ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

おべべ買いました。

ご無沙汰です。

そういえば最近かわいいおべべをゆるゆる達に買いました。
父ちゃんは穴が開いた靴下はいてるっていうのに・・・。(笑)

初めて買ったお店なんですがとってもよかったです。(お店はbafukurim

やはり色はいつもの通りノン爺が男色ではーちゃんがなぜか女子色。

男前のノン爺な何着ても似合っちゃいます。
ちょっと黒くて顔が見にくいけど。
素敵でしょ!!

DSC06594.jpg

そしてどうみても着こなせていないはーちゃん。

DSC06592.jpg

ワンコ仲間から時々ヒンシュクかってますが
はーちゃんにはピンクが1番お似合いだと思っている母ちゃんです。
はーちゃんだってほら、こんなに嬉しそう!!

DSC06593.jpg

あっ、嫌がってる・・・。(汗)
  1. 2009/09/30(水) 16:07:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

休日


シルバーウィーク皆様どうお過ごしですか?
昨日父ちゃんと一緒にワンコを連れて彼岸花をみてきました。

一面にわたるこの彼岸花圧巻です。

DSC06623.jpg

彼岸花の前でとりあえず・・・。


爺と彼岸花。

DSC06619.jpg

彼岸花とゆるゆる。

DSC06618.jpg

彼岸花と美女と獣。

DSC06629.jpg

楽しい1日でした。


  1. 2009/09/22(火) 21:37:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

前回のつづき=


旅行のつづき~。

ノン爺とはーちゃんは前回の記事にも書いたとおり、
あまり泳ぐのが好きではないようです。

そしてこちらの子豚も・・・。
断固拒否。

DSC06334.jpg

飛べない豚はただの豚だっていうけど
泳げない豚もただの豚で・・・。

焼豚の状態のチャーリー君。(汗)態度と体だけは相変わらずデカイのね。

DSC06343.jpg

まっ、かわいいからなんでもいいんだけど。

今回の旅行に同乗したしばやん。
記念に撮ってやるからといってカメラを渡したけど
家に帰ってデジカメみてみたら、
ピントが全部オリ。

DSC06352.jpg

とか

DSC06353.jpg

ホントしばやんってオリしか見えてないんだよね~。
次回から絶対にしばやんにカメラを渡さないと誓った母ちゃんでした。

最後のお別れのときに撮ったコニーたん。
相変わらずのべっぴんさん。
本当にみんなに愛されて幸せそうな顔してたな~。

DSC06357.jpg

しかし母ちゃんがこんなに愛してもうさざがっている豚が・・・。

DSC06363.jpg

どうして母ちゃんはいつもこうなんでしょうか?(泣)




  1. 2009/09/16(水) 17:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

今更ですが・・・。

今更ジローなんですが、母ちゃんのサマーバーケーションは山梨でした。
おそらく他のブログでもみてご存知の方も多いはず。

コニー嬢と一緒に旅行をしましょう!ということになり
山梨でmochi家とラブラブしばやんカップル、コニー嬢里親さんのNさん一家
そして仮面夫婦の我が家で待ち合わせ。

うちで預かっていたワンコとそして新しい里親さんご家族と一緒に旅行にいけるなんて
本当に幸せです。
犬との出会いはもちろんですが人との出会いもあるんです。

そして最初に行ったのはもちろんお約束の白州へ。

我が家はインドア犬なのであまり川で遊びません。
しかしノン爺は父ちゃんにつかまってしまい

DSC06331.jpg

川に投げ込まれる始末。

DSC06332.jpg

我が家はスパルタ一家なのでいつものこと。
それをみたは~ちゃんは・・・。

DSC06340.jpg

自分も同じ事されると思ったのかやぶにかけこみ・・・・。

DSC06338.jpg

姿をくらます。
全然まるみえ~っ!!なんだけどね。

そんな時母ちゃんはコニーとの久しぶりの再会に浸っておりました。

DSC06326.jpg

ちょっと母ちゃんの胸元が・・・サ~ビスショットじゃねぇ?(笑)

今日はここまで~。
明日は母ちゃん一人の休日どこへ行こうかな~。

よい週末を~!



  1. 2009/09/12(土) 15:26:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャーリー家族決定!


お久しぶりです。
仕事たてこんでおり更新おくれちった。エヘッ

皆様が心配しておりますチャー坊ですが
無事家族が決まりました。

お試しも上手くいきまして大変可愛がってもらっているようです。

お試しに行く時から戻ってこないとわかっていた母ちゃん。
お試し当日の朝はず~っとチャーリーと最後の別れをおしむように
こびりついていました。

DSC06533.jpg
(どうみてもうざがってる)

DSC06543.jpg
(相変わらず顔デカすぎ~)

本当にブタさんみたいでかわいくて。
あまりのバランスの悪さにみんなに笑われたチャーリー。

090824_1311~01

パピーのようないたずらをして母ちゃんに何度も怒られたけれど。

DSC06559.jpg

ブタでもいいから家族にしたいって言ってくれる素敵なご家族が現われました。

DSC06561.jpg

本当によかったね、チャーリー。
幸せになるんだよ。

あばよっ! 
(もちろんしんごちゃん風で)


以上任務完了!!
  1. 2009/09/09(水) 17:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ヅラじゃないけど・・・。


どうもで~す!
最近はチャ~坊ネタが続いちゃったからね、今日はちょっとブレイク。


またまたノン爺、ノン毛大放出してくれました。

DSC06588.jpg

ノン爺サンキュウ~。

DSC06563.jpg

てなわけでね。お約束のヅラといきたいところですが、
今日はちょっと違うよ。

はーちゃんよろしく!!




DSC06567.jpg

おもいっきり馴染んでますけど・・・。(笑)

そして次ぎはいかつい系。

DSC06580.jpg


そんで最後はおとぼけはーちゃん。

DSC06577.jpg

やっぱはーちゃん最高!!

今日はこれにて閉店!ガラガラ。




  1. 2009/09/01(火) 16:57:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

FC2Ad