ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャーリー4日目


家でコブタちゃんがいる~と思ったらチャーリーではあ~りませんかっ?!

このやる気のない体、只今母ちゃんとともにダイエット中。

DSC06244.jpg

しかし顔だけは日に日に大きくなってます。

DSC06232.jpg

そりゃないか!(笑)
しかしどうなんでしょう。伏せのポーズして顔のが前にでてしまうという
手の短さにおどろきです。

こんなずんぐりむっくりのラブ好きマニアの方いるのかな~。
  1. 2009/07/29(水) 16:52:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

新入り登場!

浅野忠信が離婚だって~!!
やば~っい!!とうとう母ちゃんにチャンスがめぐってきたよ。
父ちゃんごめん。母ちゃんは浅野さんと結婚します!

なんておバカな事をいってる場合じゃありません。
昨日からとうとう新入りが来ています。

千葉のセンターから来たイエローのオス推定2,3歳。
かなり無口で骨太の男でございます。

コイツです。↓


090727_0749~01


顔が異常にデカイ・・・(汗)
はーちゃんも顔がデカイデカイと言われているけどそれ以上。
そんでももってグリコのおまけにみたいなしょうもない小さな耳。
おそらく耳の機能をはたしておりません。
そして同情してしまいそうなほどの短い脚。(涙)


090727_0947~01

このアンバランスの体型。
なんか言葉で言うと難しいんだけどミートボウルみたいなの。
肉団子っていうのかな。小さいながらにいろんなもんがつまってる感じ。
笑わずにはおられません。

そして何よりも我が家に来た時につけていたカラー。


090726_1359~01

ウンチのカラーって・・・・。
ふざけ過ぎでしょ!(笑)

でもそんな君にはぴったりでなかなか母ちゃん好みでありますよ。

名前なんですがいろいろ考えてチャーリーにしました。
チャーリーブラウンの名前がかわいいからそのままいただきました。
でも父ちゃんはチャーリー浜だって言ってます。(笑)

昨日家に来てからいきなしグーグー寝てる肝っ玉の大きい奴。
ノンさんの横で平気で寝てるよ。

090726_1356~01

家では大変大人しくお利口さん。散歩の引きもないので
すぐに希望者さんが現われそうな予感です。

しばらくは我が家で滞在していましますのでブログのネタが満載だよ~!!


090726_1351~01


しかし顔がデカイ。(笑)







  1. 2009/07/27(月) 10:20:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

来週は何が起こる?


ご無沙汰です。
日曜日はいつものメンバーで山梨の秘境?に行って来たよ。
まっ、ほぼいつものメンバーでね。

090719_1153~02

天気はいまいちだったけどなんてたって貸切状態、たのすぃ~っ!!

ラブラドールはやっぱ水遊びが大好きなのね。1頭を除いては本当に楽しそうだったよ。

ちょっと半分おぼれかけのは~ちゃん。
でもでも母ちゃんは、いつもの放置プレイさっ!(笑)

090719_1117~01

そして父ちゃんに川に投げ込まれていじけてしまったノン爺。
その後ずっと木陰に隠れてました。

090719_1153~01

この後母ちゃん達が誘っても断固拒否。
相変わらずの頑固爺だよ。(泣)

そんな週末を過ごした我が家ですが、今日は朝からちょっとお掃除。
今では物置となっていた所を片付けて来週からの準備に備えております。

DSC06194.jpg

DSC06195.jpg

畳3畳分くらいはあるのかな?
だいぶキレイになりました。
ゲージにもタオルを敷いて準備完了です!

DSC06193.jpg

相変わらず貧相ね。 (チン○が丸見えよ!)

さてさて何があるのかしら?
詳しい事は来週のブログにつづく・・・!

ネタがないのでじらします~!







  1. 2009/07/22(水) 16:44:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ざくろに行きました。

日曜日はざくろに行きました。
いつものメンバー大集合。
ろんもち、貸切です。

mochi家、直子家、kohaさん他計6家族、気の使わないメンバーなので
楽でいいんだよね~。ワンコもみんな楽しそうだし。

直子さんなんかドックランでムーンウォークしてたよ。(笑)
ただの後ずさりかと思ったんだけど違うらしい。(汗)
普通ならドックランでできないけどね。そんな事もできちゃうお気楽メンバー。

ワンコも20頭以上いたのかな。
そんな中で直子家は只今5頭の保護犬のお世話をしています。
本当に頭がさがります。

みんな良い子なんだけどなかなかご縁に恵まれず・・・。

なので今日は母ちゃんが直子家のワンコを一部ご紹介。

まずはケンケン。
ちょっと悲壮感ありますがとっても大人しくてよい子ですよ。
甘えん坊で本当に可愛いのだ。

090712_1612~01

そして顔はブサイクだけどご愛嬌で許してねのエリー嬢。

090712_1651~01

キャラ的にはかなりおもろいんじゃないかな?

そして美人のキャスパー嬢。かなりのベッピン。
アトピーでカイカイだけど直子さんのケアでだいぶよくなってきたのだ。

090712_1607~01

この他アイトや爽爺もいるけど写真撮るのを忘れたよ。
詳しくはハピラブのサイトみてね。

そして我が家のゆるゆる達は・・・。

暑さに負けてしまったノン爺

090712_1649~01

そして半分解けてしまったはーちゃん。

090712_1650~01

どこに行ってもゆるゆるといわれ笑われっぱなし。
そして最後にはーちゃんの永遠のライバルビスケ。

090712_1606~02


口閉じろ~っ!!
ある意味は~ちゃんよりひどいゆるゆる犬。(笑)










  1. 2009/07/13(月) 15:37:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ヅラ作ったよ。

昨日のマイコ~の追悼セレモニー。
朝の情報番組でやってたけど、娘の最後のスピ~チでちょっと泣きそうになったよ。
やっぱマイコ~ってすごい人だったんだね。

そしリッチーの太りっぷりにも驚き。
マライアも痩せたと思ったらまた太ってない??
まっ、そんなことどうでもいいんだけど・・・・・

ここにもおかまいなしの我が家の老犬2頭。
今日も仲良しだよ。

DSC06065.jpg

このノン爺が超かわいいのだ。
最近はすっかりおだやかになって本当に爺さんになったな~と思う。

そんでもってこの頃抜け毛がひどい。
休みの日は掃除機1日2回はかけている。
先日ノン爺をブラッシングしたら山盛り。

ということでもちろんお約束の・・・。
オヤジのバーコード風。

DSC06140.jpg

そしてリーゼント風。

DSC06142.jpg

はーちゃんも楽しそう!

とりあえず父ちゃんもそろそろ危険そうなので父ちゃん用のヅラに
このノン爺の毛はとっときます。(笑)



  1. 2009/07/08(水) 15:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

は~ちゃんのそっくりさん


先日の日曜日、ざくろではふれいあい会が開催されました。

母ちゃんはゆるゆる達を連れ行ってきました。
けっこうたくさんの人達が来てました。

そこでは~ちゃんそっくりのゆるゆるワンコに出会いました。

そのワンコがこちら ↓

DSC06131.jpg

名前はジュームス。
どうみても和ラブなのに横文字の名前。
このミスマッチなところがいい!

DSC06132.jpg

はーちゃんよりは目が小さいけど顔ははーちゃんの1.5倍はあったね。
すんごく大きいの。そして何故か悲壮感たっぷり。
リードがついていないと野良と間違いそうなところまではーちゃんにクリソツです。
しかしジェームズメチャクチャ可愛かったな~。

またお会いできるといいのだけど・・・。

 
  1. 2009/07/03(金) 16:13:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad