ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンズのマイブーム

最近の奴らのブームは、日向ぼっこ。

DSC09923.jpg

ひたすら光合成。

DSC09924_edited-1.jpg

生意気にも日に当たるところに移動しやがる。
極めつけは、は~ちゃんのどや顔。

DSC09928.jpg

誰に向かってどや顔してんだよ=っ!!

母ちゃんがキャッシュカード落としてあたふたしてんのに、
呑気なやつらだよ。

  1. 2011/10/28(金) 16:42:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

テニス観にいってきたよ~。

母ちゃんはスポーツ観戦大好きなんです。
昔は、格闘技をよく観に行ったものです。
ここ最近は、仕事やワンコと遊ぶことが多かったのでスポーツは
もっぱらテレビのみ。

しかし先日知人から、テニスのチケットいただいたのだ~っ!
そ、それもナダルがでる決勝でございます。
筋肉大好き母ちゃんが行かないわけながいないっ!!
ということで行ってきたよ~。

DSC00007_edited-2.jpg

テレビで観るよりずっとボールが早いのね。
目がついていかないのよ~。
しまいには、プレーよりナダルの筋肉にくぎづけ~っ!

DSC00011.jpg

いや~ふくらはぎにかじりつきたい~っ!!
そんなとこばかりみて終わってしまった楽天オープンテニス決勝。
ナダルは、あっけなく負けてしまいました。(泣)
また機会があれば観に行きたいな~。

そして我が家のワンコのは~ちゃん。

DSC09995.jpg

寒くなってきたもんだから朝は必ず母ちゃんのお布団に入るようになってきました。
最近布団までが、は~ちゃん臭くて凹んでます。

DSC00004_edited-7.jpg

ノン爺ももうすぐ12歳。
座右の銘「生涯現役」で頑張っておりますよ。

それでは、また。







  1. 2011/10/19(水) 18:11:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

知り合いのワンコの写真その2

以前に書いた知り合いのワンコの記事覚えているかしら?
カピバラみたいな犬のこと・・・・。ブログ→

またまた新しい写真届きましよ。
可愛いのご紹介しちゃいます~。

じゃじゃ~ん!!








415765433_convert_20111008140901.jpeg

可愛すぎる・・・・
ブランケットのシワと顔のシワが一体化しててわかんないよ~!
画像右手みてよ!
短いのに一応曲がってる~!
この顔にして小さすぎる耳。
ブタなんだか犬なんだかわからないよ~。
もう全てが規格外なのよ。
は~ちゃん以上に・・・。
一度でいいから会いたいな~。

  1. 2011/10/08(土) 14:52:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

また同じネタですけど何か?

ご無沙汰です。
母ちゃん仕事多忙のため更新なかなかできませんでした。
でもそんな中、日曜日は、またざくろへ行ってきたよ。

この日は、午後から用事があったため10時に出発。
1時間30分しかいられませんでした。(泣)
日曜朝の日課サンジャポをあきらめてのざくろです。
しょうがないよね~。ワンコのためだもの。

朝一ということもあり、母ちゃん達と黒ラブのルーク君のみ。
初対面でしたが、1歳半の黒ラブちゃんで、とってもいい子なの。
ノン爺調子ににのってルーク君のチンコひたすら舐めてました。

DSC09997.jpg

ただただひたすら・・・・。(恥)

しかしルークもまんざらじゃないのよね~。

DSC09998.jpg

飼い主としては、ちょっと恥ずかしいのよね~。
こんなことばかりしている犬を連れていると・・・。

そして帰り際には、ざくろの裏にある彼岸花の遊歩道へ・・・。

DSC00047.jpg

ご覧下さい、一面の彼岸花。
埼玉にある巾着田の彼岸花の名所より、人が全然いなくていいかも~!

ということで恒例の~、写真です。

DSC00039_edited-2.jpg

いつものごとく収拾つきません。
ノン爺はざくろで疲れはてたのかおとなしくしているけれど
は~ちゃんが、まったくもって言うこと聞かず・・・。

DSC0000511_edited-1.jpg

しかし、今日はめずらしく~最高のショットがっ!!!!

              ↓

              ↓

              ↓




DSC00041_edited-1.jpg


きゃわいいいいいっ!(母ちゃんの顔よりも大きいノン爺とは~ちゃんってすごくねっ?)
これは、最高のショット!!と思いきや
母ちゃんの目は、思いっきりつぶっておりました。(泣)

犬も犬だけど飼い主にも問題ありだね。(笑)






  1. 2011/10/04(火) 17:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

FC2Ad

