ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

2か月

ビックニュースが2つ!!
先日yahooニュースで、セイントフォーが復活って書いてあった。
まじかっ!

そしてあああああああの、エロブログ。いや、犬ブログ。
母ちゃんのバイブルでもあるおりぶろが更新されているではないか~っ!
皆様チェックですよ~。
(おりぶろは、R-15指定なのでよい子のみんな見ないでね~笑)

おりぶろの話は、置いといて、
は~ちゃんがいなくなってちょうど2か月。
遺影に向かって毎日は~ちゃんとお話しています。

今日あったことや思ったこと、
は~ちゃんは、口が臭かったね~とか
いつもゆるゆるのお顔してたね~。とか
母ちゃんは、は~ちゃんのことこれからもずっと好きだよ。とか
ホントたわいものないこと。

は~ちゃん寂しくしてないかなって心配なのです。
本当、母ちゃんべったりだったから・・・・。

母ちゃんも正直とても寂しいですが、ノン爺に本当に助けてもらってます。
は~ちゃんがいなくなって楽になるかも~と思いきや
最近は、ノン爺の体もだいぶ不自由になり手がかかるようになってきました。

-11030


散歩も胴輪ないと足がグラグラ。
なのでいつも散歩の時は、胴輪着用。
家でも、膀胱の力が弱くなってきたこともあって尿もれがひどく
おむつ着用しております。
ノン爺自身は、食欲旺盛で元気なのですが、確実に年をとってます。

まだまだノン爺と一緒に暮らしたいから
は~ちゃんにノン爺のこと天国に呼ばないでねとお願いしています。

ちなみにノン爺と母ちゃん、何気にペアルック。笑

1030.jpg














  1. 2013/10/31(木) 16:23:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

その後

は~ちゃんが亡くなった今、母ちゃんは完全にノエルのストカー。
ノエルが母ちゃんにストーカーじゃなく母ちゃんがノエルのストーカーなのです。

ノン爺の体のにおいを嗅いでは、「う~ん!香ばしいっ!」と絶叫。
漁港の香りがする口臭もおまかいなしにチューしまくり。
もう骨までしゃぶりたいくらい可愛いのです!! あっ、キモイね。すんません。

でも本当に老犬には老犬の可愛さがあってたまらないのですよ。
愛しくて愛しくて。

1005.jpg

は~ちゃん、きっと今頃天国でヤキモチやいてるかな~。

0926.jpg


は~ちゃんの象さんみたいに優しい目が大好きだったな~。

  1. 2013/10/05(土) 18:31:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

FC2Ad