ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13歳になりました

アラフォーまっただ中の母ちゃん。
美魔女と言われたいがために必死に若作りしている。(冗談)
そんな母ちゃんは、先日とうとう初の白髪を発見しました。
気持ちは20代だぜ~と思っていた矢先の発見。
やはり身体は、ウソつかないね。

母ちゃんは白髪になっても染めるつもりはないのです。
紫に染めたり、通常の白髪染めする人もいますが
母ちゃんはおばあちゃんになったら、真っ白のボブにしたいのです。
とりあえず1本の白髪は抜かずそのままにしております。

そしてここにも白髪を持った犬、ロマンスグレーのダンディワンコ、ノン爺。
昨日13歳を迎えました~!

20130327.jpg

ほとんど病院にもお世話にならず、今もとても健康です。
家ではほとんどの時間を寝て過ごしてますが、
ゆっくりだけど散歩もまだまだ歩けますよ~。

20130328.jpg

は~ちゃんとも本当に仲良し。
どこにいっても大人しくのんびり屋の爺さん。
愛しくて愛しくて食べちゃいたいくらいに可愛いのです。

2013032801.jpg

あとどれくらいの時間が残っているかわからないけれど
1秒でも長くノン爺と同じ時間を過ごしたいと思います。
母ちゃんのそばにいてくれてありがとう。


  1. 2013/03/28(木) 15:23:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

元気です。

仕事が立て込んでいてなかなか更新できません。
とりあえず元気にしてます。
は~ちゃんもすっかり元気になりました。
ノエルは、今月で13歳。
まだまだ自分の足でも歩けるし、若いメス犬がいると腰ふってます。

母ちゃんも膀胱炎は治ったものの少し風邪気味。
疲れがたまってるのね~。

更新遅れてますがゆるゆるのこと忘れないでね~。

20130308.jpg
  1. 2013/03/08(金) 16:02:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

FC2Ad

