ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

久しぶりのざくろへ

日曜日は、ご無沙汰していたざくろへ。
ここは、オーナーも気さくでゆる~い感じが好きで、ついつい来てしまう。

久しぶりのざくろでは~ちゃんは、大喜びしておりました。
は~ちゃん喜びの顔。↓

DSC00009.jpg

ノン爺はいつものごとく放牧。黒毛和牛となっております。

DSC00016.jpg

その後は、母ちゃんが呼んでもまったく知らん振りで
知らない人の所にいっては、媚売りまくり。
本当に憎たらしい爺なのである。

DSC00017.jpg

そんなに飼い主に不満があるのか?

散々撫でてもらって飽きたのか?
母ちゃんのところへやっと戻ってきましたよ。

DSC00019.jpg

ていうか、もうざくろが飽きたらしく帰りたいらしい。
1500円の入場料を払っても30分くらいで帰りたがるノン爺。
元もとれないのだ。
勝手な爺である。

とりあえず、天気もいいし、芝生もキレイな緑だったので
母ちゃん写真を撮ろうと父ちゃんに頼んだけど・・・・。

ノン爺死亡・・・。

DSC00031.jpg

は~ちゃんも半分死んでる。(泣)

DSC00028.jpg

もう絶望的。

DSC00030.jpg

なんでうちのやつらは、いつもこうなんでしょうか?(泣)
もう写真諦めました。

といいながらもやっぱり写真撮りたい~っ!と思って
再度は~ちゃんで挑戦するも・・・。

DSC00034.jpg

やっぱりダメ。
仕方なくといったは~ちゃん。

DSC00035.jpg

やつらと二度と一緒に写真は撮らねぇ~と誓った2011年夏の終わり。(笑)






  1. 2011/09/13(火) 16:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

は~ちゃんのお尻。

ご無沙汰で~すっ!!
いや~、毎日世陸(世界陸上のことね)で大忙しでさっ。
更新できなかったのよ~。(笑)

個人的には、スポーツを観てるというよりも織田裕二を観ております。
けして好きじゃないのよ。あのやりたい放題な司会っぷりがおもろくて・・・。
中井さん大変そうね~なんて思いながら楽しんでおりますよ。

そして我が家のゆるゆるズ。
本当に何も出来事なくてな~にもネタがないこの頃。
とりあえず今日はは~この可愛いお尻とってみた。

DSC09976.jpg

いつもツンツンつついております。

DSC09977_edited-1.jpg

は~ちゃんは、あまりツンツンされるの好きじゃないらしい。


そういえば、先日小林幸子が結婚しました。
うちのジャガー(姉ちゃん)にも希望の光がみえた気がします。
40過ぎたジャガーですが、早く結婚して落ち着いてもらいたいな~。





  1. 2011/09/06(火) 17:22:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad