ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オス同士ですけど、何か?

散歩しているといつもオスとメスですか?って聞かれる。
母ちゃんはオス同士ですよ。っていうと
仲がいいのね~って言われるの。
確かに仲はいいのよ。
気持ち悪いくらいに・・・・。

DSC09447.jpg

いつもこびりついている2頭。
は~ちゃんは、絶対的にノン爺に信頼を寄せているのよね。
ノン爺のそばにいれば大丈夫だって思っているのよ。

年齢でいうとノン爺が先に死んじゃうけど、
ノン爺が死んだらは~ちゃんは、どうなっちゃうのかな~?って思うんだよね。
母ちゃん自身もどうしようだけど・・・。

は~ちゃん、ノン爺に頼ってばかりいないでしっかりしてくれよ!

DSC09451.jpg

↑こういうサメいるよね?ハンマーみたいな頭したサメ。


明日は、ぎろっぽん(六本木)のJーWEVEでちょっとお仕事してきます~~~!
どうしよう母ちゃんの美声が~っ!!

ピストンさん会えるといいな~。
  1. 2011/05/26(木) 16:20:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コニーとの再会

母ちゃん復活しました!
急性胃腸炎になってそりゃ、もう大変でした。
1日24時間のうち23時間はトイレにいたからね!(汗)
病院でユッケたべましたか?って聞かれたよ。
ホルモンは食べたけど・・・。
まっ、とりあえず今はちゃんと食事も取れるようになりました。


そうそうGWはコニーとの再会がありました。
北軽井沢でキャンプしてきましたよ。

下の画像は行きの車の中のゆるゆる達。

DSC09366.jpg

楽しそうな顔しているけれど、車内締め切っていたもんだから
この後は~ちゃんの口臭で車内は大変なことに!!
思わず母ちゃんと父ちゃんもあまりの臭さに死にそうになったよ。(汗)

は~ちゃんが車に乗るときは、必ず窓を開けないとね!

DSC09364.jpg

ノン爺も苦しそうだったね。

コニーは相変わらずのギャンギャン吠えてたよ。
会うたびにコニーの里親Nさんにいつも感謝。
こんな吠える犬よくもらってくれたな~って・・・。(笑)

コニーとのツーショット。

DSC09369.jpg
※飲みすぎで母ちゃんの顔がむくみ気味なのは、スルーして。

本当に可愛いコニー姫。
大切にしてもらっている姿をみて母ちゃん本当に嬉しいっす!!

また来年?コニーと会えるの楽しみにしてます!
Nさ~ん!本当にありがとうございます!













  1. 2011/05/18(水) 18:07:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

GWha

  1. 2011/05/18(水) 17:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キャンプ

楽しいGWも終わり皆様にキャンプの報告したいのですが
体調くずしてしまいまともにパソコンに向き合えません。

とりあえず画像だけでも・・・。

110505_1031~01
※本気で寝ているは~ちゃん。

は~ちゃんは、何処に行ってもみんなから笑いもん扱いされておりました。


  1. 2011/05/10(火) 14:13:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad

