ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

雪降ってま~す。

朝から大雪。母ちゃんが住んでる辺は、田舎で人通りも少ないから
一面真っ白でなかなかキレイなのよ。

しかし奴らが散歩するとマーキングした箇所が、カキ氷レモン味風なんですよ。(汗)
景色台無しにしてごめんなさい。
ウ○コなんか雪の中にスポッと埋まってしまって
なかなか取るの大変なのよね~。

奴らが家でオシッコしてくれると本当に助かるんだけどね~。

hayato.jpg
※は~ちゃんのオネムの顔。

週末は、ざくろのふれあい会だからみんな来てね~。
  1. 2012/02/29(水) 17:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ざくろの里


このブログでもよくでてくる、我が家行きつけのドックラン「ざくろの里」
ノン爺とは~ちゃんにとっては、最後の楽園とでもいましょうか・・・。
そのざくろの里が、実は悲しいことに3月11日で閉園になります。

ze.jpg

我が家は、できる限りの日曜日は行こうと思っています。
広さも文句なしだし前面芝生で快く貸しきりにしてくれたり・・・。
寒い日は、コーヒーもでてきたこともあったっけ?
夏の暑いときもワンコにアイスをくれた時もあったね~。
オーナーさんもゆる~い感じでとってもいい人。
な、な、なのに~なんで閉園なのよ~。(泣)

za.jpg

この後は、ノン爺とは~ちゃんはどこで遊べばいいのかな~。
これから暖かくなってワンコにもちょうどいい季節なのに・・・。

とりあえず3月4日は、ざくろでのハピラブ最後のふれあい開催ですよ。
もちろん我が家も参加します~!
そして最終日11日も行く予定。

みんなでざくろにレッツラゴ~!

  1. 2012/02/16(木) 17:05:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

化粧のときも

朝の出勤前の化粧タイム。
いつもは~ちゃんは、母ちゃんの側にべったりくっついているよ。
鏡に映っちゃうくらい近いのよ~。息遣いまでわかっちゃうの。

kagami.jpg

とある日も・・・。

kagami3.jpg

いつものことなんだけどね。
片時も離れたくない様子。

母ちゃんがビューラーをもって右手があがるそのとき、
隙あらば自分のデカイ頭を母ちゃんの腕に乗せるんだよ。

kagami2.jpg

本当に甘えん坊なのだ。
  1. 2012/02/09(木) 16:35:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

節分

今日は、節分だから・・・。

めずらしくは~ちゃんの可愛いお顔。
(言っておくけど顔がデカイからお面が小さいのではなくもともとお面が小さいのよ。あしからず)

001.jpg

なぜか眼帯になってしまったノン爺。
ちょい悪風。

002.jpg

とりあえずやつらの顔面めがけて豆なげつけま~す!(冗談よ)

日曜日は、ざくろに行きますよ~!

  1. 2012/02/03(金) 17:33:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad