ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のベンベン

ご無沙汰で~す。ベンジャミンは、元気にしております。
最近は、少し太りまして、朝食に食べた母ちゃんのヨーグルトカップをベロベロ舐めるのが
日課になっております。

相変わらず、気が弱いのに、体は無駄にデカいベンちゃん。
とってもとっても甘えん坊さん。ストーカっぷりもすごいです。

母ちゃんが仕事休みで1日家にいると、ずっと後をつけまわし、
昼寝もほとんどしないのですよ。ノエルなんか死んだかとおもったくらいずっと寝てたけどね。

ビー玉みたいにかわいいお目目。
は~ちゃんもそうだったけど、いつも泣きそうな顔してんだよね。
母ちゃんいじめてるわけでもないのに・・・・。

ほんと、虐待してませんからね。笑

IMG_20170625_135626.jpg

  1. 2017/07/05(水) 16:52:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

