ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃん手術

今年のは~ちゃんは、本当に厄年です。
脳疾患で始まり、足腰の痛み、膀胱炎とまあ、毎週病院通いで
財布はすっからかん。母ちゃん、熟女パブで働こうかと思った矢先・・・。

ななななんとはーちゃん、今度はエプーリス(歯茎のできものができた)で手術になりました。
もう母ちゃん身売りします!泣
ますます家計は、心配ですが、何よりもは~ちゃんの全身麻酔が心配。
推定11歳ですからね。

でも今の状態もその歯茎にできたデキモノのせいで、口がちゃんとしまらず
よだれが垂れっぱなし。食事もなんだか食べづらそうで
いつかそのデキモノを噛んでしまうのではととても心配な位に大きくなってしまいました。

色々考えたのですが、手術します。
信頼できる先生も手術した方がいいとのこと。
まだ元気だしね。今のうちに・・・・。

大丈夫必ず復活しますのでご安心くだい。は~ちゃんはうんの強い子です!

0523
  1. 2013/05/23(木) 17:54:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

山梨に行ってきました!

先日の休日。
お友達と山梨に1泊で旅行に行ってきました。

とりあえず山梨でのは~ちゃんとの強引なツーショット。
楽しそうなのは、相変わらず母ちゃんだけ??

050201


は~ちゃんは、相変わらずおもしろくてみんなの笑いもの。笑
泊まった宿で夜中うん〇をしてしまい、そのうん〇の上に寝てしまった母ちゃん・・・・。
その後のことはご想像におまかせします。

そんなは~ちゃんですが、最近は元気がいいときもあれば
元気じゃないときもあってとても疲れやすいのです。
元気な時にいろんな思い出作ってあげたいな~。

旅行から帰ったその日。
は~ちゃんは、ご~ご~とものすごいイビキをかいて爆睡。
布団から落ちても気がつきません。

050202

床には、よだれがびっちょり。
ちょっとした水たまりもできてました。汗

050203


こんなブサイクな寝顔でも愛しいは~ちゃん。
長生きしてくれよ~。







  1. 2013/05/02(木) 18:00:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

FC2Ad