ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は耳掃除


はーちゃんのお耳は母ちゃんが掃除しなくてもいつもキレイ!
それは、ノン爺がはーちゃんのお耳を掃除してくれるから。

でも何故か耳掃除することが多いのは、雨の日が多いのだ。
どうしてなのかな?

まっ、とにかく仲の良い2頭なのだ。
はーちゃんもとっても気持ちよさそうだし・・・。(最後にチャッピ~もでてくるよ。)






そしてノン爺は、母ちゃんにチュ~するのだ。
間接的には~ちゃんの耳くそが母ちゃんの口の中に=っ!!オエッ!。

は~ちゃん菌にむしばまれている母ちゃんなのです。
まっ、どうでもいいことですが・・・・。(笑)

週末はざくろですよ~~!
チャッピ~さんに会いに来てね!
  1. 2010/05/27(木) 17:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ドックランにて。


先週の月曜日は数少ない友人とざくろへ。
月曜日の昼間ということで貸切でした。

その様子は、ざくろの里のブログへ
5月17日にうちの3ワンコが写ってるよ~。

右がノン爺に、左がノエルの彼女のアニー。

100517_1319~01


最近ノン爺とは~ちゃんはさっ、ざくろの里に毎週のように行っているものだから
まったく遊ばなくってさ。つまんないだよね~。
ノン爺はドックランで寝てるし、は~ちゃんは母ちゃんの尻にまとわりるいてるし。
2頭で¥1,500払っているのに全然もとがとれない。

その点チャッピ~さんは、ボール遊びにフリスビー。
ず~っと走り回って本当に楽しそうなのだ。
こんなに遊んでくれるとざくろに連れてきたかいがあるよね。

100517_1245~01

↑本当に嬉しそうな顔。
そんでもって激カワ。

ハピラブのサイトにノン爺とは~ちゃんが里親募集になってたらごめんなさいね。(笑)
っていうのは冗談ですが、
ドックランが大好きなチャッピ~さん、ただ今里親募集中!!

5月30日のふれあい会に参加しますので、
是非会いにきてくださいね~!








  1. 2010/05/22(土) 12:57:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ざくろで君と会おう!


DSC07287.jpg

どいつもこいつもつまんなそうか顔しやがって・・・・。

DSC07291.jpg

わらえ~~~~~っ!

こんな3頭ですが今月の30日に開催されるハピラブのふれあい会に参加いたします~!
チャッピ~に会いたい!
ノン爺のおやじっぷりが見たい!
は~ちゃんのゆるゆるがみたいという方!
是非ざくろに行きましょう~!


  1. 2010/05/18(火) 16:24:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

動画です!

前回の記事でいつもよりブログの拍手が多かったんだけど
もしかして、はーちゃんのうん柱にみんなミラクルを感じてうれたってこと?
はーちゃんワンダフォ~ってこと?
うれすぃ~です。ありがとうございます。



さてさて最近我が家で1番の食いしん坊になってしまったチャッピ~。
食事の時間になると落ち着きが本当にありません。

我が家は手作りとフードの両方だから冷ますのに時間がかかります。
ノン爺は、かしこいから冷ましている間はもらえないと
わかっているので、母ちゃんがフードボウルを持つまでは、
寝てまっていることのできる、デキル男なのです。

他の2頭ときたら・・・・。




こんな状態で10分もソワソワしているよ。

そんでもってこの2頭オヨダが超ネバネバ系なのだ。
1回じゃふきとれない粘着質でね。そりゃ口も臭いっつ~の!(笑)

DSC07636.jpg


でもチャッピ~さんは、かわいいから何しても母ちゃんは許しますよ。
ねぇ~チャッピ~さん!

DSC07638.jpg

はやとだけは、ゆるさね~っ!! (意味はないけど)


  1. 2010/05/11(火) 14:11:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミラクル!!

どうもです~。
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
母ちゃん達は、ショッピングに行ったり、鎌倉で飲んだくれたり、
代々木公園でブログのお友達にあったり、
しばやん家に遊びに行ったりといろいろと楽しいお休みでした。

今日の記事は、そんなGWでの出来事なのですが正直お下劣です。

いつにもましてどうでもいいことで、
お下劣なのでだめな方は見ないでください。
そんでもってちょっとショッキング画像ありです。
だったらブログに載せんなよ~って言われそうですが
あまりにもミラクルの出来事だったのであえて書きます。

もしかしたら文句のコメントとかきちゃうかもしれないけど
母ちゃんはそういうのすぐに凹むので対応できません。
またそのコメントも消去しますので
よろしくお願いいたします。
文句でないコメントは大歓迎です!



実は代々木公園での話し・・・・。

は~ちゃんがう○こをしました。
まっ、これはいつものことなんだけど
そのう○こが、とってもほそ~くて長いやつだったんです。
あえてサイズは書きません。
細くて長いってことは、別にめずらしくないんだけど
そのう○こが・・・・・・・

たったんです=っ!!!!!

DSC07645.jpg


母ちゃん犬と暮らして6年くらいたちますが
マジでこんなの初めてです。
茶柱たってるのは、みたことあるけど
あんな細いう○こが、たってるなんて・・・・。

まさにミラクルです。

宝くじ1等があたったと同じ位の確立だと思います。
母ちゃん思わず激写しては~ちゃん褒めました。

本当に本当にどうでもいい記事でごめんなさい。

しかしおそるべしはやと・・・・・。

DSC07644.jpg

上記の画像はし終わった後のは~ちゃん。
すごい達成感を画像からでも感じますね。

以上どうでもいい話でした。
ますます読者へりそう~。





  1. 2010/05/06(木) 17:25:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad

