ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

まだ元気

この度は、は~ちゃんの誕生日にたくさんのコメントありがとうございます。
その後のは~ちゃん。
確かに口の中の腫瘍は大きくなって少しづつ可愛い可愛いお顔にも影響でております。

しかしそれよりも扁桃腺に転移してしまい
ゴルフボール位の大きさの腫瘍が喉奥にできてしまいました。
そんな状態でもまだ息もできるし食欲旺盛。
体重もほぼ変わらず27キロあたりをウロウロしています。
病院の先生もこの子は生命力が強いね~と言ってくれました。

散歩もノン爺と一緒に歩いていますよ。
ノン爺が先に行くと離れたくないようで必死に追いかけていきます。
は~ちゃんは、本当にノン爺と一緒にいるのがいいみたい。

0719.jpg

母ちゃんは、まだまだノン爺とは~ちゃんと一緒に散歩したいし、お出かけもしたい。
夏休みもまだこれからだし・・・。
もうちょっとは~ちゃんには、頑張ってもらおう。

そう簡単には死なせませ~ん!



  1. 2013/07/19(金) 14:48:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

は~ちゃんがきて7年

先日7月2日は、は~ちゃんが我が家に来た日であります。
あれから7年、早いものでうちで6回目の誕生日を迎えることができました。

この日は、ささやかではございますが、パ~リィ~を開催。
美味しいケーキもたくさん食べました。

0702.jpg

癌は、日に日に大きくなってリンパにも腫れがみられます。
でも、まだたくさん食べるし、散歩だってできますよ。

来年もとは、いいません。
今月も何事もなく穏やかな日が過ごせることを願います。

0702-1

は~ちゃんともうちょっとだけ一緒にいさせてください。
神様お願いします。

0702_2

  1. 2013/07/10(水) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

FC2Ad