ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ありがとうございます。

この度は、は~ちゃんと母ちゃんに励ましのコメントいただき
本当に本当にありがとうございます。

お口の腫瘍もまた大きくなりつつありますが、
いろんな方からアドバイスいただき、
食事やサプリ、ハーブなどいろいろ母ちゃんができることはしています。

そして残された時間を満喫しておりますよ~。
毎日は~ちゃんが嫌がるほどちゅ~しまくってます。

メラノーマなんてクソくらえだ~っ!

0627
  1. 2013/06/29(土) 17:51:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お知らせ

は~ちゃんの手術から3週間がたちました。
実は、は~ちゃんのお口の中のできものを病理検査に出したのですが
腫瘍(無色素性黒色腫・メラノーマ)だということがわかりました。

あまりも大きくなった腫瘍は全部とりきれることができず
口の中に残ったままの状態です。

先生の話だとおそらくは~ちゃんは12歳を超えているということ。
元気のいい日もあれば、体調の悪い日もあって母ちゃんはその様子をみて
毎回一喜一憂しています。

いろいろ考えましたが、は~ちゃんがこれからの残りの犬生を
おだやかにのんびり、そして痛みなくおいしいものがたくさん食べれるような
生活が送れることを1番に考えたいと思います。

母ちゃんも全力で、今は~ちゃんにできることをしてあげたいと思います。

は~ちゃんがあとどれくらい生きれるかはわかりませんが、
まだは~ちゃんも生きたいと思っています。
散歩したいし、母ちゃんの側にいたいようです。

泣いても何の解決にもならいので、
母ちゃんなりに楽しく看病しようと思います。

しんみりなは~ちゃんの闘病日記も母ちゃんらしくないので
今まで通りのゆるゆるな感じで書いていきます。
更新もさらにしなくなるかもしれませんが、
は~ちゃんの応援していただけると嬉しいです。

は~ちゃんは、頑張りまっせ!

0619.jpg

最近のは~ちゃんますます犬から遠のいています。笑










  1. 2013/06/19(水) 14:56:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:21

は~ちゃん手術終わりました。

は~ちゃん無事に手術終わりました。
は~ちゃんは、心臓に不整脈もあり今年に入ってから脳梗塞もわづらい
麻酔に対応できるか心配でした。

でもこのままだとどんどん悪くなるばかりで
食事もできなくなりそうだったので手術に踏み切りました。
凄腕の先生のおかげで手術時間30分で終了。
無事に麻酔からも覚めました。

0605

でも思っていた以上に麻酔からさめず、先生からも
もうも次の手術はできないよ。と言われてしまいました。

とりあえず今が元気だからいいのです。
この先のことは考えず、今日1日1日をは~ちゃんとノン爺と楽しく過ごしたいと思います。

術後では~ちゃんの顔が腫れています。

0605=1__

皆様ご心配おかけしました。
は~ちゃんとりあえず元気にしております。

  1. 2013/06/05(水) 15:01:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad