ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

愛車

ノン爺の愛車。ポルシェと呼んでます。これで毎日走りまわしています。


  1. 2014/10/29(水) 09:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

生きてます!

本当にご無沙汰です。
母ちゃんは、元気です。
皆さん、母ちゃんのことよりノン爺のこと気になっているかと思いますが、
ノン爺は、生きてます。
14歳と7ヶ月になりました。
今年は、何度かお迎えがきそうになりましたが、
ノン爺は、運が強いらしく病院の先生も
生命力が強いと驚いてました。
今は、歩いても数m。
自力では、立てないので、カートで散歩してます。
老犬は、本当に可愛いですね。
愛しくて毎日何度もノン爺を食べてしまいそうになります。
今は、ノン爺との時間を1番に考えて生活してます。
ご報告でした。
また、ご報告しますね。

1015.jpg
20141014215415c8d.jpg
  1. 2014/10/14(火) 21:43:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad