ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったり母ちゃん


仕事まだまだ忙しい。
だからブログ更新できません。
母ちゃん家に帰ってもぐったり。

はーちゃんもなぜかぐったり。

090610_2114~01

あっ、そういう顔なのか・・・。(笑)

ノン爺も元気だよ~。半分死んでるけど。

今日もここまで。すんませ~ん!!



  1. 2009/11/26(木) 22:30:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ちょっと忙しくてブログ更新できないよ。


すっかりご無沙汰。
ちょっと仕事たてこんでおります。

なので今日は簡潔。

はーちゃんの秘密を1つ教えます。
はーちゃんのよだれってめっちゃネバネバしてるの。
スライムみたいに。内緒だよ。

DSC06945.jpg

以上、はーちゃんのどうでもいい話~。

絶対読者減りそう~。見捨てないで~。
  1. 2009/11/18(水) 17:26:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

日曜は蕎麦屋へ


先日の日曜日はご近所のとりどん一家とうまいもの食べに行こうツアーへ。
とりどん一家はとってもグルメなお方なのでいろんなお店を知っています。
その日は急きょ蕎麦を食べに行きましょうということになりました。

車で1時間ほど。東京の端っこ桧原村。

DSC06934.jpg

東京にもこんな所あるんですよ。
山道を走って車を止めてそこから歩いて10分。
びっくりするところに蕎麦屋「みちこ」はありました。
しかしみちこってスナックみたいな名前だね。

「みちこ」の写真ですがすっかり撮るの忘れてしまいました。
とにかく素敵な場所なので各自で検索してください。

帰り際に撮った写真。

DSC06936.jpg

うちのゆるゆるず、完全におちょくってる。(特に隼人!)
  1. 2009/11/11(水) 16:56:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

this is ノエル

皆様はマイコ~の映画観ましたか?
母ちゃんは先日観てきました。

T0007922.jpg


「this is it.」
いや~思いのほかよかったです。
音楽もよかったんだけど何より母ちゃんは後ろのバックダンサーに釘付け。
(そこかよっ!ってツッコミはなしでね。)
皆様とってもカッコウィ~んですもの。

もちろんマイコ~も素晴らしかった。
どうなの、あの50歳って感じです。
彼こそ本当のスーパースターですね。
もう彼は神のいきですよ。
ほんと、おすすめです。是非お時間ありましたら観て下さい。


そしてこちらも埼玉のマイコ~。
this is ノエル。 (何気に韻ふんでます)

080326_0840~01

先日健康診断に行ったときに体重計ったら34キロ。
気がつけば4キロも太らせてしまいました。
ノン爺ごめんなさい。
これからの事を考えるとノン爺4キロは落さなければなりません。

母ちゃんと一緒に4キロダイエットしようね。
しっかしノン爺かわいい~。

DSC06913.jpg

それでは、楽しい週末を~。







  1. 2009/11/07(土) 14:54:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

は~ちゃんは盲導犬になれなかった犬


先日ノン爺とはーちゃんの健康診断に行ったとき
待合室でフリーペーパーが置いてあった。
もちろん表紙はラブラドールだったのでとりあえず手に取ってみた。

DSC06924.jpg

盲導犬のことがいろいろ書いてあった。
盲導犬に向いている犬、盲導犬のお仕事についてなどなど。
その中で盲導犬にならなかった犬について書いてあり
母ちゃんその記事を読んでいると・・・。

DSC06925.jpg

記事の写真になにげなく目をとめてよくみるとびっくりっ!!
一番左のいっ、犬がっ・・・・。

DSC06922.jpg

すっごいは~ちゃんにクリソツなんですけど~っ!! 

ていうかはーちゃんじゃない?(笑)
盲導犬になれなかったためかこの悲壮感たっぷりのお顔。
間違いなくはーちゃんなんですけど。

DSC05906.jpg


いや~はーちゃんの過去がこんなとこでわかるなんて。
母ちゃんびっくりです。
すっごいな~。はーちゃん一時は盲導犬になろうとしてたなんて。
マジすごいよ!こんなゆるゆるでも人を助けるなんてさっ。

ねぇ、はーちゃん。お前は母ちゃんの誇だよ。最高だよ。
ねぇはーちゃん・・・・・・。











DSC04753.jpg

ていかどうみてもありえないでしょ。涙









  1. 2009/11/04(水) 17:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

FC2Ad

