ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

昨日仕事から帰宅後、犬用布団におもらしの後が・・・・。汗
オージーザスッ!

ノン爺かは~ちゃんかどちらかわからないけど、とりあえず
は~ちゃんが泣きそうな顔していたので(いつもか。笑)
とりあえず犯人はは~ちゃんということにして
チョークスリーパー&火あぶりの刑に。笑


日曜日は、健康診断の結果を聞きに病院へ。
ノン爺は、肝臓の数値だけが少し高かったもののこの年齢にしては、いいとのこと。
そしては~ちゃんは、問題なしのパーフェクト!
とりあえず一安心。

その帰りに、近所のお店でお友達のkohaさんとくみさんとしばやんカップルと
ランチをしました。
昼間からkohaさんが、大声で下ネタ話したり
いつものごとくは~ちゃんは、みんなの前で立ち寝したり。
すごく楽しい時間でした。
どこに行っても笑われ者のは~ちゃんです。

1334501593491949.jpg

GWは、山梨に行ってきます!
あのののののののの==っ!
うちで預かっていた超うるさいコニー嬢が山梨に遊びに来ることとなったので
しばやん達と1泊ででかけてきます。
あいかわらず吠えまくるんだろな~。笑

  1. 2012/04/20(金) 12:32:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

春なのに~おわか~れですか~・・・。BY 柏原芳恵

ケツメイシがでてこないところがやばいですね。
おめ~いくつだよって言われちゃいそう。年齢を感じる母ちゃんです。笑

桜の季節ですね~。
都内満開だとか・・・。
母ちゃんは、先日ちょろっとだけ散歩してきました。
お友達のシンバ6歳を連れて桜観てきました。

shinba.jpg

我が家とは、対照的な顔の小さくマズルが細いイケメン君。
チン○がみえてる・・・汗。リップスティックになってますがスルーでよろしく。

ooshima.jpg

川沿いで素敵なところ~。桜は、まだ満開じゃなかったけど。
いいお散歩になりました。
桜をバックにゆるゆるブラザ~ズ。

nonnjii.jpg


※先日のノン爺の誕生日ですが、29日ではなく27日だとノン爺を
 貰い受けた方から父ちゃんに連絡入りました。汗
 以前も29日と27日間違えた母ちゃん。
 どんだけ適当人間なの~。高田純次なみです~。本当にすみません。
 S様~、ノン爺はおまかせください。愛情たっぷり可愛がってます~。

  1. 2012/04/10(火) 17:16:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad

