ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し!

テス、テス、テス、こちらブログのテスト中~ブログのテスト中~。

わ~いわ~いお引越し~!心機一転で引越ししたよ~!!
題名も変わったんだよ。
「ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記」
つれづれじゃないからね!
あっ、時々ジャガーを忘れてた!

心機一転だけど内容は母ちゃんの事なのでダラダラと更新するからその辺は許して下さい。

今日はこの前のオフ会の写真を少しだけ載せますね。

父ちゃんがこの前のはシバやんの写真だからコメントが少ないんだよ!ノエルとはーちゃんの写真載せないと!注意をうけたのでノンさんとはーちゃんの写真を・・・。
(父ちゃんこんな事言ってますけどシバやんどうしますか~?)

まずはビスケ!

070401_1358~01.jpg


すごく楽しそう!!

そして今日初参加のキキョウちゃん。名前もキュート
実はうちのご近所さんでノエルとはーちゃんのアイドル的存在なんです。

070401_1421~01.jpg


そしてノエルの以前の恋仲でもあったマル。

070401_1538~01.jpg


またもや登場2頭身のモップ。


070401_1627~02.jpg


あ~悪いよ。トイプーなのになんでそんなに頭がデカイのさ。
母ちゃん絶対トイプーなんて言わせないからね!(笑)

そしてざくろ恒例になりましたはーちゃんジャンプ。

070401_1355~01.jpg


あ~天使が飛んでるよ~!!


070401_1354~01.jpg


そしてノンさんはいつものごとく


070401_1603~01.jpg


はーちゃんに呆れ気味。

1日中遊んでいたので夜は爆寝してました。


070401_2252~01.jpg


本当に楽しい日でした。

それでは新しくなったブログですがこちらもポチッと忘れずにね!

人気blogランキングへ

  1. 2007/04/05(木) 17:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

ママりん様 / すんません!コメント抜けてました。わざとじゃないからね。でも蕎麦届いてない?1週間前にてぬぐいと一緒に送ったんだけど・・・・。

モップのファンですか?やはりママりんは母ちゃんとツボが同じだね。モップおもろけれどこの飼い主モッピ~さんは実際あってみるとかなりおもろいだよ。時々ジャガーとキャラがかぶるんだけど。(笑)
  1. 2007/04/11(水) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / やっぱ時々ジャガー入れた方がよかったかな?koo mamaが残念がってくれるのは嬉しいけれどどうやらジャガーが1番悲しんでるらしいよ。気が向いたらジャガーは入れるよ。
やっとfc2になったので動画挑戦してみるよ。
楽しみにしててね。はーちゃんのジャンプが合成でないことを証明してあげるから。(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ひらやま様 / こんにちは。この度はコメントありがとうございます。平山さんてもしかしてあのひらやまさんですか?
えっ!母ちゃんのブログ見ててくれたんですか~!キャー恥ずかしい。そしてジャガーファンだったとは・・・意外とマニアなお方だったんですね!今度ざくろにジャガー連れて行きますよ。ジャガーの試合がないときに・・・。(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / ついついモップをみると母ちゃんのSの血が騒ぐのですよ!でもモップもいつも母ちゃんの目をみながら言ってますよ!「僕をもっといじめて!僕をもっとなじって!」って・・・。(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

noriko様 / コメントありがとうございます。他のワンコと遊べないのは飼い主としてはちと寂しいですね。ノエルも他のワンコと好んでコミュニュケーションを取ろうとはしませんがどうしてなんでしょうかね?一頭の生活が長かったせいもあるのかな?と思っているのですが・・・。
この花見オフ会は本当にたくさんのラブが集まって本当に楽しかったですよ。norikoさんも近くだったら是非一緒に遊びたいですね。ジャガーにも会えますよ!(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

からしめんたいこ様 / 成人向けのセキュリティーってどうすればいいのですか?母ちゃんまったくわからないのですが・・・
本当にアナログです。先日携帯買い換えましたがやっとカメラがついたんですから・・・。
アダルトって母ちゃんアダルトですがダメなのかな?(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさん、是非お子さんにお伝え下さい。カートに乗る時は一人が乗って一人が押す係りと分担してください。そして「どけどけ~殿様のお通りじゃ~!」とでっかい声をあげながら走って下さい。父ちゃんからのカートに乗る時のアドバイスです。(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ラルフ様 / コメントありがとうございます!ジャンジャン母ちゃんについて来てください。どこまでもゆるゆるでダラダラですが。(笑)楽しい日記が書けるのか今後の母ちゃんの課題でもありますがジャガーが体張ってネタを提供してくれているので助かっていますよ。また遊びに来て下さいね。
  1. 2007/04/10(火) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様 / やっと引越しました=!先日の花見オフ会は本当に大人数で新しい方も一人で来ていましたよ。今度是非naoさんも来て下さいよ~。適当集合、適当解散だし。
リンクありがとうございます!
  1. 2007/04/10(火) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

sumicat様 / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます。もしかしてハピラブの方ですか?
こんなくだらないブログ読んでいてくれてたなんて本当に嬉しいです。ゆるゆるでダラダラな時にジャガー的なブログですがまた遊びに来てください。お待ちしていま~す!
  1. 2007/04/10(火) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / お祝いのお言葉ありがとうございます。このブログは動画もできるみたいなので近いうちにはーちゃんジャンプおみせしたいと思います。あっ、優ママなら生でみれるか!(笑)
  1. 2007/04/10(火) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

引越しおめでとぉ~v-309
おぉぉーーー
なれしたしんだ、絵文字だぁーーv-446

しかしはーちゃん、まじで合成写真みたいに
飛んでるね!
しかもさ、飛んだような体勢してないでしょう?
そのまま座ってるから、余計合成に見えるんだって!

タイトル・・・
なぜに、時々ジャガーじゃない・・・v-12
  1. 2007/04/07(土) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

祝!新装開ブロ

おはようございます。
いつも読み逃げで、ジャガーネタに大爆笑しておりました隠れジャガーファンのひらやまでございます。

はーちゃんの天使の羽がどうしても天使の羽にみえないのはあたしだけじゃないはず・・・笑

時々ジャガー、よろしくですv-308
  1. 2007/04/07(土) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. ひらやまです #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでとう~
あのぉ~ 日本手ぬぐい も 洗濯石鹸 も ましてや 引越し蕎麦 も届きませんがどういうこと?・・・爆

沢山のワンズ~ だね。
ママりんは ノンさん・は~ちゃん につづいて モップのファンになってしまいました。お腹のポッケからは何が出るのかなあ?
(って、あっドラえもんじゃないっすか?)
はーちゃん、また飛んでるし・・・
オレッ、オレッ・・俺もいるぜ~って
自己アピール犬かよ・・・・笑
  1. 2007/04/07(土) 05:19:59 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでと~ごじゃりまする♪

え~彼が一言・・・・ゴホン

頭がデカクて何が悪いんでちぃーーーーー byモジャ子


はーちゃんこのジャンプをまだ生で見れてないんだよぉーー
でも何故に一人だけこんなに飛んでるのかが今だ不明(爆)
  1. 2007/04/06(金) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

お・め・で・と~♪

yukkoさん 祝☆彡  新装開店O(≧▽≦)O ♪

新しいネーミング、とってもgood(^_-)vですね!!
時々ジャガーお姉様にも逢えたら嬉しいです~(笑)

いつものんさん&はーちゃんがドッグランでとっても楽しそうにみんなと仲良く遊んでるのを拝見して、羨ましいなぁと思ってます。
家にも黒ラブ♀5歳がいるんですが、これがとにかく!!ワン嫌いで(笑)
甘やかしすぎたんでしょうか??まぁ人も色々なように、ワンも色々なんでしょうね。本人はドッグランに行く方がストレスを感じているようですσ(^_^;)
のんさんの様に、一人放置プレーが好きみたいです。

ではではまた是非遊びに来させていただきますね!!
  1. 2007/04/06(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. noriko #-
  4. [ 編集]

 祝! お引越し♪

 こんばんわ~! お引越し おめでとうございま~す♪^^/

    けんど・・・またまた あれれれ????

 なんでこの新居が  アダルト・成人向けのセキュリティーに引っ掛かるんだぁぁ???
  1. 2007/04/06(金) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

無事お引っ越し終了、おめでとうございます~ヽ(^O^)ノ
新しいネーミング、いいですね。最高です!ジャガーさんが入ってないけど…。
まるちゃんは我が家のミルクに似ているわ~。かわいいわ、すっごく!
最後のくっついて寝ているノンさん、はーちゃん、ホントにいいですね。見ているだけで幸せな気分になれるもの。

お父ちゃんのカートでサーフィンの写真、我が家の子供達は見てしまいました。今度、早速やってみるそうです…。他人の振りしたい…。
  1. 2007/04/06(金) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

楽しみも新たに~♪ 

いつも楽しく読み逃げばっかですー♪ごめんなさいです・・・
でも、ちゃんとついて行きます!!
楽しい日記が続く限り・・・!
ノンさんとはーちゃんのゆるゆるダラダラだーい好き♪
これからも楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/04/06(金) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集]

新ブログ♪

お引越されたんですねー!!はーちゃんも家族の仲間入りだもんね♪オレンジ×白のTOPでとても可愛いです。はーちゃんのパタパタ飛んでる姿ほんと笑えます。ドッグラン黒ラブいっぱいですねー。新しくリンクさせていただきまっす(^^)
  1. 2007/04/06(金) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

祝!お引越し=3

はじめまして! 随分以前から読み逃げをしていましたが
お引越しされたのを期にコメントさせていただきました♪
いつも読んだあとにに~んまり和ませていただいてます。
今後の更新も楽しみにしていますネ。
  1. 2007/04/06(金) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. sumicat #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

祝☆新装開店

お引越し、おめでとうございます!

益々のご繁栄を、心からお祈り申し上げまする~
って、堅っ苦しいね~(笑)

『ゆるゆる』って良いよ。「魔法の言葉」だね♪
これからも、yukkoさん一家の爆笑記事を楽しみにしてますね。

はーちゃんジャンプ、炸裂だ!
  1. 2007/04/06(金) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noeruhayatodiary.blog99.fc2.com/tb.php/1-227ceee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

