ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャッピ~の報告


先日母ちゃんが愛する愛しのチャッピ~の里親さんから
メールが届きました。

チャッピ~がいなくなって2ヶ月がたちました。
チャッピ~がいなくなったことで
我が家の家は、かなり空気が洗浄されたのですが(笑)
やはり寂しいですね。

しかし新しい里親さんのもとで、たくさんの愛情をもらい、
いろんな所に連れてってもらい楽しくやっているようです。

今年の夏休みは、山梨に行ってカヌーに乗ってきたチャッピ~。
お写真が届きました。


IMG_3899_convert_20100929123453.jpg


本当は、保健所で処分されているはずの犬が
こうして新しい家族とお出かけして家族に愛されている姿をみると
命が救われたのね~と痛感いたします。

今月は、ざくろでふれあい会があるのですが、
そこでもしかしたらチャッピ~が遊びにきてくれるかもとのこと。
久しぶりの再会を密かに楽しみにしている母ちゃんです。
覚えているのかな?母ちゃんのこと・・・・。


そして最近は、めっきり涼しくなり犬には、ちょうどよい季節。
今年の夏はノン爺が、まったく動かず寝てばかりで年取ったな~って
思っていたのですが、涼しくなったせいで動きが活発に・・・・。

この調子だとあと5年は生きるね!

今日のノン爺のどや顔。

100929_1040~02

相変わらず母ちゃんには上から目線です。(泣)



そして明日から1週間ほどですが、ワンコがきますよ~っ!
ハピラブの保護犬です。短期預かりですが・・・
更新しますよ=!

どうなることやら・・・・。


  1. 2010/09/29(水) 12:55:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

アホ面隼人


暑かったり、涼しかったり、
どっちなんだ~っ!っとどなってしまいそうだけど

この顔に癒される・・・・・。

DSC08191.jpg

は~こ~、お前は最高だよ~。


p,s なかなか更新できないけど10月位からまた始めようかな?と思っております。
  1. 2010/09/17(金) 17:28:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

川に行ってきました。

は~ちゃんが朝起きた時の口の中って
すっごくネチョネチョしてて超臭いんだよね(笑)
なんでかな?

しかし、あちぃ~。
ワンコが家にいるから1日中クーラーがついてる。
今月の電気代が怖い・・・。


先日の日曜日は、このクソ暑い中おでかけ。
いつもいっしょに遊んでいるとりどんファミリーから教えてもらった
とっても素敵な場所が我が家から車で30分ほどのところにある。

ほとんど人がいなくて、それなりにキレイの川が流れているので
ワンコにはもってこいの場所。

先日の日曜日、その場所に久しぶりに行ってきました~!
とりどん一家はもちろんですが
スペシャルゲストが一組!

そう去年の8月、我が家に1ヶ月滞在していた子豚のチャ~リ~です!

DSC08121.jpg

相変わらず頭は平らだね。

しかしどういうわけだか顔のむくみがすっかりとれ
やっと犬にみえてきた。

以前のチャ~リ~はコチラ↓

DSC06256.jpg

まっ、相変わらずかわいいのは変わりないけど。

ノン爺は何処に連れて行ってもまどろんでばかり。

DSC08130.jpg

ずぶ濡れになったは~ちゃんをみるとどうしてもドSの血が騒ぎ
山に置いていきたくなる衝動にかられる母ちゃん。
笑っているけどやっぱり貧乏くさっ!(笑)

DSC08122.jpg

暑い暑い1日だったけど楽しい1日でした。
またチャ~リ~一緒に遊びましょうね。

おまけ(動画だよ)















  1. 2010/09/02(木) 18:16:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad

