ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ひさしぶりぶりのドックラン

昨日散歩してたら小学生の坊主に
「悲しそうな顔してる。この犬泣いてるの?」って聞かれました。
母ちゃんは、
「もともとこういう顔してるの」て答えておきました。

なんか母ちゃんいじめてるって勘違いされたら嫌なんですけど・・・。
でもこの顔じゃ確かに言われるかも・・・・。

生い立ちも不幸だけど顔まで不幸顔にならないでほしいのよね~。

隼人


そうそう、先日久しぶりにドックランに行ってきました。
ノエルとは~ちゃんの聖地、ざくろの里が閉園になってから
すっかり遊ぶ場所をなくしてしまった我が家。
先日友人からドックランの話を聞いたので行ってみることに・・・。

日曜日のメチャクチャ暖かい日。
きっとたくさんのワンコで賑わっているかと思いきや・・・。

4ドックラン


貸切状態~。泣
他のワンコに会ってナデナデしたっかのに~。

着いて早々にノン爺は、もう歩くの止めてまったり。
完全に放牧された黒毛和牛になっている。

3ドックラン

は~ちゃんの写真はこれしかないのよ~。

2ドックラン

母ちゃんの側から離れないのよ~。
ドックランに来てるのに~!

30分位いたのかな?
しまいには、ノン爺が「帰ろうって!」入り口でせかすし。

1ドックラン

ということで早々帰宅。
高速代往復¥1000かけてこれだもんね。
一体うちら何しにいったのかしら?笑


  1. 2012/12/19(水) 16:42:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

はーちゃんの耳その後

は~ちゃんのその後の耳の調子ですが
血のたまりはなくなったものの、やはり耳の形がほんの少し変わってしまいました。

ただでさえブチャイクなのに・・・・。
こんなんじゃ、誰ももらってくれないね。
(ハピラブの保護犬のときも希望者少なかったしね~)

でもね、ブチャイクでも、耳が変形しても、口が臭くても
オナラが臭くても、よだれが必要以上にネバネバでも、
水の飲み方汚くても、年のせいで体がイボだらけでも(←全部ホント)
ず~っと一緒ですよ。

ノエルとはやと
  1. 2012/12/07(金) 17:03:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

FC2Ad