェイス。

DSC06009.jpg

今日はノン爺も一緒だよ。

DSC06011.jpg

しかしお前たちは本当にゆるすぎるよ。

DSC06006.jpg

そのゆるゆるで、三沢が亡くなって落ち込んでいる父ちゃんを
いやしてあげてね。(父ちゃん格闘オタク)

しかしはーちゃんのほっぺのたるたる、やばすぎ・・・・。

  1. 2009/06/16(火) 15:59:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ワンコチェック

母ちゃんの住む埼玉のビバリーヒルズと言われるノン&は~地方。
と~ってものどかな場所でございます。

DSC05937.jpg

一面の茶畑。
なーんもない所。コンビニだって車じゃないと行けないよ!
こんなのどかな場所なので散歩コースもいろいろで毎日いろんなコースでお散歩しております。

今日は川沿いのお散歩です。

DSC05977.jpg

ノン&は~ちゃんは一緒に仲良く歩いて歩きます。
はーちゃんのサラダバー食べ放題ショット。

DSC05982.jpg

この辺はまだ田舎なので外飼いのワンコも多いのです。
母ちゃんはいつも外飼いのワンコ達がちゃんと可愛がられているか
散歩しながらチェックします!

DSC05986.jpg

(仮名)チロ  柴犬 
家の中ではトイプーがいます。
和犬なので外飼いもしょうがないのかな?と思うのですが
毎日散歩に行っているし、おやつをあげているのもみたことあるし
まっ、よしとしましょう。

DSC05981.jpg

(仮名)ゴン太 黒ラブ
子供がパパ、ワンコほしい~っ!の勢いで飼ったはいいものの、
子供は成長して部活で忙しくあまりあいてにされなくなった感じ。
ちょっとはーちゃんじゃないけど悲壮感感じます。
朝は父ちゃんが散歩しているのをみるけど・・・・家の周りだけ。
汚れてグレーになっているのもちょっと気になる。

まっ、これはあくまでの母ちゃんの推測なので
本当はメッチャ可愛がられいるかもしんないしね。っていうかそう思いたい。

そしてすごいの発見したよ!

          ↓
          ↓

DSC05979.jpg

猫がリードに繋がれて外で飼われてるよ~っ!

これってありなのか?





  1. 2009/06/10(水) 17:57:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

使いまわしですけど何か?

いや~コニーがいなくなって何も書く事がない。

ノン爺とはーちゃんは家で1日中寝ているだけだからね。
それに週末はここ最近雨ばかりだからざくろにも行けてないし・・・。
母ちゃんのネタ帳も白紙。そりゃ更新も滞るよね。

ただでさえこのブログの読者さん少ないのに
ますます減っちゃうよ~!

とうことでね、以前このブログに載せた動画をまたまたアップ~。

まっ、使いまわしっていうのかな。
こういう適当なことしてるとしばやんに文句言われるんだよね~。

まっ、ゆるゆるなのはノン&は~ちゃんよりも母ちゃんってことかな。

今日の動画ははーちゃんの寝顔。これかなりお気に入りなの。
何度みてもおもろいのよね~。



  1. 2009/06/04(木) 13:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

FC2Ad

