ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン爺バースデイ

今朝、いつもの公園に行ったら公園の椅子に繋がれてる犬を発見したの=っ!!
みてみて~っ!捨てられたのわかっているみたいで悲しい顔してるの~!
それもちょっと土佐犬っぽい!

110326_0914~02


・・・・・と思ったらは~ちゃんでした。(汗)
朝からいつもの放置プレイを楽しむ母ちゃん。
どんだけドS??

春が近づいているせいか、最近ワンコ達は、サラダバーを満喫しております。

110326_0916~01

もうすぐ桜の季節。
明日は、ノン爺の誕生日です。11歳になります。
今年も一緒に桜を見ることができるのだ。嬉しい。

1日でも長く健康で長生きしてちょうだいね。

DSC08982.jpg




スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 16:34:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1日も早い復興を・・・。

東北地方太平洋沖地震で被災された地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。

家族を探している人、
瓦礫の下で助けを待つ人、
温かい毛布と、温かい食事をまつ人、
被災された方達の手助けをする人、

いろんな事を思うと胸が熱くなります。
1日も早い復興を願います。

被災地で飼い主に、はぐれた動物達も心配です。
自分に今できる目の前のことを母ちゃん、やっていこうと思います。



そして、震度6あった我が家ですが野良犬は元気でした。
いつもテーブルの下に引いてあるホットカーペットの上で寝てました。
何もなくてよかった。

DSC09105.jpg


皆様のおうちは、大丈夫でしたでしょうか?
ワンコ達は、大丈夫ですか?
これからは、地震もそうですが放射能が心配です。

母ちゃんは、インフルエンザや、O-157よりも
隼人菌が何よりも怖いと思っていたし最強だと思っていたけど放射能が1番怖いかも。
九州や関西に行っている人も多いみたいですね。

我が家には、野良犬もいることだしそんなに安易に移動もできません。
家にいるしかありません。仕事もあるし・・・。

DSC09119.jpg DSC09120.jpg

とにかく今は、この時間を大切にしようと思いました。
















  1. 2011/03/17(木) 17:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

は~ちゃんの友達ウ~タン。

そういえば今や話題のyahooの知恵袋。
なんでも答えてくれるんだってね。

母ちゃんも質問してみようかな?
どうしたらは~ちゃんの口の臭いは消せますか?って・・・。笑

DSC09040.jpg
は~ちゃんの舌すごいことになってる~!

さてさて最近の我が家。
ご存知の通りは~ちゃんは、母ちゃん以外にまったく興味を示さず
他のワンコとも積極的に交流を求めない地味なワンコ。
そんなは~ちゃんに最近、お友達ができました。

よくみるとは~ちゃんに似ているオラウータンのウ~タン君。

DSC09045.jpg

ユーフォーキャッチャーでゲットしたウータン。
すでには~ちゃんに何度となくいじられ、カピカピになり
すっげ~くせ~の。(笑)
でもね、は~ちゃんは、ウ~タンの事が大好きで
寝る時も自分のお部屋に持ってて、一緒に寝てるんだよ。

DSC09044.jpg

毎日ウータンをムチャムチャしているは~ちゃんがとっても可愛いの。
なんか顔も似てるんだもん!

ウータン、ノン爺に殺されないよう長生きしてください。
は~ちゃんの唯一の友達なんだから・・・・。





  1. 2011/03/04(金) 17:46:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。