ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

忘れてないよ。は~ちゃん

は~ちゃんが天国に旅立ってから1年5か月。
は~ちゃんの事を忘れる日は、ございません。
写真は、みれるけど動画はまだ観れません。
きっと涙が止まらなくなっちゃう・・・・

DSC03580.jpg

あんなにおもしろくて、臭くて、ゆるゆるで可愛いワンコなんていないな~って。
寒い朝は、いつも母ちゃんのベットまできて、顔にツンツンってやって布団に入れろ―って。
いつも早朝は恋人同士のように抱き合って寝てたな~。
お風呂に入れば、お風呂の前で、トイレに行けばトレイの前で
いつも母ちゃんをひたすら待っててくれてたね。
は~ちゃんとの過ごした時間は神様がくれたプレゼント。
大事に大事にしています。
前と変わらず、母ちゃんは、あなたのことが大好きです。
は~ちゃん、どうしているかな?

DSC00513.jpg



  1. 2015/01/15(木) 15:49:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

FC2Ad