ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃんの変な動き

母ちゃんは仕事場に週に1度ノンさんとはーちゃんを連れて行きます。
特に意味はないのですが留守番ばかりさせては可哀想なので車で出勤した時はなるべく連れて行くようにしています。

ノンさんはほとんど仕事場で寝ているだけでお客様にもいつも気づかれません。まっ、大人しいのはいい事なのですが連れてこなくてもよかったのでは?と思ってしまいます。

その点はーちゃんは母ちゃんと「一緒だ~!」と思ってそれはもう尻尾ブンブンですよ。
ただはーちゃんの口臭で仕事場臭くなる事は否めませんが・・・。(笑)

そのはーちゃんですが仕事場に来るとベランダにでてはいつも同じ動きをひたすら繰り返します。
普段、家や外ではしないのですが仕事場のベランダにくるといつもこればかりなんです。




本人はそれなりに楽しんでいるようなのでいつも放置プレーの母ちゃんです。でもなんでだろう??

今日はこれから実家に帰ります。
ジャガーの恐ろしい寝顔が紹介できるといいのですが・・・。
  1. 2007/10/20(土) 17:59:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ママリン様 / 父ちゃんはこのブログ毎日仕事場で観てるらしい。母ちゃんの予想では昼の休憩時間に弁当食べながらニヤニヤしながらみてるよ。やっぱノンさんとはーちゃん可愛いな~って思いながら・・・。だたの親ばか?って言わないで~。
父ちゃんママリンもコメント読んで焦ってるかも(笑)
でもだいたいどこにしまってるかわかっちゃうもんだよね~。
  1. 2007/10/27(土) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ここほれワンワンでお金ざくざく出てきてくれたらいいですけど誇りが舞うだけで・・・。正直営業妨害なので止めて欲しいですね。(笑)
たまに実家に帰るのはいいですね。りリさんは滅多に変えれないから大変ですね。次の帰国はいつ頃ですか??
  1. 2007/10/27(土) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ミルクは家の階段登らないんですね。そこがかわいいですね~。確かに我が家のノンさんもストーカーの母ちゃんが仕事に行ってくれて案外ぐっすり寝れると思って気が楽かも・・・。嬉しいような悲しいような。
この頃動画はもっぱらはーちゃんばかり。ノンさん寝てばっかりなので動きがなくてね~。
  1. 2007/10/27(土) 16:58:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

何か・・・

父ちゃんが、怪しいもの隠してるとか・・・
エロビデオ とか・・エロ本とか・・・・ 愛人(←っておい・・爆)
なので、は~ちゃんが ラブラブ母ちゃん に教えてくれてるのよ。これは鬼嫁として是非とも徹底的に調査せねば・・・
あっ、そういや 父ちゃん もこのブログ知ってるんだっけ?
父ちゃん、もし 母ちゃんが怒るようなもの隠してるのなら 早めに 場所移動した方がいいかもよ~・・・爆
  1. 2007/10/21(日) 06:47:26 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは

これは、ここ掘れワンワンなのではありませんか?
ベランダを掘ったら金銀ザクザク、または、、、つい変な想像しちゃいました。
実家近くていいなー。ゆっくりしてきてくださいね。
  1. 2007/10/21(日) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

私も留守番させると可哀想かな~?なんて思っていましたが、我が家のワンコは案外、ゆっくり寝てられるのかも…って、最近思ってます。
私がいるとはーちゃん同様ストーカーですしね。
2階に私が上がると階段の下でジ~ッと待ってます。家の階段は上がれないのです。滑るのが怖いらしくって。
外の石段とかは平気なんですけどね。

はーちゃんの動画、カワユイです。何をカキカキしてるのでしょう?掘り出したいのかな?うちのは、こういう事しないですね。

yukkoさん、ご実家でのんびりして来て下さいね~。ジャガーさんの寝顔、期待してます。

  1. 2007/10/20(土) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

