ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャッピ~来ました!


本日からチャッピ~来ております。

我が家に来る預かりワンコは、必ずノン爺による入団の儀式があるのですが
今回はあまりにもあっさりノン爺受け入れてくれました。
チャッピ~はとってもお利口さんでノン爺のこと「この黒いのこぇ~!」
と即判断したようです。

チャッピ~さん、とってもガリクソンなんですよ。

前回は子豚(チャーリー)が来たと思ったけど
はーちゃんを思わせるような悲壮感たっぷり系のワンコだよ。
ゆるゆるだし・・・・。

まずはチャッピーのガリクソンぶりを。

091230_1623~01

歯も可哀想なほどボロボロなの。
一体何を食べさせていたのか?と思ってしまうほどひどいです。
歯の写真は今度ね。

まずは顔だよね。

こちら↓










091230_1714~01

ちょっと目がウルウル系の可愛い爺さんです。
まだ来たばかりだからとっても不安そうな顔してます。


しかし3時間後には・・・・・。


091230_1918~01


ガン寝してるよ~。(笑)


あっ、みなさんが気になるはーちゃんですが。
まだ3時間たった今でもチャッピ~のこと気づいていません。

ご覧の通り↓

091230_1920~01

というか見ないふりしてます。(笑)父ちゃん仕事疲れで死亡中。

まずは今日のご報告まで。



これからちばらくチャッピ~の様子を書いていきますね。












  1. 2009/12/30(水) 19:36:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

来週きますよ~。


すっかりご無沙汰。
実は先週は体調を壊し風邪をひいて寝込んでいました。
ブログ更新する元気もなく・・・・。

といいながらこんな体調の中、UAのライブに行ってきたよ~。

091220_1854~01

すごく近かったのだけどイモトばりの極太眉毛だったよ。
でもそんなの気にならないほどのオーラと歌唱力にウットリ。
すごくよかったよ~。

でも案の定風邪悪化。
まだ鼻水ズルズルしてます。

2頭は来週からワンコが来ると言う事も知らず
ひたすらカーペットの上で寝ているし・・・。

091202_1031~01

ホント、呑気なやつらです。

確か去年の12月もツンデレ?コニーが来たっけね。
年末は保健所に持ち込まれるワンコが多くてね。
今回も預かることにしましたよ。

今回もチャーリーに続きイエローの雄。

090817_0937~01

↑ここまで顔がデカくないことを祈るよ。(笑)
あ~でもチャーり~可愛い!

でもね、これだけはわかっているの。
はーちゃん似のゆるゆるタイプ。
口臭もバリバリ臭いらしい。(汗)

どんだけ家が臭くなるのであろうか・・・・。
年末に異臭騒ぎだけは起こしてはならないね。
今から心配の母ちゃんです。

来週のブログには、NEWフェイスをご紹介予定です!!

みんなまってろよ~~~~~~っ!

ちなみに名前はチャッピーです。(笑)



  1. 2009/12/24(木) 17:15:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

仲良しさん


寒くなってきましたね。
ちなみにジャガーの心と母ちゃんの財布も寒いです。
あっ、父ちゃんのギャグもね。

ゆるゆるずも寒いのでしょうか?
いっつも2頭でこびりついてるよ。

もっとベッド広く使えばいいのに・・・・。

DSC06972.jpg

いつもどこかが触れていたいのね。このホモさんたち。


DSC07019.jpg

ノン爺とはーちゃんの間にオイラも入れてけろ。(笑)

DSC07038.jpg

はーちゃんはノン爺が大好きなのね。

DSC07044.jpg

こんな2頭の姿を見てて微笑ましく思う母ちゃんです。

そんな仲良くしているのも今だけだよ~。
もう1頭増えるんだから・・・。(笑)








  1. 2009/12/15(火) 16:58:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

お久しぶりのジャガー。

やっと通常の日々に戻った母ちゃん。
きっとゆるゆる日記の読者減っただろうな~。とちょっと心配。

そういえばブログのコメントでジャガ~はどうしていますか?
と何度かいただいていたので最近のジャガーの近況報告。

最近のジャガーですが相変わらず。
先日41歳のバ~スデ~を迎えましたが未だ独身貴族。
婚活に追われる日々を過ごしております。

先日も母ちゃんの仕事場にひょっこり現われました。
うちのゆるゆるズも大興奮!

091205_1800~01

男にはモテないけれど犬と子供にだけはやけに好かれる独身女41歳。

091205_1759~01

いくらご無沙汰だからってノン爺のチ○チ○触るのはどうなのよ、独身女41歳。(汗)


こんなジャガーに誰か愛の手を~っ!!

って、これ以上書くと殺されそうなのでこのへんで止めておきます。
今日はとりあえず携帯の電源切っておこうっと。

ではでは。


  1. 2009/12/08(火) 17:02:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

にらめっこ

♪だ~るまさん、だ~るまさん

 にらめっこしましょ~、わ~らったら負けよ、♪


      あっ


      ぷっ、

   
      ぷっ!



091130_2120~01





はーちゃんって、シャーペイみたいだね。

あ=っ、今日も手抜きって言わないでね。

まだまだ手抜きブログ続きそう~!(泣)





 
 
  1. 2009/12/02(水) 16:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad

