ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ちょっとお休みします。

仕事が忙しすぎてちょっとイライラする~っ!(by いとうあさこ風に)
ということで約1週間ほど更新お休みいたします。
といいながらいつも週1ペースの更新なんだけどね。(笑)

先日撮った母ちゃんのお気に入り写真。
激カワのチャッピ~。

DSC07478.jpg

お口くちゃいけどそんなのかまいませ~ん、と言って下さる素敵な家族募集中。




  1. 2010/03/23(火) 21:43:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

久しぶりの再会


ご無沙汰しちゃってます。
チャッピ~さんは相変わらず元気です。
いつも書いてるけどね、本当に可愛くてね。たまんないっす。

DSC07284.jpg

最初はこの口臭も、どうしようと思ったけど
今じゃこの臭いすら愛しいのですよ。

DSC07334.jpg


毎日こんな顔で見つめられるとね、
ついつい母ちゃんチャッピ~のマズルをつかんで
ガブッとしちゃいます。
みなさんもやりますよね?ね?

そういえば以前預かっていた子豚のチャ~り~はマズルが
太すぎてつかめなかったな~。

実はその子豚のチャ~り~ですが先週の日曜日に会ってきました。
いつもはざくろで遊ぶのですが、この日はちょっと車を飛ばして川沿いの公園に・・・。
以前からチャ~り~の散歩スポットと聞いていたので電話したら
すぐに駆けつけてくれました。

チャ~り~ね、母ちゃんの事覚えててくれました。
母ちゃんの顔見て猪みたいに突進してきてくれたんです~。(泣)
ただの豚かと思ったけどチャ~り~はただの豚じゃなかったのよ~。(笑)

P1010176.jpg

この真ん中にいるのがチャ~り~。左がはーちゃん、チャッピ~、右がノン爺。
顔もすっかり変わって毎日幸せに過ごしているんだとよくわかりました。
本当にチャ~り~が、Sさんのご家族になっていただいたこと感謝感謝です。

Sさ~ん!これからもチャ~り~の事宜しくお願いいたします!

最後に久しぶりのチャ~り~と母ちゃんの2ショット。

P1010184.jpg

相変わらず嬉しくなさそう~。(笑)

チャ~り~に続いてチャッピ~も幸せになるんだぞ!
チャッピ~も素敵な里親さん募集中で~す!



そしてこのブログでお知らせ。
4月4日、あのツンデレコニーがざくろにきます。ざくろ貸切りしたよ~!
みんなスケジュール調整よろしく!連絡帳にも書いてあります。

  1. 2010/03/18(木) 15:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

チャッピ~vsは~ちゃん


はーちゃんの母ちゃん好きは皆様ご存知と思います。
趣味、母ちゃんだし。
いつも半径50cm以内はいるんだよ。
何にも仕事できないですよ。

そしてチャッピ~さんもすっかり甘えん坊になってしまい
母ちゃんの側から離れません。

だから毎日チャッピ~とは~ちゃんは母ちゃんの取り合いしています。

は~ちゃんが母ちゃんに近寄ると・・・。

100216_0929~02

チャッピ~も負けじとアピール。

100216_0929~01

只今、人生初のモテ期。
モテ期満喫中の母ちゃんでした。

p.s ノン爺はもちろん近寄ってきませ~ん。泣






  1. 2010/03/06(土) 18:14:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

雨続き


オリンピックも終わり通常通りの生活に戻りました。
でも天気は雨続でね。散歩が大変です。
タオルを毎回たくさん使うので、洗濯もの大変です。

うちは犬用のレインコートが2つしかないからいつも大変。
預かりワンコがいる時は、1頭だけごみ袋をかぶるしかありません。

のん爺は1番爺さんだから、いつもの青のレインコート。


100228_0837~02

う~んとってもお似合い。

そしてチャッピ~さんは、預かりワンコ。
風邪でもひいたら大変なのでやはりレインコート着用。

100228_0836~01

タレ目のチャッピ~さんは何着ても可愛いのだ。
女の子みたいだね。

そうなると必然的にゴミ袋をレインコートにするのはこのお方。


        ↓




100228_0837~01

さすが THE 野良犬。レインコートよりも似合っているのはどうしてでしょう。
この際ダンボールの中にに入れて
「はやと 7歳 誰かもらって下さい。」
と書いて雨のゴミ捨て場に置いてきてしまいそうな勢いです。(冗談、笑)

 
はーちゃんをみているとどうしても母ちゃんのドSの血が騒ぎます。
そういうキャラなんだよね~、は~ちゃんは・・・・。

とりあえずこのまま散歩に行きました。



100228_0840~01


父ちゃ~ん!はーちゃんのレインコート買ってくれ~!!

チャッピ~さん、素敵な家族を待ってます~。

  1. 2010/03/02(火) 18:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

FC2Ad