ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

べんちゃん靴大好き

我が家は、玄関には、いつも4,5足の靴が置いてあります。
下駄箱が超小さくて、全部入りきらない。泣

ベンちゃんが留守番していて、母ちゃんが帰ってくると・・・・
玄関にあったはずの靴が1足もありません。(最近では、いつものこと)

IMG_20170501_153917_670.jpg

大事な革靴もおかまいなし!汗
ホント、勘弁してほしいわ。

  1. 2017/05/25(木) 13:37:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ノエル命日。

先日は、爺さんの命日。
も1年経ちました。早いな~。

爺さんを撫でた時の感触、名前を呼んだ時の母ちゃん

をみてくれる眼差し。
爺さんとお出かけしたときの思い出。
まだ、覚えているけど少しづつ忘れてしまいそうで怖い。

爺さんに会いたいな~。

IMG_20170511_162217_683.jpg
  1. 2017/05/11(木) 16:54:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad