ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

プチ同窓会

ワンコの聖地、ざくろの里がなくなってから
ノン爺とは~この遊ぶ場所がなくなって困っています。
パチンコ屋ばかりできて、これだから田舎は・・・。泣
は~ちゃんもちょっとたいくつそうな顔。

az.jpg

しかしながら先週の日曜日は、あのチャッピ~家からのお誘いで
あいな公園で会うことに・・・。
どうせなら子豚(チャ~リ~)もということでお誘いして、プチ同窓会となりました。
この他にもご近所のとりどん一家もきてくださりました。

我が家からもらわれていったワンコは、みんな幸せです。
とりあえずみんなでパチリ。

puchi.jpg

は~ちゃん邪魔!!





  1. 2012/07/20(金) 17:46:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

は~ちゃん誕生日

ちょうど6年前の7月2日。
我が家に野良犬がやってきました。
その犬は、病院の先生によって隼人と名づけられました。
とても男らしい強そうな名前をいただきました。

_1210838682.jpg


体はガリガリだったけどそれはそれは、頭のデッカイワンコでした。
来た当初は、部屋の隅っこで怯えているようでした。

フィラリアも陽性。
食べても食べても太らなくてウンチもゆるゆるで
母ちゃんを心配させてばかりでした。

それから半年、この隼人をほしいという人が現れました。
しかしその後その人が、あまりも仲かがよかったノン爺と離すのは
心苦しいとお断りのお返事がきました。
そしてどういうわけだかうちの子になりました。

うちの子になって1年たつと隼人が宙を飛ぶようになりました。

_1210839147.jpg

それから隼人は、みんなから変な犬扱いされるようになりました。

そして母ちゃんから臭いと言われ、ノン爺の抜け毛で遊ばれたり
男の子のくせにピンクばかり着せられたりいじくりまわされました。

DSC06577.jpg


そんな隼人がきてもう6年。
今では、愛しくて愛しくてたまりません。

hako.jpg

これからも母ちゃんのは~ちゃんでいてください。
いつも楽しい楽しいは~ちゃんでいてください。
は~ちゃんお誕生日おめでとう。













  1. 2012/07/07(土) 12:22:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

FC2Ad