ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょとお休み。


しばらくパソコンが使えないので2週間ほどお休みします。
野良犬どもは、元気だよ。
年末年始もどこにもいかないし・・・。
あっ、そうそうしばやんの家に遊びに行くぐらいかな?

しばや~ん、料理作っといてね!

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

画像なくてごめ~ん!


  1. 2010/12/29(水) 16:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メリークリスマス。

またまた愛しのチャッピ~さんよりメールが届きました。

新しいママさんの仕事場で、トナカイの格好をして
みんなを喜ばせているそうです。チャッピ~も楽しそう!

チャッピ~さん、去年の今頃は、シャバからでたばかりだったね。
今年は、新しい家族と素敵なクリスマス。

メリ~クリスマス!

IMG_1741_convert_20101225172105.jpg


みなさんも素敵なクリスマスお過ごしください。
  1. 2010/12/25(土) 17:19:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プチ同窓会

お寒むうございますね。

実は、先日の日曜日、プチ同窓会してきました。

我が家の卒業犬、チャッピ~さんのご家族は、
定期的にチャッピ~の様子を画像つきで送ってくださります。
本当に、幸せそうで年末までに会いましょうね!って話していたのですが
やっと時間が合い、先日の日曜日久しぶりの再会となりました。

もちろん卒業犬、ご近所の子豚のチャ~リ~も呼びました。

チャッピ~は、相変わらずのゆるゆる犬。
以前のように優しいお顔してました。

DSC08664.jpg

でもね、我が家に半年もいたわりには、そっけないチャッピ~。
もうすっかり新しいお家の家族になったようです。
強引に引き寄せかあちゃんと2ショット。は~ちゃんばりのゆるゆる顔。

DSC08667.jpg

そして↓飛べない豚は、ただの豚、チャ~リ~さん。

DSC08668.jpg

相変わらず真平らの頭にごつい顔。
ここのご家族もね、ご近所ということもありよく一緒に遊ぶのですが、
「本当にチャ~リ~はいい子でね!」って会うたびに連呼するんです。1日3回は言ってる。

親ばかすぎてほんとどうかしちゃってます。(笑)
でもこんなおもろい夫婦には、チャ~リ~はピッタリ!

本当に、チャッピ~、チャ~リ~ともに素敵な家族にもらわれていきました。

そして誰にももらわれなかったは~ちゃんは・・・・。

DSC08674.jpg

なんなんでしょうか、この精気をなくした犬。
死神からの使いか?

この日も何度なく川原に置いていこうと思ったのですが、
人気が多かったのでやめときました。
は~ちゃんは、きっと川原で青いブルーシートのお家で
暮らすのがぴったりなはず・・・・。(笑)

ノン爺も元気ですよ。

DSC08676.jpg

いつかコニーも含めみんなで一緒に会えたらいいな。














  1. 2010/12/21(火) 15:17:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

忙しい年末は・・・。

気がつけ12月の半ば。
仕事も繁忙期だし、忘年会だとか皆様いろいろ忙しいでしょう。

そんなときはね、は~ちゃんの寝顔で癒されてください。
お疲れ気味のリーマン諸君!
疲れが吹っ飛びますよ。
かなりブサイクだけどね。 (そんでもって使いまわし。汗)



こんなのみると働くのがばかばかしく思えてくるような・・・。(笑)


  1. 2010/12/16(木) 12:55:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

甘えん坊になりました。

どうもご無沙汰しちゃってます。
海老蔵の謝罪会見、毎日観てたらブログ更新するの忘れちゃって・・・。(エヘッ)

ここ最近ぐっと寒くなってきましたが、
毎年寒くなるこの季節、本当には~ちゃん甘えん坊になるんです。
いつもより、さらに密着するんです。
もう、か~ちゃん何にもできないのですよ。

今日も朝から、テーブルの下で甘えるは~ちゃん。
かなりブサイクで画像みづらいけど・・・。

101208_1007~01

でも、遠くからみると・・・・。






101208_1009~01


どんだけ猫背~っ!!

もう痛々しいよね。
誰か、は~ちゃんの猫背強制ベルト作ってくれ=!




  1. 2010/12/09(木) 14:37:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

は~ちゃんのツイッター

は~ちゃんがツイッターしたら・・・。


猫背ナウ~

101017_1614~01

ヅラナウ~

DSC07880.jpg

ゆるゆるナウ~

DSC07566.jpg

以上!


母ちゃんの手抜きブログでしたっ!
それも画像全部使いまわしだし・・・。(汗)
読者減りそう~!(泣)
見捨てないで=!


  1. 2010/12/02(木) 16:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad

