ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月はお休みします。

母ちゃん超ご多忙です。
貧乏暇なしとはまさにこのこと。
といいながら先日、秩父に天然のかき氷を食べに行ってきました。

のんん


車で1時間半・・・・。
そしてめっちゃ混んでいたので並んで1時間半。
食べるの30分・・・・。汗
何やってんだか。

天然のかき氷は、食べても頭キ~ンと鳴らないと聞いていましたが
父ちゃん思いっきり頭キ~ンなってました。
おそらくあの表情じゃ歯も沁みてたな・・・。歯槽膿漏??笑

それと今月は、お仕事多忙のため今月はブログ更新できません。
来月になります。

おそらくmutaさん、辛子明太子さんとか、ハピラブの方数名と
読者の少ないブログですが、来月にまた、更新しま~す。

来月は母ちゃん熊本に仕事です。
ノン&は~こはいい子にお留守番できるかな?

こおり__



  1. 2012/09/20(木) 16:37:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

旅行に行ってきました。その2

旅行の続き~と言っても何かおもろいものがあるわけじゃないけど・・・。
3人と2頭で萌木の村に行ったのよ。

そこには、木馬があってさ、ドSの母ちゃんは、とりあえずうちのばあちゃんにまたがせたよ。
ドMの婆ちゃんは、やだやだ~といいながらなぜか嬉しそう。

74歳なのに~。どうでもいいけど尾木ママ似です~。

yamanashi2.jpg

そして今回のフォトジェニック賞~。

yamanashihayayo.jpg

めずらしくゆるゆる系じゃないのよ~。

ということで今日はおしまいです~。
日曜日なのに父ちゃん新潟出張、明日は何しよう~。

  1. 2012/09/08(土) 15:36:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

旅行に行ってきました。

すっかりブログが放置プレイされている。汗
実は、先日のお休み、うちの婆ちゃんがワンコと旅行に行きたい!というので
近場の清里に行ってきました。

ノン爺も12歳だし、来年一緒に旅行にいけるかもわからないし
行けるうちにいっとこ~となりましてね。
ワンコに2頭に母ちゃんに姉ちゃん(ジャガー)そして婆ちゃんの1泊2日の清里へ。
(父ちゃんは、可哀想にお仕事。たまには女同士でね)

ジャガーがワイン好きなので行きはワイナリーへお立ち寄り。

c.jpg

とってもオシャンティ~なワイナリ~なのよ。
ここには、ボーダーコリーのワンコもいてお庭だったらワンコも入れました。

母ちゃんは運転なので飲めず・・・。
ジャガーと婆ちゃんが早速昼から飲んでおりました。

x.jpg

いつもなら婆ちゃんグラス持つとき小指が立つんだけど
このときばかりは、小指たたせんな~っ!てしっかり言っておきました。笑

そしてワイナリ~を後に清里に向かったのですが・・・・。


その途中、皆様みてください!母ちゃん達こんなすばらしい風景を目にしたんです!

v.jpg

ダブルですよ!それも美しいこの田園風景。
人生生きているとこんな美しい場面にも出会えるんですね。
いや~、本当にキレイでした。

この続きは次回に・・・と思うのですが、特におもしろい写真もなくてね。
気が向いたら次回に更新します。

下の画像はペンションでのは~ちゃんの寝顔。
やっぱりブサイク。

z.jpg






  1. 2012/09/01(土) 16:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

FC2Ad

