ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

15歳になりました!

とりあえず無事に15歳迎えられました!
生きててくれてありがとう!
寝たきりでもいい!
どうか1日、1分でもいいので母ちゃんの側にいてください。

0329.jpg
  1. 2015/03/29(日) 17:33:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

桜観れました!

またまたご無沙汰しちゃってます。
ノン爺は、生きてます!

ノン爺は最近ドライフード、手作り食などいっさい食べなくなってしまいました。
色んな事試したのですが、ダメ。
結局食べるのは、安い缶詰。泣 ぺディグリーとか喜んで食べてます。
とりあえず、食べてくれれば何でもいい!
もうあまりうるさく言わず、好きな物食べさせてあげようと思います。

ノン爺の誕生日ももう10日切りました。
河津桜も一緒に観れて幸せな母ちゃん。
15歳までもう少し!頑張れ~っ!
0318.jpg


  1. 2015/03/18(水) 17:15:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

FC2Ad