ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

残暑お見舞い申し上げます。


皆様お元気ですか?
母ちゃんは元気にしております。
もちろん、ノン爺、はーちゃんも元気です。

このクソ暑い夏中、ワンコとお出かけしたりスイカ食べたり
ビール飲んだりお台場合衆国に行ったり(嘘です)など夏を満喫しております。

この夏ノン爺は、子供に水鉄砲を散々浴びせられ
ますます子供が嫌いになってしまいました。
ますますひねくれ爺です。

DSC08087.jpg

そしては~ちゃんは、いつもお世話になっている病院で
献血を頼まれ、2時間かけて献血してきました。 (検査も含めてね)

100808_1943~01


ノン爺に見守られる中、400cc取られました。

100808_2005~01


かなりの前傾姿勢。ちょっと辛かったようです。ごめんよ~。(泣)

100808_1947~01

まぎれて看護師さんの胸に顔をこすりつけるはーちゃん。意外とエロ犬です。

こんなゆるゆる犬ではありますが、
他のワンコの命を救ったのであります。
もう野良犬ではありませんっ!!

立派な野犬であります! (一緒か・・・笑)


そんなこんなの夏休み。
は~ちゃんより愛をこめて

DSC08118.jpg

残暑お見舞い申し上げます。






  1. 2010/08/25(水) 16:10:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad