ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

コニーに会える!!


母ちゃんフィギアスケート大好きなんだけど、
真央ちゃんが点数低いとかなりテンション下がる。ていうか悲しくなっちゃうの。
でもこういう時こそ応援してあげるのが、本当のファンだよね。
きっと今日のフリーは観れないよ。おそらく観ない・・・。

そんでね、どうしても安藤美紀が好きになれなくてね。
どうでもいいんだけど、いっつも安藤美紀を観てると
やっぱモロゾフコーチととできてんのかな?って思っちゃうの母ちゃんだけ??
なんであんなにモロゾフコーチってエロイのでしょうか。まっ、どうでもいっか。

みなさん、GWはどうしますか?
母ちゃんは、サービス業なので少し仕事もしますが
北軽井沢に4,5日と行きます!

そう、あのツンデレコニーがわざわざ奈良から来るんです。
一緒にキャンプすることとなりました~!
毎年毎年コニーを連れて母ちゃんの所に会いにきてくれる
本当に素敵な家族。
すっごい楽しみです~。

次回は、キャンプのご報告させていただきます!
コニー待ってろよ!

北軽井沢にゆるゆるブラザース参上!

110414_2310~01








  1. 2011/04/30(土) 18:11:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ひさしぶりのかぶりもの・・・・。

先日、家のお掃除してたらダンボールの箱からこんなものが・・・。

DSC09291.jpg

そう以前には~ちゃんが愛用しておりました松田優作風ヅラ。
ヅラを見ては、懐かしい~と思いながらやはり目線はは~ちゃんに・・・・。

DSC09292.jpg

だってかぶりたそうな顔してるよね???

しょうがないそんなにかぶりたいと言うのなら。

DSC09298.jpg

相変わらずヅラと一体化しているは~ちゃん。
本人もまったく違和感感じずおもちゃで遊んでるよ。(汗)

DSC09296.jpg

しまいには、うっとりしてるし・・・。(笑)

極めつけは、動画でどうぞ。



明日はこれで、散歩行こうっと!!


  1. 2011/04/21(木) 14:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

元気です。

いつものようにご無沙汰しちゃってます。
は~は~とノンノンは元気です。

とりあえず・・・・。

110413_0911~01

なんかは~ちゃんが幽霊みたい。

とりあえず元気な様子だけお知らせです。ではでは。

  1. 2011/04/14(木) 19:52:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パンダ公開!

本日から上野動物園でパンダが公開なんだよね~っ!!
母ちゃんも行きたいです=!
朝から大勢の人が並んでいるらしいね?

リーリーとシンシンだっけ?
ちょっと変わった名前だけどさ、とにかくパンダは可愛いからいいのよ。

そしてうちのハ~ハ~とノンノン。
母ちゃんの住む埼玉のビバリーヒルズの通りで
パンダ公開とともに皆様に公開してみました~っ!

110401_1035~01

うちの可愛いハ~ハ~とノンノンですよ~。
みんな観てってね~っ!

110401_1035~02


・・・・・・・誰もいな~いっ!!(笑)
  1. 2011/04/01(金) 17:45:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad