ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン爺VSは~ちゃん

昨日のサッカーは、凄かった。
川島のスーパーセーブは神がかってましたね。
母ちゃん、夜中にキャッキャ騒ぐもんだからは~ちゃん
びっくりして家中走りまわってましたよ。(笑)
土曜日が楽しみだな。


そしてうちの野良犬ども。
元気にしておりますよ~。
可愛い顔して、最近ますます性格が悪くなったノン爺。

DSC08884.jpg

先日チャ~リ~の里親さんからいただいたぬいぐるみ。
独り占めしております。
は~ちゃんが遊んでいてもいつも横取り。
は~ちゃんも優しいもんだからノン爺に譲っちゃうのよね。




それだけならまだしも、横取りしたぬいぐるみを
は~ちゃんの目の前でチラつかせながら遊んでいる悪いやつ。
親の顔がみたいね。(笑)



そして結局は~ちゃんが、母ちゃんに「おもちゃとられた~!」
って甘えにくるのよ。

DSC08875.jpg

困った野良犬です。








  1. 2011/01/26(水) 16:10:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

は~ちゃんの朝

寒いですね~。
最近では、ノン爺とは~ちゃんのうん○が
散歩の時のホッカイロ代わりになっている我が家です。(笑)

さて、本日は、は~ちゃんの朝の模様。
ご存知の通り朝から晩まで24時間母ちゃんにベッタリなは~ちゃん。
そんなベッタリ具合が本当に可愛いのだけどここまで臭いとちょっと微妙なところ。



朝5時。
は~ちゃんは、ピンクのタオルに包まれた
メルヘンチックなお部屋でぐっすり就寝。(ちょっとボロ小屋に見えるけどスルーして)
母ちゃんも夢の中でジャニーズの山Pとデートと甘~い夢の中。
我が家で1番静寂な時間なのです。

110116_0859~01

そして5時半。
は~ちゃん起床。
部屋からでたは~ちゃんは、フローリングの上で軽くストレッチ。
爪のカシャカシャした音が響き渡り、母ちゃんもこの音で目覚めます。
一気に甘い夢の中から現実にもどる悲しい時間。
そして向かうは母ちゃんのもと。

110116_0859~02

母ちゃんの横にぴったり寄り添いひたすらガン見。
母ちゃん起きて~!と臭い息を吹きかけます。(泣)
あえて母ちゃんは寝たふりと決め込み放置プレー。

110116_0845~01

母ちゃんは、6時半に起きたいのだ~っ!
頼むから6時半までは、寝かせてほしいのよ
今度は、佐藤健と夢の中でデートさせて=っ!という願いが通じたのか
は~ちゃんは、母ちゃんを起こすのあきらめます。

しかしこの後は、決まって母ちゃんを枕にしては~ちゃんもひと寝入り。

110116_0850~01

と、こんな感じでは~ちゃんと共に6時半から7時の間に起床。
いつもこんな感じで朝を迎えております。

母ちゃんを枕にするなんて100年はえ~んだよ~っ!!










  1. 2011/01/18(火) 17:13:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

本年もよろしく。

ちょっと遅いですが、明けましておもでとうございます!
皆様お正月は、いかがお過ごしでしたか?

母ちゃんは、寝正月そのものでした。
特にどこもいかず家でのんびり。

元旦は、は~ちゃんの臭い口臭で目覚めました。
新年早々とっても不吉。
おみくじで凶を引いた感じです。(汗)

そして個人的にびっくりしたのは、あゆの結婚でしょうか?
ジャガー(うちの姉)は、
「マニーは完全にヒモだろっ!」っと言っていました。
正直ジャガーのひがみ?というのは、否めませんが母ちゃんもそう思いました。
よくみるとイケテナイオージーでしたね。

と、毒舌はこの辺までにしといて、
本年もどうぞゆるゆるファミリーをお願いいたします。

DSC08752.jpg

気持ち悪いくらいに寄り添う野良犬ども。(汗)
ホント、仲良しさんです。

  1. 2011/01/11(火) 17:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

FC2Ad

