ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

とうとうブラウニーは帰ってしまいました。ちょっと、いやだいぶ寂しい母ちゃんです。

あんなに可愛がってあげたのに帰るときはほとんど振り返らず、元の預かりさんのお宅に戻っていきました。
まっ、そんなもんですよね。

DSC01710.jpg


ブラウニーがいなくなった我が家は落ち着いております。ノンさんとはーちゃんの爺さんコンビはオフ会の疲れもまだの残っているのかず~っと寝ています。

DSC01716.jpg


相変わらず男同士なのにイチャイチャしております。

今週末は父ちゃん出張のため母ちゃん実家に帰ります。もちろんワンコ連れて。
またまたジャガーの哀れもない姿をお届け予定です。

それでは今日はこれにて閉店


  1. 2007/10/18(木) 18:47:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

まりも様 / 黒ラブノンさんとイエローのはーちゃんと共に生活して感じた事。イエローラブの毛の方が目立ちます!これは洋服と床に関してですが・・・。2頭もいるとホント換毛期の時は掃除が大変です。ひどい時には1日に2度掃除機してます。母ちゃん変な所に神経質でどんなに寝坊しても掃除機だけはかけないと出勤できないのです。
はーちゃんの頭の上のもわもわははーちゃんが壁を掻き掻きしたあとです。(泣)
  1. 2007/10/25(木) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

RIRI様 / ブラウニーは表情豊かで本当にかわいかったです。黒ラブって写真だとなかなかこうは写らないですよね~。この頃ジャガーファンが増えて姉もブログに出演できるの楽しみにしているんですよね。意外とでたがりかも・・・。(笑)
  1. 2007/10/25(木) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんの身体にはーちゃんの白い毛が付いてるのを見ると、かなりイチャイチャしてましたね。
はーちゃんの頭の上にもポワポワした毛が見える気がするんですけど?
換毛期ですもんね~。
この時期、イエローラブを飼ってる人は黒い服を着れませんね。黒ラブ飼ってる人は白い服が着れない…。
…と言う事はyukkoさんは何色の服を着たらいいのですか???

ブラウニー帰っちゃって寂しいですね。やっぱりブラウニーもyukkoさんの家の子になっちゃえば…?
  1. 2007/10/19(金) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

のんさん、はーちゃんのゆるゆるっぷりは天晴れですね。
ブラウニーの甘えたような表情はもう舐めたいくらいです。
ジャガーさんとのんさん、はーちゃんの絡み写真、
楽しみにしてます。
  1. 2007/10/19(金) 04:18:04 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

