ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

夏休み満喫したぜ~。

オリンピックで燃え尽きた母ちゃん。
選手のコメントで何度涙したことか・・・。
北島選手を手ぶらで帰らせない・・・。
なんて素敵なの~!
顔もよくて素敵な肉体で、そんな優しい心を持つ松田君、入江君!
結婚してエヘッ


でもお盆休みは、たくさん遊んだよ~。
映画観たり、川にいったり、美味しい物食べたり・・・・。
今回は、チャッピーファミリーといつもの川に行きました。

チャッピーは、川が大好きみたいで老犬にもかかわらず
何度も自分で川に飛び込んでいました。
チャッピーは、フリスビーも上手だし、泳ぎも上手。
本当に可愛がられていたんだな~って思うの。

チャッピーは、家におきざりしされて近所の人が世話をしていたって聞いたけど
前の飼い主は、今どんな思いでいるのかな~。
まっ、今が幸せだからいいか。

mizu2.jpg


ところでうちのお坊ちゃま。
水は、あまり得意じゃないようで連れてこられた感たっぷり。
着て早々にフテ寝。

mizu1.jpg

扇風機もあてたあげました。

mizu3.jpg

は~ちゃんは言うまでもなく、放置プレイ。

明日は、また懲りずに川に行ってきます~。


  1. 2012/08/18(土) 12:52:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お盆休み

natu.jpg
  1. 2012/08/10(金) 16:47:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご無沙汰です

オリンピックに夢中でブログが更新できないよ。
そんでもって母ちゃん先週6日間ほど、北海道に旅行に行ってきました。
父ちゃん、ノン爺、は~ちゃん置いて・・・。

母ちゃん若い頃よく一人旅してたんですよ。
海外とか、国内も。
友達がいないって噂もあるけど・・・・笑
そんなこともありたま~に行きたくなるのです。旅行に。

もちろん安宿のチープな旅行。
札幌、すすきので一人飲んだくれてきたんだぜ~。ワイルドだろ~。

涼みにと思ったのですが、北海道も30度越えでとても暑かった。

ここ最近関東も暑くてクーラーと布に保冷材を巻いたものを首に巻いてるワンコ達。

noko.jpg
haakko.jpg

お盆は一緒に遊びに連れてってあげなきゃね。


  1. 2012/08/03(金) 16:22:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad