ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベット2つあるのに。

先日は、ノン爺のチ○コ事件でお騒がせしました。
とりあえず、今は無事にある場所に収まってくれていますし、
病院からいただいたローションたるようなもの使わずにすんでおります。


さて話は変わってワンコのために2つ購入した犬用ベット。↓

1.jpg

しかしながらノン爺とは~ちゃんは、仲良しだから1つのベットに仲良く寝ています。
微笑ましいですが、せっかく買ったベットなのだからという思いもありちと複雑。

4.jpg

サイズ的に無理なのに、どういうわけだかは~ちゃんは、ノン爺の側がいいのです。
ノン爺も仕方ないから・・・という感じで一緒に寝ています。
いつもこんななのです。男同士なのに・・・。
母ちゃんが幸せを感じるひと時でございます。

3.jpg

夜もね、こんな感じなの。

2_edited-1.jpg

可愛い~と思う反面、は~ちゃんのあのぐっすり眠っている姿に
ちょっとイラっとする母ちゃんでした。
もちろんこの後は、は~ちゃんの鼻の穴に指を突っ込んで驚かせました。(笑)


  1. 2011/11/29(火) 14:51:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ノン爺のチ○チ○が・・・。

今日は、ノン爺の話しなんだけどちょっと下ネタはいるので、
一般ピーポーの方たちには、読まないでね~。お願いよ。
チ○チ○の言葉が連発するから。(汗)

実は、ノン爺がね、2週間ほど前から1日中チ○チ○がでっはなしだったわけ。
それが10日近く続いたのよ。
さすがに母ちゃんもチ○チ○だしっぱなしのノン爺と、
他に薄汚れた野良犬に連れて散歩してるもんだら本当に恥ずかしくってさ。
どうしようと思ったわけよ。

noel.jpg


ノン爺は、ドックランに行ったときに他のワンコにマウントして
チ○チ○だしてることあるからその延長?
もしくは、母ちゃんの裸でも想像して興奮状態?

なんて思ってたんだけど、さすがに10日近くつづくとね。
ただのエロ犬と違うのかも・・・・・と思ったわけ。

こういうときは、母ちゃんが絶大なる信頼を置いている
mochiさんに聞こう~ッ!と思ったわけ。
だってさ、病院の受付でノン爺がチ○チ○でっぱなしなんですけど・・・
って乙女の母ちゃんそんなこと言えないよ~。
だってだって子供は、コウノトリさんが運んでくるんでしょう??

mochiさん曰く、おそらく脊髄に問題あるよ。病院行った方がいいよ。
ということで、早速mochiさんに病院を紹介してもらい行ってきましたよ~。

でもね、初めてだから、カルテに名前とかいろいろ記入するでしょ?
症状を記入する欄があったけど、やっぱり恥ずかしくて書けなかったよ~。
チ○チ○でっぱなしって・・・。(汗)

noel1.jpg


結局は、mochiさんの言うとおりでした。しばらくレーザー治療の通院になります。
そして、チ○チ○がまた、出っぱなしになってしまった場合のために
ゼリーのようなものいただきました!それを塗ってチ○チ○しまってくださいって。
きゃ~っ!!(恥)これってちょっと大人のおもちゃコーナーに売ってそう?なんて
乙女の母ちゃん言えませ~ん!

以上ノン爺のチ○チ○話でした~。


ママりんコメント待ってます~。









  1. 2011/11/22(火) 17:19:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

初めてのギャラ

仕事が多忙すぎます。
もう10日連続休みなしです。(汗)
それにサッカーや、バレーなどスポーツ観戦に夢中になりすっかり更新遅くなってるよ。

ゆるゆるずは元気です。
実は、先日やつらをシャンプーしました。

DSC09994_edited-1.jpg


もちろんオイニ~がツイキ~だから・・・。はっ、もちろんですが、
理由はもう1つ!

うちのゆるゆるずが、とうとう雑誌に載ることになったのです~っ!!
ある雑誌のドックフードの広告にノン爺とはやとが・・・。(涙)
フジテレビの「今日のワンコ」にでるのも夢みていたけど、雑誌の広告に載るなんて・・・。

DSC09995_edited-1.jpg

っていうか、こいつらでいいのか?この顔だよ↑
ソフトバンクのお父さんよりは、間違いなく芸できないし、
ラブラドールの品格とかまったくないけど・・・・。(笑)
ギャラまででるみたいだし、申し訳ないな。
でも嬉しすぎ~っ!!







  1. 2011/11/17(木) 16:58:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ふれあい会無事に終了

日曜日は、ふれあい会でした。
あいにくの天気でしたが、久しぶりに皆様とお会いできて楽しい時間でした。

いつものごとくみんなとしゃべってしまったので画像はありません。
きっとハピラブメンバーの誰かが自分のブログに更新していると
思いますのでそちらをどうぞ。(すみませんいい加減で)

ざくろでは、みんなからいつものごとく

「は~ちゃんクセ~ッ!」
「は~ちゃん頭デカ過ぎ!」
「は~ちゃん貧乏クサッ!」

とお褒めの言葉?多数いただきました。
飼い主の母ちゃんも感無量です。
突っ込みどころ満載の我が家のゆるゆるブラザース。
どうぞ今後とも暖かく見守ってください。

今日のワンショット。

DSC09998_edited-2.jpg

ウンコみたいなノン爺とは~ちゃん。








  1. 2011/11/08(火) 16:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おもちゃ

先日ジョイフルホンダに犬達を連れて行ってきた。

DSC09936_edited-1.jpg

↑まるでこれから捨てられにいく犬みたいですね。(笑)
さすがに大型犬2頭はちょっと目立ちましたが、このままペットショップコーナーへ。

ジョイフルでは、グレートデンとかセントバーナードとか
珍しい犬がいろいろいましたよ。
とりあえず素敵な飼い主に買われて幸せになってくれることを祈るのみ。

そして本日のお買い物。↓

DSC09940.jpg

もう帰りの車の中ですでに破損状態。
しかしノン爺はかなりのお気に入りでひたすらこのブタと遊んでます。

たそがれる時もこのブタと一緒。

DSC09941.jpg

しかしそれを羨むは~ちゃん。

DSC09942.jpg

もちろん意地悪なノン爺がこのブタをは~ちゃんにゆずる事もなく・・・。
ノン爺がブタをちぎったかけらで遊ぶことしかできない可哀相なは~ちゃんの動画をどうぞ。



といいながらも最後は、いつも仲良しの2頭。

DSC09975.jpg

週末は、ざくろでハピラブのふれあい会です。
我が家も参加だよ~。みんな集合ですよ。


  1. 2011/11/03(木) 14:42:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad

